blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

知らぬ間に非公開になってた・・・

この場が非公開になってることについ先日気づきました。2004年に書いたブログがじゃすらっくさんに引っかかりました。削除依頼が1月に来てたけど全然知らんかったわ。すいません。このはてなダイアリーも、公式アプリとかないし、使いにくいなと。今まで使っ…

最近買ったもの

YASHINOKI HOUSEアーティスト: never young beach出版社/メーカー: Roman Label / BAYON PRODUCTION発売日: 2015/05/13メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るSPEECHLESSアーティスト: 山口洋,細海魚出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 201…

滝翼アルバム!

届きましたー。DVD付きを2枚購入。 とりあえず、翔ちゃん提供の愛し尽くす2016から。これはやばい。ついつい口ずさんでしまって頭の中まわるまわる!翔ちゃんランマたん天才ー!これは、滝翼魂でかなり盛り上がりそう。なんかほんま随所で笑けたわー。言わし…

想定の範囲だけど&今後のライブ。

ブラフマンの尽未来際にハイスタきましたー。 kenさんの名前がないし、なんとなーく予想はしてたけど、その通りに。ハイスタが大好きなトシロウの為にも一肌脱いだんかなぁ。でも、kenさんの本心はどうなんかなーと邪推してしまうわ。まぁ、ブラフマンのお祝…

マリオ30th 1番くじ

コスプレなルームウェア以外ならどれ引いても良さそうなくじだったので張り切って引いてきたよ。狙いはバスタオル! 5回引いて上位出なかったので、更に5回引き。B賞のスーパーキノコのキノコインテリアでた^ ^ 30cmくらいあってめちゃデカイ!インテリアで…

これは

TIMETABLE / 尽未来際 / BRAHMANブラフマンの20th幕張、行きたいな。初日。第1弾のメンツ発表でこれはやばいなぁ。バックドロップ、スキャフル、ハスキン、コークヘッド!!やばー。ここにイチさんとかkenさんとかくるかなー。初日にテンフィやったらよかっ…

滝翼!

滝翼のツアー発表されたー^ ^ 振り込め用紙も届いてますが、行けそうな日が、めっちゃ限られてるな(>_ 今回は、2人っきりのツアーみたいで、純粋に滝翼ファンが集まる濃密なツアーとなりそうで楽しみ。ふぉーゆーバックとかなら、さらに嬉しかったけども。。…

ぐるぐる

kenさんの事をまたずーっと考えながら仕事をしていて。朝からシングル聴いて通勤したもんだから、ぐるぐる回るし。終始真面目モードで、おちゃらける事もへらへら笑う事もなく、夏なのに刺青を隠すように長袖を着て、地上波に出ない姿勢だったのに、そこまで…

ken yokoyama @Mすて

見たよー。なんかめちゃくちゃドキドキした。出番が後になるにつれ、あ、生でやってくれるんだなきっと、という期待が膨らむ。 登場から、タモさんとのトークまで、おちゃらけず、ヘラヘラ笑わないkenさんの姿から、本気を感じた。 ほんとうにもう一度シーン…

えっ?kenさん?!

びつくりです。ken yokoyamaが地上波初登場ですって?ハイスタ時代から地上波には出なかったのに。どういう心境の変化なのかしらと思いつつ。最高レートで予約。 新しく出たシングル(8年振り^ ^)を聴いて夜を震えてまちます。タモさんとの絡み…想像できな…

映画館でドキュメンタリー 疾風勁草

2013年に映画館で見たkenさんのドキュメンタリー。見た後に感想書こうと思って、ケイタイにメモしたままのものが出てきた。心に残った言葉とか。姿とか。内容ばらばらだけど。見てない人はなんのこっちゃ。でも自分ではわかる。弟がDVD買って見てたけど、な…

届いた^ ^

フラゲで届きましたよ。こちらっ。 柴咲コウ『こううたう』 ゴールデンボンバー『NO MUSIC NO WEAPON』コウさんはカバーアルバム。金爆は3年半振りのオリジナルアルバムでっす。コウさんの特典のリーフレットが想像以上に大きくてびっくり。アルバムと同じサ…

あついな今日は。

半端ない暑さですな。今日やっとこ、滝翼FC入り直してきたよ。ツアーやってくれー。楽しみくれー。で、最近は、なぜか諸星大二郎せんせいの漫画を読んで楽しんでます。またなんか変なとこきたよね。前から興味あって、読みたかったの。今あんまり読むもんな…

はぁ。

もう最初から決まってたんちゃうん?ってVやった。社長も前もってオファーあったって。やっぱりやん。DAIGOくんに走ってもらいたいと思ったって。全てそこからスタートやん。信じられへん。 神妙な面持ちでAKIさまとしんぴーに相談するところがいたたまれな…

心配

なんか、昨晩ビックリするような一報が入ってきて。テンション下がるわー。 今日はBREAKERZの本格的な再始動でもあるリリース日だし、フリラとかもあって。喜ばしい日なのにさー。週末もイベントあるしさ。なんやねんー。 リリースとかとぶつけてくるあたり…

スーパー喜劇 かぐや姫 と六本木歌舞伎

★2015年4月7日(火)スーパー喜劇 かぐや姫:大阪松竹座:2階2列目:11時〜15時先日、松竹座でスーパー喜劇見てきたよ^ ^ スーパー歌舞伎と喜劇のコラボ。藤山直美がかぐや姫ですよ。はは。けっこうアドリブ満載かと思いきや、ちゃんと芝居やったわ。 喜劇なー…

ワンパンマン×セブンイレブン

昨晩雨の中、セブンネットで予約していたワンパンマン8巻を引き取りに。いやー、予約限定の着せ替えカバーのクオリティが半端ない。村田せんせーの描き下ろし。こんなのタダでいただけるなんて。予約して買ってよかったわー^ ^8巻はキングのエピソードで、何…

森山直太朗@大阪

★2015年3月28日(土)森山直太朗:コンサートツアー2015『西へ』:大阪フェスティバルホール:3階7列中央:18時〜20時半 1度は生で見てみたいシリーズとゆうことで、森山直太朗のフェスティバルホール初日に行ってきました。 アルバム黄金の心と、自由の限界、あ…

氣志團ちゃん@大阪

苺ちゃんと三代目のライブ行ってきたYO!じぇいなそうるな方じゃないYO ^ ^三代目って翔ちゃん使って欲しそうだし。はは。三代目氣志團ちゃんのGIGに参g戦gしてきました!毎度甘えてチケ取ってもらい。。いつもいつもありがとう!!★3月20日(金)氣志團:氣志…

祝!

ワンパンマン アニメ化!! また楽しみが増えた。いつからかなー。 人気出て?買えなくなる前に、ワンパンマントランプとか、ジェノスTとか買った。届くの楽しみ。 セブンネットで特典つきの8巻の予約も完了した。わーい。http://tonarinoyj.jp/info/onepunc…

元気、時々、骨折。

朝一に携帯でニュース見て声出たよね。えっっ?ってなったわー。 ここんとこ、マイトリでもかなりバイクの練習してるって言ってたからさ。。。練習場まで何時間もかけて行ってて。なんやら次の仕事の為らしいからしょうがないとはいえ、何時間も練習してらし…

やっと3月

2月が恐ろしいほど忙しすぎて、 月変わってやれやれな感じです>_ 今月は氣志團ちゃんGIGと、直太朗だいせんせーのコンサートを楽しみに頑張ります。アニキの30thツアーのRETURNS編@zeppが昨日から始まりましたよ。大阪は4月のど平日だけども。今回は大阪ライ…

二月大歌舞伎 夜の部

★2015年2月18日(水)二月大歌舞伎 中村翫雀改め四代目中村鴈治郎襲名披露 :夜の部 16時15分〜20時45分:2階4列目正面 松竹座にて、二月大歌舞伎の夜の部を見てきました。鴈治郎さんの襲名披露公演ということで、藤十郎さんと鴈治郎さん親子の曽根崎心中、鴈…

氣志團ちゃん@京都!

★2月14 日(土)氣志團:氣志團現象2015 日本全國HALL GIG TOUR「週末大パニック ! 超激突!!」:文化パルク城陽 プラムホール :G列:17時半〜20時半 先週末に、氣志團ちゃんのGIG@京都に行ってきましたー。 前回の大阪GIGが楽しすぎたので、今回もヤバいくらい楽…

とっくに

明けてますが♈︎ 今年も備忘録&交換日記としてぼつぼつと更新していきます。 ヨロメカちゃんです。最近はこんなことになってます。また新たな扉を開きつつ。左は最近出たワンパンマンのボツ画集。まだパラ見だが凄いよこれ。村田せんせー凄いわ。加筆修正して…

カーネーション@大阪 umeda AKASO

先週末は、カーネーションのライブに行ってきました^ ^考えてみたら、カーネーションのライブ行くの7年振りだった!かなり開いてしまいましたが、新譜はチェックしていたし、あまりそんな行ってない感覚なかったなー。 今回はsomething newということで、新…

滝翼魂@オリックス劇場2部

★2014年12月10日 タッキー&翼 TWO TOPS TREASUREツアー2014:オリックス劇場 2部:1階9列目 オリックス劇場に行ってきました。昨日の昼に滝ちゃん1人で決行することが決まり、正直かなり動揺しました。つぅくんの病気はまだまだ休養が必要な状態ということ、滝…

to baseと滝翼にゅーアルバム!

朝からto baseを2度ほどリピしとります。つぅくんの手紙を読む滝ちゃん。つぅくんの口からでた言葉は、 『焦りは禁物』 『心は元気』 『気持ちは滝翼コンサートへ向かっている』 心が元気でよかった。でも身体はまだまだ本調子ではないんだなと。でも、滝ち…

さかいゆう@大阪

ちょうど10日前、シアタードラマシティで行われた、さかいゆうの5thライブに行ってきました^ ^ 想像を遥かに超える楽しさ素晴らしさで、今のところ今年1かも。アニキの2days初日と並ぶくらい。とにかく、メジャーデビューから5年のさかいゆうの歩みが感じら…

心配です。

朝から驚いてます。入院て。1ヶ月の舞台をやりとげた直後だし、かなりの疲れが溜まったのかなぁ。立ち上がれないほどの眩暈…心配です。隅々まで検査してもろて、無理せずゆっくり療養して、元気な姿を見たいそれだけです。滝ちゃんがto baseやってくれたんや…