blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼!

滝翼のツアー発表されたー^ ^ 振り込め用紙も届いてますが、行けそうな日が、めっちゃ限られてるな(>_<)
今回は、2人っきりのツアーみたいで、純粋に滝翼ファンが集まる濃密なツアーとなりそうで楽しみ。ふぉーゆーバックとかなら、さらに嬉しかったけども。。。
大阪と東京は日程にないから、やっぱ12月にクリコン復活かな?とかそんな期待をしつつ。

TOKIOカケルの滝ちゃんの料理パート見逃した!
でも質問コーナー堪能。立膝たてて座ってる姿がやばい。好き。ビジュも完璧すぎるZ。
TOKIO兄さんへん質問がほんまに気になってる内容っぽくて、好感もてるなぁ。気になる後輩は、山田様なんだ。theジャニーズな系統を引き継ぐとはまさに。
不意打ちで御大編集のギラメラPVみてしもた。あかん。つぅくん。会報の衝撃は、映像にしても一緒やな。

written by iHatenaSync