blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

マリオ30th 1番くじ


コスプレなルームウェア以外ならどれ引いても良さそうなくじだったので張り切って引いてきたよ。狙いはバスタオル!
5回引いて上位出なかったので、更に5回引き。B賞のスーパーキノコのキノコインテリアでた^ ^ 30cmくらいあってめちゃデカイ!インテリアですが、硬くて頭のせるのにちょうど良いかなと思ったけど、高さがあるのでダメだ。
あとはフィールドデザイングラスが3つ、ほわほわのポーチ2種、デスクトップぬいぐるみ2つ、タオル2つでした。
この前やったマリオのガチャガチャも良かった!マスキングテープがお気に入り。
written by iHatenaSync