blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

想定の範囲だけど&今後のライブ。

ブラフマンの尽未来際にハイスタきましたー。
kenさんの名前がないし、なんとなーく予想はしてたけど、その通りに。ハイスタが大好きなトシロウの為にも一肌脱いだんかなぁ。でも、kenさんの本心はどうなんかなーと邪推してしまうわ。まぁ、ブラフマンのお祝いのお祭りだからいっか。

こう見ると、まさにエアジャム世代だなー。本気で行こうと思ってたが、チケットが2枚しか先行で予約できなかったのと、さすがに幕張は遠くてお金も時間もかかるし。。。単純にに考えて、3人で行くと交通費と宿泊費とチケ代で安くても12万はかかるし、向こうでもお金いるしなぁ。そのお金で、大阪で色んなバンドのワンマンに行こう!ということで辞めた。

で、2月のテンフィのなんばhatchのワンマンチケット取れたしいいか、と思っておこう。楽しみでっす。
あ、お正月は、滝翼魂もあるしね。12月はさかいゆうもあるし。楽しみ。

9月の柴咲コウのライブが良すぎて。なんかまだ余韻に浸る時あるよ。やっとファイナル迎えたようで。椎名林檎提供の新曲も披露したらしく。発売楽しみやわぁ。ショートカットのコウさんがまた違う雰囲気で素敵。

written by iHatenaSync