blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼アルバム!

届きましたー。DVD付きを2枚購入。
とりあえず、翔ちゃん提供の愛し尽くす2016から。これはやばい。ついつい口ずさんでしまって頭の中まわるまわる!翔ちゃんランマたん天才ー!これは、滝翼魂でかなり盛り上がりそう。なんかほんま随所で笑けたわー。言わしたい言葉が氣志團ちゃんフレーズだなんて^ ^途中のshowtimeとかわけわからん過ぎて楽しいし。最高やわー。
つぅくんソロは…私あかんわぁ。つぅくんには爽やか系でいいと思うんやけどなー。毎度のことながら冒険心強すぎー。
滝ちゃんのソロは隆さまで間違いない感じで高感触でっす。
今、紙バリバリって聞こえたから見たら、にゃんこに滝翼会報をかじられてた!あぶね!
written by iHatenaSync