blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

知らぬ間に非公開になってた・・・

この場が非公開になってることについ先日気づきました。2004年に書いたブログがじゃすらっくさんに引っかかりました。削除依頼が1月に来てたけど全然知らんかったわ。すいません。

このはてなダイアリーも、公式アプリとかないし、使いにくいなと。今まで使ってたアプリも落ちてしまって全く開けないし使えない。なので、なかなかの放置っぷりでした。ダイアリーから、はてなブログに移そうかなーっと考えてます。

今年は、滝翼の新春コンサートに始まって、2月はテンフィとシャムシェイド、3月は氣志團ちゃんGIGと、書きたいこといっぱいあるからなー。でも、ほんのり忘れかけやけどー(-。-;

またぼちぼち移行していく予定ー。あくまでも予定。

なんか、仕事が忙しくなりそうな予感大でっす。しゃーないけど、どうなるんやろー。心配なことばかりですわ。