blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のコウさんライブが楽しみすぎて。

毎日リリカルワンダーやら、コウさんの曲に浸ってます。動画も見たくなり色々見てますが、スタジオセッションの映像がすごくいい。カッコイイ。そしてコウさんの衣装がめちゃくちゃ可愛い。ちょう好みです。 ライブでアドラスティアの抵抗やってくれないかな…

ええええええええええええええっっっ!!!!!!!!

なにこの素敵情報!!!!!! 20周年とか、ほんと忘れてたよ。ごめんよショーキチ。まさかのスパイラルの1stリミックス、そして、またスクーデリアやってくれるなんて、ありがとう。チケット取れなさそうだけど・・・久々に遠征か。ってか、ツアーやってく…

届いたよ。

アニキ@オリックス劇場のチケットが届きました。期待が膨らむばかりの素敵なお席いただきました。あざす。写真入りのFCチケットはいいな♪来年の30周年に向けても動き出しているみたい。やっぱ、武道館かな?!わくわく。10年振りに行きたいなぁ。 そして、…

俺俺みたよ。

週末の俺俺会、おつでしたー。なかなかの奇妙っぷりで、亀たんだらけの映画でしたな。頭がもっさりな感じでやや残念でしたが…ヲタっぽい亀たんがキモ可愛いすぎたのと、カツンの新曲が良かったのが収穫。ふふ。 駅からの帰り道にゲーム屋があってふらりと立…