blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-01-01から1年間の記事一覧

W見てきたー。

K2

相方ちゃんたちと予定が合わず…というか、上映時間が昼間すぎてね…残念ながらおひとりさまで仮面ライダーWさん見てきた★ いやー、全く縁のない世界でしたが、映画前に必死にパンフレット読んだのでけっこう楽しめました♪ディケイドさんはよく分からん部分も…

つぅくん@ピロティはだか祭り

今日は相方ちゃんと楽しんできました〜!3時間の長丁場で、途中ちょい気が緩みかけましたが、聖夜のつぅくんのアゲアゲ感と子羊こっしーの可愛さ、ザキさま劇場などMADの可愛さで隅々まで楽しんできましたわ。 さすがに4日間連続となると声もかすれ気味で…

つながり。

今日の未練から青山さんの事が気になり、色々調べたりblogを見たりしてます〜。年下だから青山くんか。英樹くん。それにしても、blogのサンタ姿がめっさかわゆい…(昨日もやったのかよサンタ!)いかん、私ちょいはまりかけてるわw それに拍車をかける事実をbl…

今井翼@22日大阪初日。

★今井翼:D&R〜an extension TSUBASA IMAI LHT:森ノ宮ピロティホール:X列:18時半〜21時20分 まだまだ先だなーと思ってたらあれよあれよという間にやってきました。仕事を半休にして行ってまいりましたよ。グッズ売り場は場外のみでした。写真セット6種 (…

クリスマスプレゼント?!

●110.吉川晃司『KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE K2 PREMIUM EDITION』29800円。 仕事から帰ったら念願のブツが!!アニキDVD BOXが届いてました。こっそり買ったのに、梱包の段ボールに思いっきり値段とか商品名書いてるしww…

ピロティ翼まつり初日

とにかく、久々に見たつぅくんは格段にパワーアップしてた!内容的には前回のD&Rを軸にして新曲追加した感じだけど、ボイトレ本格的にしたんですか?ってくらい声量もあるし、ピッチも外れないし、歌にかなりの安定感があってびっくり。これはガブリエル…

吉川晃司@大阪厚生年金会館。

☆12月12日 (土)吉川晃司:KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR:大阪厚生年金会館:3階:【18:00〜20:30】 念願のアニキライブに行ってきました。TARZANツアー以来だから実に2年振り。去年ツアーやってくんなかったもん…

最高楽しかった!

アニキ@大阪、めちゃめちゃ楽しかった!わたくし終始はしゃぎ過ぎて、今朝は右腕が痛いwwww いやー、25th.Anniversaryらしい選曲でよかった(最新アルバムから少なめなのがなー心残りではあるけど)そんなに目新しいもんはないけど、初聞きの曲もあったしね☆…

やっとこさ終わる。

長らく放置していて痛んで仕方なかった歯とその他の虫歯治療が全て終わった。スピーディーに進めてくれるので2ヶ月ほどで完了。ありがたい。結構な出費ですが歯の健康には変えられない。次回からは2ヶ月に1回、予防歯科の受診のみ。嬉しい!ジェル状のフ…

ダメだ。

読み返したら、涙が次から次へと流れてきた。 つぅくんの優しい言葉が余計に泣ける。 声が出そうだから風呂入ります。 あぁ…嬉しいなぁ。

思いがあふれそうだけど待つよ。

今日仕事終わりに職場のあ●しすきーさんから、『滝翼●散するん?そんなん聞いたけど…』とか突然言われ*1。あまりにも活動してへんし、そんな変な噂たってんのかな…?と驚きちょい凹みました。で、さっき283(今井翼か!)見たらば!つぅくんてば嬉しいこと書い…

カーネーション、耳鼻咽喉科、LANDS、山下智久、BONNIE PINK、中山優馬w/B.I.Shadow、秦基博、MINMI、flumpool、JUJU、布袋寅泰、100s、エレファントカシマシ、土屋公平、Hey! Say! JUMP、STARDUST REVUE、岡野宏典、SUPER BUTTER DOG、RYUKYUDISKO、KOH+、MO'SOME TONEBENDER、PENPALS

♪Amazonにて ●086.カーネーション『Velvet Velvet 』(2009/11/25)初回盤DVD付き。3100円。 やっとこさ届いた3年ぶりのオリジナルアルバム。すでに1曲目のVelvet Velvetで涙目。じっくりじっくり。ひと通り聴いてのお気に入り“Velvet Velvet”、“さみだれ”、…

あれこれ。

★年末〜年始の予定が立ってきた。つーくんのD&Rには2公演行く予定。年明けの光子革命は無事当落も分かり無事希望通り。P様ソロは悩み中。You&Jinに関しては、アニキの武道館公演がてら行こうかと一瞬思いましたが、アニキの武道館が6日、仁くん7日が初日と…

女子会。

土曜日にアラサー3人で楽しく女子会してきましたー。ふふ。いつもより、ちょっとだけ女子会らしい感じがしたな。タジン鍋食べながら、アラサーならではのお話でわきゃわきゃ。毎度毎度色々用意してくれてありがとぅ>苺たん、A嬢。私なんか、遅刻するわ、忘…

セレッソJ1昇格〜20…(T-T)

今日のザスパ戦に勝てば昇格けってーということで、苺たんとA嬢と長居に行ってきました。2万人の大観衆が見守る中、大量得点で気持ちの良く昇格を決めてくれましたよ。でもロスタイムまでドキドキしちゃうのは今まで色々悲劇を経験してるからです。はぁ〜…

嵐、V6、Base Ball Bear、椎名林檎、the pillows。

続きをちょっとずつ。♪レンタル落ち ●080.嵐『Everything』(2009/07/01)【asin:B002BNLTWC】100円。 私の周囲の嵐熱がすごく高くて、国民的あいどるなんだなと思い知らされることが多々ありますわ。思いがけない人から嵐ってフレーズが飛び出すのでね。同…

TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI、滝沢秀明、今井翼、斉藤和義、中川翔子、LOW IQ 01、吉川晃司、PUFFY、テゴマス tegomass、中山優馬w/B.I.Shadow

かなりほったらかしてたので、たまりにたまっています。整理がてらアップ。ほっとんど、定価でCDを買うことがなくなりました。♪Amazonにて ●062.TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI『今夜はブギーバック』(2009/09/23)1050円 やっぱり、原曲のもつパワーには…

晴れて入会。

K2

★FC入会。 先日入会したアニキのファンクラブK2からメール便が。会員証&会報と入会記念特典のカードファイルです。会報の中にDVDBOXの振り込め用紙が入ってたので、さっそく申し込んできました。武道館のバックステージパスが当たる抽選に自動的にエントリ…

菊花賞にキッカワ★

K2

アニキが西に来られるということでなんだか嬉しいんですが、一人で競馬場に行く勇気はありませぬ。京都だし遠いよねー。誘導馬に乗るお仕事…ほんとどんなきっかけで次の仕事が生まれるかわかんないね。とにかく無事に勤められますよーに。 私はというと絶不…

つぅくんおめでとー。

28歳のお誕生日おめでとうございます。近況は翼の一片と283くらいでしかわからないんですけども…好きなことに挑戦し続けて、真正面から打ち込んで、時に羽を伸ばしてみたり、可愛らしいお姿を見せてくれたり、そんなつぅくんを見てるとこちらも幸せな気分に…

悲しくて悲しくてとてもやりきれない…。

朝飛び込んできた加藤和彦さんの訃報に、父親と目を丸くした。まだお若いのにと思ったら、自ら命を落とされるとは。うつの症状があり、音楽の制作にも行き詰ってのことと聞き悲しさが込み上げてきた。FM大阪主催のコンサート“君と歩いた青春”…出演者を見てか…

ソウルセット@Mすて

ハルカちゃんの衣装ばっか見てたw ノゾミイシグロのだよねー。リップと目がついてるやつー。パンツが特にかわゆ。 さて本題。完全にハルカリのバックバンド的な扱いw まぁ予想は出来たけどねー。BIKKEさんの所在なさが淋しい。いやマイク入ってなくても一緒…

ふれんどりー。

昨日初めて出会ったセレクトショップの店員さんが、めちゃめちゃフレンドリーに話しかけてきた。それもウザくないフレンドリーさ。犬の話とかまでしてる私たち。普段店員さんにあまり心を開かない私としては珍しい。クルクルパーマで人懐っこい、つぶらな瞳…

うっほほーい。

●アナログフィッシュに斉藤さんおかえりなさーーーーーーーいっっ。叫ぶの遅い私w とりあえず先週は妹とこの話題で盛り上がりました。嬉しいな。●ソウルセットMすて御出演ーーーーーーーー!!!!! 夕方にメルマガが送られてきました。てんしょんダダあが…

つぅくんツアーけってー。

夕方にコン事務所からメール来てたのに気づかず…。なんたるタイトなツアー日程。それも平日ばっかのライブハウスってなぁ。無茶苦茶やろ…。大阪だけホールか。ピロティホール…何回かクラシック聴きに行ったことある気がしますがそない大きなとこちゃうよね……

けってー。

なんだか寝付けなくてゴロゴロ中。風は強いがそれほど大変な感じじゃない。 3月にガブリエルシャネルの再演が大阪でけってー、そしてつぅくんスペイン行ってんや!ってのを今知りました…最近あんまウェブチェックしてないのでね。とほほ。 ガブリエルは見た…

どこいったんだー(泣)

昨日仕事終わりに難波&梅田へショッピング。メルシーでフェアをやっていたんだけど、私お目当てのジャケットがまだ入荷していなかった。チーン。また再来週行きます。その他、難波マルイに新しくできたフラボアと、定番のESTのgoocyとcandy stripperへ。た…

反響大。

K2 TV

吉川晃司 無人島 で検索してきた人の数が半端なくてびつくりです。それくらい、反響あったんだなー。賛否両論もあるみたいですが。否定的な意見もありましたが、私の知ってる範囲でのアニキの性格上、それはないぜっていうのばかり。信じるぜ。ファンが信じ…

吉川晃司@金すま

K2 TV

ついに放送されましたね、無人島生活。己の器の小ささを知って、原点に戻るための無人島生活。地元の人も誰も近寄らないフィリピンの無人島。真水なし、気温40度で湿度80パーセント。周りにはシャークがいて、肉食のオオトカゲに蛇…。アナコンダ巻いてマンゴ…

アニキ25th!!

K2

今年は25周年ということで、CD購入者の全プレが届きました。傷だらけのダイヤモンドとアルバムのダブルエッジソードが収納できるケースでした。紙でできておりますんで、それなりの感じで。 で、ビッグニュースが飛んでまいりまして、ついに、ついにDVDBOX発…