blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なま久美ちゃん!

めちゃ興奮したーっっ。75分と短い時間だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!可愛すぎるZ山下久美子さま(はぁと)また後で叫びます★

アニキ忙し。

K2 TV

また海外ロケ行って帰ってきたと思ったら映画撮影と大忙しなアニキ。やっとこさ全貌が。 スカルさんとしてまたライダー映画ご出演♪相方ちゃんとどうかねー出ないかねーと話してたんですが出るみたいでYahoo!にニュース上がってましたね。嫁も貰ってないのに…

カフェ Flour bee。

最近、週3ペースくらいでとりつかれたようにインドカレーを食べてたんですが(近々カレーネタアップしようかな…)たまにはオサレカフェへということで、アウトレット近くのFlour beeへ。野菜ソムリエが居る店で地元野菜を使ってるってのがコンセプト。 メニ…

チケぎりぎり。

今日から一般発売だった松下優也くんのワンマンチケ取れましたー。10時半くらいにやっと繋がりましたが、キャパギリギリの番号でしたわ(^-^;危ない危ない。やっぱ地元だし黒執事効果もあってかなかなか人気なのですねぇ。見れるうちに行っとかなきゃ。どんな…

キンパ!

突発的な仕事で帰るの遅くなったー(T-T)いやぁアガるねー。かわゆいねー。04年頃のキンパみたい♪あれはもうちょい長いか。Jr.かぁ。滝翼でご出演でよかったのにね。早く会いたいなー。

ダービー。

CRZ

まけとりますね。どんな試合やったんやろ。やべっち見なきゃ。そういや、スカパーで大阪ダービーのCMしてたからびっくりしたわ。 ってかこれどうよ↓・・・・

NEWS、Hey!Say!JUMP、嵐、怪物太郎、関ジャニ∞、KAT-TUN、V6、TOKIO、少年隊。

☆収穫CD ジャニーズ編 ♪TSUTAYAにて。 ●193.NEWS『LIVE』【asin:B003YUB57U】(2010/09/15)3000円。 待望のNEWSさんのアルバム。昨日も叫んだけどめっさめさ良い。いきなり名盤推しですわ。だから叫びたい!だらだらで内容ないですが・・・。 “恋のABO”があ…

LIVE漬け。

NEWSさんのLIVEがすごく良いアルバムなのだなー。ソロじゃなくグループ感を大切にしたアルバム。えぇ曲揃いでもう5回くらいフルで回してますが飽きません。ヒロイズム曲やっぱよいー。特にエンドレスサマー!今回のチケはうっかり取り忘れ。ちょい後悔しと…

香川さまと乾さま。

ぎゃースタメン!!そして長居。言うことない。夢みたい。わくわく((o(^-^)o))

香川さまさま。

久々にお姿拝見。イキイキしとるなー。W杯出られなかった悔しさをバネにだよね。よいわー。動き出しもよいし目を奪われますな。ドキドキさせてくれるプレイヤー。こうやって結果を出してくれる香川さま頼もしい。乾さまが出てくれたらもっと燃えるな。

太郎くんと優也くん

小林太郎くんはニューカマー的な扱いで美沙子ちゃん。10月のアルバム発売時期でもよかったのになー。初めてマイクで歌う姿見たけど、マイクの高きはあれでオーライなんだろか…パワーありましたね。ギターは飾りだったけど。12月のワンマン楽しみ。 松下優也…

バカにしてんのか?

You&Jのメール見て愕然としたわ。ほんまバカ事務所よ。なんでまだ滝翼FC会員にも申込み案内来てない時点で、FC未入会の人に滝翼魂のチケの案内するわけ? チケ捌けないとか思ってんか?どれだけ待ちわびてる滝翼ファンがおると思ってんやろ…バカに…