blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かと思えば。

今日突然届いたクロネコヤマトのセキュリティパッケージ*1。何や(・ω・`)?BREAKERZさんやろかと開けたらなんと!キリさんのひとりよがり3のチケットw11ヶ月も自宅でチケ保管するとか初めてww 御席は、平日昼公演にも関わらず、なかなかの天井席でした…

最近のアイドルさんたら

なかなか面白い。 ナッキーのツイートから発見したBABYMETALさん。ももクロだけじゃなくこちらにも提供してたとは!こんな幼き子に…と思いながらも面白いねw 提供は『ヘドバンギャー!!』と新作『イジメ、ダメ、ゼッタイ』のカップリング曲『Catch me if y…

やっと届いたー!

水曜日発売だとゆうのに、全く届かないBREAKERZさんのRUSTY HEARTS通称ラスハのFC盤。今日やっとこ届いたわ(^-^; 雪の影響かしらんが、久々にかなりイライラしたwわたし必死ですww でも封筒開けてそのイライラも吹っ飛ぶ。ニヤけたわ…アキさまに襲い掛か…

仕上がりが完璧です。

BRZ

発売までPV見るの我慢しようとおもったけど、あかんわ。めちゃカッコイイやんかこれ。DAIGOくんが自分で言うだけあるわ完璧w途中のヴァンパイア怖いけどー。AKIさまのソロのアップとか目の鋭さとかやばし。楽曲もBRZさん王道のテイスト。サビの追いかけが好…

ABCD放送局♯3

Acid BREAKEZ Cherryをちょこっと。いい雰囲気。ありやーす♪

衝撃

ゴチ新メンバーが上川さんだったのはかなりの衝撃。家庭内が色めきましたw TVなんて全然見ない妹が毎週見るとか言い出すしw バラエティーで上川さん見れるなんて思いもしなかったわー。非常に楽しみ。も一つ…春からBREAKERZさんがソロ活動に入るらしい…こ…

あけました。

あけましておめでとうございます(*^▽^)/ 今年もマイペースに更新していきます。雑多なブログ(ほぼ交換日記w)ですが、好きなものを好きなだけ。このスタンスでゆるゆると。12月はけっこうアグレッシブに。つーくんのバーンザフロアにも行ってきました。数日…