blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『るろうに剣心』見てきた。

K2

先日やっとアニキご出演の『るろうに剣心』を見に行くことができました。原作は、最初の方を少し読んだことがある程度で、あまり記憶になし。アニメも見ておらずな状況で見たんですけども、非常に分かりやすい簡潔なストーリーと、アクションシーンの迫力と…

タッキー&翼『TEN』

♪滝翼ショップにて。 3種同時購入特典として、ティッシュBOX、ファイル3種類、そしてスペシャル特典CDがついてました。 ●119.タッキー&翼『TEN』10th PAST盤【asin:B008HI9PXK】(2012/9/11)6000円 “Number One! Only One!”は凄くコンとかでやったら盛り上…

最近のこと。

★滝翼の10thツアーのレポをいくつか拝見したんですが…6人でシンバルキックってか!!!!何そのアニキ的な演出www見た過ぎるZ!!!ふふふ。あとは、やっぱりMCがいつもの滝翼の感じが出てて、ニヤけたー。やっぱりこの前のイベントは違ったね。なんか自…

へいなうりぴとまらん。

やばし・・・滝翼イベント@横アリのDVD見てたら止まらん・・・ってかHeyNow!がヤバ過ぎる。滝翼好き過ぎる。テンションあがって寝れなくなってきたw大阪のイベの時もこんなんやってたっけ?席が遠すぎて、あまり記憶ないわー。もう1回Hey Now!みて寝ようw

祝!!タッキー&翼10周年★

滝翼デビュー10周年おめでとう。タキツバSHOPのアルバム3種購入特典のディスクで“山手線外回り-タキツバ10周年の旅-”を聴きながら書いております。滝翼の10年間の伝説wを歌った歌詞がすごく面白い。これ、特典ディスクだけなのもったいないなぁ。 夕方に2人…

タッキー&翼10周年in東京ドーム1日目。

久しぶりに滝翼遠征してきました。10周年のお祝いを一緒に。イベントというので、どういう内容になるのかが全く想像できなかったんだけど、ふたを開けてみたら普通にコンサートだった^^ 東京ドームのアリーナ全てをセットにして、メイン・センター・バックス…

金爆オールスター祭初日@Zeppなんば

やっとZeppなんばを脱出した(^-^;ハコのダメさ加減にげんなりしつつも*1、FCライブはかなり楽しく過ぎ去りましたよ。 実質2時間半かな。今日は開場も開演もかなり押してたから、ほんとはもっと予定されてたのかもですがー。 とりあえず、明かされてる出演者…