blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い。

たくさんの方々にお祝いしていただきましたよ。皆さん覚えてくれてるなんて嬉しいなー。幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 家でも祝ってもらいましたよ。写真は頂いたり買ってきてくれたスウィーツたちです。中央のザッハトルテは妹が仕事…

東京事変『大人』

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る●東京事変『大人』(2006/01/25) ♪秘密 この曲はライブで聴いた…

心機一転。

最近自分がほんと泣き虫だなぁと思うことが多くて。これって年のせいかなぁと思ったりもするんですが。日常生活で落ち込んだり、へこんだり、悩んだりして泣くなんてことは私の場合ほっとんどないんです。実にあっけらかんとしたお気楽な性格なのですが、音…

カツンデビュー決定!!!

今寝ようと思ったら、すごいニュースが飛び込んでまいりました。ジャニネットより。 カツンCDデビュー決定!!! 唐突すぎてビックリします。最近職場の子とデビューせんかねーなんて話してたとこですよ。正直すんごく嬉しいです。カツンの曲で好きな曲多い…

緑の封筒。

仕事から帰ってきたら待ちに待っていた緑の封筒が届いておりました。もうそろそろかなー?と思ってたところ。中身はというと團ちゃん@大阪GIGチケットでありますよ。ありがたいことに、5列以内のお席いただきましたー。タコ部屋サンクス!まだ22日公演のチ…

お鼻の調子が・・・

お鼻の調子がよくなりません。というか、昨晩薬飲むの忘れたの。ほんと大失態。母親にも散々、『ムカつく、腹立つ』発言をされましたよ(笑)しっかりしなさいと。もういい大人なんですからねぇ。ほんとすいません。ということで、2連休最終日の今日はとい…

ぷいぷいで。

TV

ぷいぷい見てたらわっとの2人がVTRで出てたんですが、相変わらず面白かったです。ふふ。で、てっぺい君はうえんつのこと“瑛ちゃん”って呼ぶんだねー。ってこれ常識なのかな?私初めて知りましたわ。その発音の仕方が“永ちゃん”ぽかったからなんだか余計かわ…

氣志團ちゃんプロジェクト始動。

何やら10周年のプロジェクトが動き出したようですね。今朝團ちゃんのブログで拝見しました。びっくらこいたー。 Kishidan 10tn Anniversary special 氣志團万博2006“極東NEVER LAND”日時 2006/8/26(土)27(日) 場所 極東NEVER LAND(*通常は富士…

Venus@Mステ。2週目。

夕方まですっかり忘れてました。今日が金曜日ということも知らなかったです(汗)2週目の今日は2人揃ってのMステ出演♪いつものように白スーツを見にまとい登場でした。先週が1曲目だったので今週は違うだろうなぁ思ってたんですが・・・予想に反して1曲…

即買い決定。

昨日今日と“ダブルボギーズ”って検索でこのブログにたどり着いた方がいるみたいで。なんか動きでもあったのかなぁ?と調べてみたらば・・・ホワット・ファン! 1988~1990アーティスト: DOUBLE BOGYS出版社/メーカー: ウルトラ・ヴァイヴ発売日: 2005/09/17メ…

演舞城。

急遽行くことになった日程の演舞城チケット予約してまいりましたよ。平日だからねー。まだまだ残ってそうだけども。やっぱ1枚12000円って高いねー。今月はなんだか出費が半端やないですわ。もうかなり節制しなくては。。。なんて言いながらも今日はめ…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR HINA CHAN★

ヒナちゃん24才のお誕生日おめでとう!!なんかまだ24才なのかぁなんて思ってしまいますよ。すごいしっかりしてるもの。エイトのお父さんだよね。しっかり確実に引っ張ってくれる頼もしさを感じます。そして、いつもあなたの前向きさには力をもらってます。…

翼魂'04のDVD、'02Jr名鑑、インザスープ、少年隊、セカイイチ、AIR、つじあやの、bonobos、ストレンジヌードカルト、ババメイニア、真心、FLOW、及川光博、トニセン。

あまりにも素敵な収穫っぷりに、収穫祭でも開催しようかなぐらいの勢いです。ターキーでも焼こうかなみたいな。あぁでもCDあんまり買わないって決めたのにな・・・。 ♪地元中古屋 020.今井翼『翼魂 TSUBASA IMAI SUMMER CONCERT 2004』(2005/03/01)2980円。…

さびしいなー。

私がtomobrickというHNを使い出したサイトさんが閉鎖されることになりました。今日そのサイトさんのトップページに管理人さんからの閉鎖のお知らせが載ってました。なかなか更新されてないところを見るとお忙しいんだろうなーと思ってはおりましたが、ついに…

耳鼻科。

生まれて初めて(多分)耳鼻科ってものに行ってきました。まずもう鼻がですねーつまってどうしようもなく辛かったんです。そして帰ってTV(たきざーさん演舞城いんたびゅー★)見てたら、『あんたボリューム大きすぎだよ』と注意されてしまい、え?っと思って…

コンサートバトン

カワイさん(id:typhoon_poppy)から回ってきましたコンサートバトン。ありがとうございまーす♪それもロッキュー畑とくくっていただいて嬉しい限りです♪ロッキュ大好き★これ、普通の(って言ったら語弊ありますか?)コンサートバトンかと思いきや、ジャニな…

うたばん(1/19)

●うたばん たきざーさんは馬毛ありですよ♪きゃん♪あいさんの天ぷらの後の滝翼登場だったので、腹がいっぱいの時のカツ丼だと言われてましたよ。どうよー。なかい先輩からソロコン話が出ましたが、滝翼的にはなーーーーんの問題もなかったですからなかい先輩…

Mステ(1/20)、PJ(1/20)

●Mステ なんだか登場シーンから左足が気になる…固定してるのかなー?滝沢君が香港から衛星で画質わるーな映像とばされてました。滝沢君ふぁんに囲まれておりましたよ!!ふぁんの子たちは“つばさー♪”って言ってたのかにゃ? 歌部分はというと、合成だよすご…

音楽戦士(1/21)channel-@ (1/21)

●音楽戦士 滝沢君馬毛ありだー★音楽戦士を見るのは・・・微熱ちゃん以来だなぁ。あれもかなり楽しかったけど。滝沢君のお気に入り芸人はおりえんたるらじおだそうで、翼君はシャカ好きだって。そうなんだ!!で、滝翼からの差し入れが…翼君手料理のイカのキ…

HEY!HEY!HEY!(1/23)、歌笑(1/22)

●HEY!HEY!HEY! また翼きゅんダメっぷり流されてるし(笑)ダメキャラ定着だもんねーヘイで(笑)バドミントン対決の映像は初めてみた!!!たきざーさんの大リアクションに萌え〜!!!ですわ(笑)きゃわいすぎだから!!萌え萌え★ダメダメつばちゃんもきゃ…

斗真君の劇団演技者。

関西では昨晩からの放送だったんですが・・・面白かったです♪全然HPチェックしてなかったから、ポツドールの作品だと知った時驚きました。それとともに、あぁけっこうえげつない感じだろうなぁというのも即座に感じ取りましたが(笑)まずお芝居では絶対見に…

演舞城のこと。

かなり事務所にかき回されて・・・当初の予定を大幅に狂わされたわけですが、滝沢君のお誕生日公演を見に行くという日程に収まりそうですよ。そうそう見れるもんじゃないものね、お誕生日公演。ありがたく拝見いたします♪ そしてなにやら出演者が、スケジュ…

Venus1位おめおめ!!&283.

滝翼のVenusがオリコンウィークリーチャートで1位を獲得したそうで♪よかったよかった♪今日もタワレコに行ったら、Venusの通常盤1枚しか置いてなかったですよー。たくさんの人が買って聞いてるんだなぁと思うと嬉しくなったり。へへへ。今年は本当に滝翼で…

東京事変。

019.東京事変『大人(アダルト)』(2006/01/25)3800円。DVDつき初回盤。 買ってまいりました。かなーり長いこと待ちわびてただけに手が震えるくらい嬉しいです。大げさ?でも昨年2月の大阪厚生年金会館ライブ以降、亀田ししょー作曲の“透明人間”と“スーパ…

ふっかーつ。

まだ完全とはいえませんが、鼻じゅるじゅるさせてますが、一応熱もひいて、今日もお仕事がんばれたのでふっかーつとしておきます♪ あぁ、滝翼ラッシュについて書きたいことが山ほどありますよ。ちょっとずつ後で書いていきます。

頭の中が大混乱。

昨晩0時すぎ、滝沢演舞城のチケットの当落確認ができることを知り、やってみたら無事私が申し込んだ公演は取れていたんですが・・・なんとまぁ、相方の苺ちゃんが申し込んでくれた公演日が急遽?休演になっておるのを発見しまして・・・。(事務所は全くの…

DownDownDown

携帯から失礼します。 久しぶりに発熱してしまいましたー。身体のあちこちの痛みとのどと微熱でダウンです。仕事中もしんどかった〜たいがい薬飲んでぐっすり寝たら翌日には治ってるんですが…明日はどうだろ…仕事行けるかしら… MステやらPJAMやら書きた…

書きたいことは色々あれど。

うたばん、滝翼2人でto base、VenusのPV、昨日のドラマ“神はサイコロ・・・”そして今日の“ガチバカ”。書きたいことは山ほどありますが、明日も早いので。ちょっと風邪気味かな?っぽいので。寝まーす。

V6 feat.shoo、BUNGEE JUMP FESTIVAL、ALL LIVING THINGS、POODLE PARTY、LOVE LOVE STRAW。

♪新星堂にて。100円均一ワゴンセール。すべて新品。 014.V6 feat.shoo『ONE/LET’S SING A SONG』(2002/07/07)韓国盤。100円。 015.BUNGEE JUMP FESTIVAL『不良少年マーリー』(2001/12/01)100円。 石田小吉プロデュース。 016.ALL LIVING THINGS『Egos』…

オタDAY。

平日の昼間っからジャニにまみれてまいりました。いつもどおり苺ちゃんとの会合です♪急だったんだけど、私の仕事の休みに合わせてくれてありがちゅちゅ!!