blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-01-01から1年間の記事一覧

氣志團@グランキューブ大阪1日目

約1年半振りに氣志團ちゃんのGIGに行ってきましたー。今日の3時間で一生分の氣志團ちゃんを見た気分。とんでもなく素敵な席を相方ちゃんが取ってくださいましてね。初め聞いた時あたま真っ白なったって。ありがたいんだけどブランクありすぎて踊れるか…

むっこい。

やばい。覚えられない。ってかこのPVかわゆい♪ はぁそんなこと言ってられませんよ。焦りまくりing。

小林太郎@心斎橋クラブクアトロ

念願の小林太郎くんのワンマンに行ってきました♪まだ二十歳になったとことは思えない肝が据わったステージでしたわー。声が好き。この方の二刀流な声色が好き。つんざくような激しい曲があったと思えば、静かで魂揺さぶるような曲もあり。太郎くんの声はどん…

滝翼ごと。

多すぎて、必死で追いかけてますww今日のDONとスッキリは283で知ったので、見逃し。ざんねーん。DERO、はねとび、グータンは見れました。はねとびとグータンは最初の5分くらい見逃したけど汗。雑誌はTVfan、TVガイド、月刊テレビジョン、週刊テレビジョンを…

ぐるない&志村どうぶつえん&MUSIC LOVERS

★ぐるない かぶっちゃや〜Yo!つぅくん眼鏡でした。冒頭にCDの宣伝してくれてありがたし。二人の選んでるのがかぶってたり、あらかじめこれ選ぶんじゃ?と予想したりして見るのが楽しかったです。試食の人に対する滝ちゃんの反応が楽しい。顔とかいつもの…

松下優也@大阪BIG CAT ツアーファイナル。

★11月19日(金)松下優也:LIVE 2010〜Evolution of Me!!〜:BIG CAT:19時〜21時半 1.Back To Love【新曲】優也くん作詞。 2.【新曲】 3.【新曲】 4.I'm Sexy 5.Beauty&Beast【新曲】 6.LAST SNOW 7.loving loud(ラウドと聞こえましたLovedかも?)【…

グリーンカレー&湘南ドライカレー

最近なかなかカレーを食べに行くチャンスがありませぬ。ということでレトルト。★10月31日 アマノフーズの瞬間美食シリーズ。フリーズドライなグリーンカレーを職場の昼食に。お湯を注ぐだけで具たっぷりのグリーンカレーが完成です♪お気に入りで常に1箱常備…

ケークサレ&パン。

母が前に買ってきたケークサレ(サレとは今日のぐるないでも言ってましたが塩の事。フランスのケーキのような料理パン?です。)の本があって。どれか作ってとリクエストされたので挑戦してみた。思った以上に簡単でしたよ。昨日作ったのは、ズッキーニとク…

滝翼@すますま

ひっさしぶりに、テレビの前でわくわくしてしまった。こんな感覚忘れかけてましたわ!!ありがたやありがたや。 すますまの、お料理の方式が変わってました。全然しらんかったよー。中居くん以外皆が作るんですね。TV誌に載っていたイントロクイズ、どこで始…

滝翼祭り@TVぴあ

TVぴあがとんでもない滝翼祭りになっておりました。今日コンビニで発見して発狂しそうになりました。ふふふーーー。ついに、東京DOーム貸切野球大会のお写真が♪よそ様のブログなんかで、to baseの報告を見たりして妄想ふくらましてましたが、写真出してくれ…

AMOYAMO♪

最近AMOちゃんよく出てるの?この前ぐーたんの予告で見たよ。けっこう甘ったるい話し方でこんななんだー!と思いましたよ。読モだから話し方とかわかんないもんね。今日はしゃべくりだからたっぷりだねぇ。かわゆいよなぁAMOちゃん♪あんなフェアリーな格好は…

滝翼祭@神戸 3日1部2部レポ。

☆11月3日(水)タッキー&翼:タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010滝翼祭 1部:神戸ワールド記念ホール:アリーナD1ブロ:13時〜15時40分 ☆11月3日(水)タッキー&翼:タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010滝翼祭 2部:神戸ワールド記念ホール:アリーナC2ブロ:17時〜…

愛はタカラモノPV♪

スッキリのエンディングは短いですがフルverがSSTVでOAありましたー★★★めちゃかわゆいやないかーぃ♪アイドルらしい仕上がりですよ!!相変わらず振りは難しいケド(^-^;滝チェ先生も教えるのを嫌がるのわかるwww けっこう衣装が変わってたなぁ。3パターンか…

滝翼祭♪

今日の1部と2部行ってきました。2年半ぶりの滝翼魂は至福すぎました。いやされたー。やっぱり滝翼かわゆいなぁキラキラとぅるとぅるやなー。二人っていいなー。滝翼曲って楽しいなー。ダンスカッコイイなぁ。一緒に踊るって楽しい!当たり前だけど最近ご…

カレーブーム到来。

前にスープカレーにハマった時期あったんですが、最近はインド&タイカレーブーム。美味しくて安くてお腹いっぱいになりますよね。もう当分いらん!と思っても、2〜3日経ったら食べたくなるカレー。不思議なもんです。最近食べたカレーを載せてみます。ご…

ふぁっしょん

マネキンにエイトさん参戦ですかw 安田くん速攻つっこまれた帽子メルシーのボアベレーだねww 下もメルシーかしら♪ ぎゃー全身メルシーだよ♪かわゆ過ぎるなぁ。好きだなぁ。男のコメルシーかわゆい。でも世の中からみたら変なのかぁ(^-^; 4-1かよー。 実は今…

久美ちゃん♪

今新聞見て軽く絶叫してもたー。久美ちゃんがHEY!HEY!HEY!に☆昨日ブログ見たのに載ってなかったなーと思ったらシークレットだったからかぁ。楽しみすぎる!そういや先月のライブレポ…(^-^; 放置しすぎ。 見ましたー!大阪ライブで着てたチェックのジャケット…

いってきましたキンチョー。

CRZ

久々のセレッソの試合に行ってきました。初めてのキンチョウスタジアム。指定席のカテゴリー5で見ましたよ。せまこい椅子で足元もせまこいし、窮屈だけど2500円と…。まぁ人は結構埋まってたけどね。メイン側じゃないと屋根ないし、雨降ったら大変ですし、夏…

つぅくん@まる見え。

すっかり忘れてたけどちょうどチャンネル合わせてたよ。良かった!最近よく被ってるハンチングに、赤いボーリングシャツにデニムにおヒゲ姿w ラジコンカー操作したり、スペインの料理特集ではスペインのつぅくんオススメの場所紹介したり、フラメンコの話題…

つぅくんおめでとう★

お誕生日おめでとう♪29歳へようこそ。早いなぁもうそんな歳なのか……まぁお互いにだけどもね(^-^; つぅくんは良い歳の取り方をしていきそうだなぁと勝手に思ってます。この1年もダンスと歌とその笑顔でファンを魅了してください。Rockは当分いいですw ほん…

僧正〜!

戸田恵梨香さんのドラマに出てたんや。今日は最初から見てなかったから今気づいた〜。まんまやね♪ そういやこの前の情熱大陸でもチラリズムしてましたわ。演出家さんの回。舞台台本の読み合わせシーンに居たよ。だいたいいつも同じ格好だからすぐ分かるねw …

ニウスさんFighting Man。

Mすて見ましたよ♪なんかあしたのジョーっぽくない明るいかわゆい曲だなぁ!!ってか映画の曲ではないのかしら?リリースが続いて嬉しいです。カップリングのヒロイズムさんの新曲も楽しみ。初回も通常も買わなきゃ。 まっす、今日はもう赤髪じゃなくなって…

祭だわっしょい。

買い忘れたものがあってついさっきスーパーに入ったら勇敢なDream〜♪って流れてきたよ!!!アガるなぁ。前夜祭みたいww有線サンクス♪ いよいよ明日は滝翼祭!奇しくも明日から2日間はうちの地元も秋祭でございますわ(^-^;えらい違いやけどもwww 名古屋は昼…

さまぁソン。

K2 TV

初めて見ましたが面白い!秘蔵映像と共にゲストの思い出曲を振り返ってました。今日は80年代〜90年代のチョイスでした。(いつも年代違うのかな?)サンドウィッチマンだったのでもしやと思ったらきたよモニカ♪伊達さんチョイスです。100回はアニキDVD見てるら…

えーっっ。

K2 TV

アニキ@金スマの放送が延期とな…。今日はそれを楽しみに仕事してたのにーぃ(T-T)編集に時間かかってんのかな。たっぷり放送してくれるといいけど…。

なま久美ちゃん!

めちゃ興奮したーっっ。75分と短い時間だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!可愛すぎるZ山下久美子さま(はぁと)また後で叫びます★

アニキ忙し。

K2 TV

また海外ロケ行って帰ってきたと思ったら映画撮影と大忙しなアニキ。やっとこさ全貌が。 スカルさんとしてまたライダー映画ご出演♪相方ちゃんとどうかねー出ないかねーと話してたんですが出るみたいでYahoo!にニュース上がってましたね。嫁も貰ってないのに…

カフェ Flour bee。

最近、週3ペースくらいでとりつかれたようにインドカレーを食べてたんですが(近々カレーネタアップしようかな…)たまにはオサレカフェへということで、アウトレット近くのFlour beeへ。野菜ソムリエが居る店で地元野菜を使ってるってのがコンセプト。 メニ…

チケぎりぎり。

今日から一般発売だった松下優也くんのワンマンチケ取れましたー。10時半くらいにやっと繋がりましたが、キャパギリギリの番号でしたわ(^-^;危ない危ない。やっぱ地元だし黒執事効果もあってかなかなか人気なのですねぇ。見れるうちに行っとかなきゃ。どんな…

キンパ!

突発的な仕事で帰るの遅くなったー(T-T)いやぁアガるねー。かわゆいねー。04年頃のキンパみたい♪あれはもうちょい長いか。Jr.かぁ。滝翼でご出演でよかったのにね。早く会いたいなー。