blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメしたい。

金爆さんが表紙のこの雑誌。フールズメイトさんです。先月初めてこの雑誌の存在を知ったんですけどNe!今日発売した6月号は金爆さん初めての表紙ということで、4人のブログでも喜びの声が上がっていたり、応募者全員DVDプレゼントとか、バックナンバー買っ…

松下優也くん昼ドラに&新曲。

7月スタートの「明日の光をつかめ2」っていう昼ドラに出るらしいと。いやまたこれも楽しみすぎるなぁ。毎日30分か。録画するだけして、たまりそうな気もするが。サッカー部のキャプテン役。主人公の子の恋人役だからたくさん出てくるよね。色んな過去を背負…

COMPLEX再始動

仕事中も頭の中は7月30日。恋をとめないでできっと“武道館とうきょうのよーるーさー 連れー出してやるぜ〜”って歌うんだろうなーとか考えてたら、泣きそうになったり。COMPLEX復活のすごさについて、50代の母に熱弁を奮うわたくし。おい、落ち着けw はは。…

泣くわもう。

K2

どうしよう。どうしよう。あぁ。これはここ数日のサプライズをさらに越えました。 COMPLEX 「日本一心」東日本大震災復興支援チャリティーライブ> 氷室さんが動き出した時にふと、考えたんだけど、これは絶対になさそうな気がしてた。なんとなく。でもね、で…

夢みたい。

おかしいことなってるよぅ…氣志團 吉川晃司 ゴールデンボンバー …こんなメンツ並べていいんすか?私をDOしたい。今日はハイスタの発表といいなんか、凄い1日だな。その他のメンツもすごいよね。それだけ声かけて集められる氣志團ってか翔ちゃんスゲーな。震…

ギャーーーー!!!

なんか夢見てんのか?現実なんか?? AIR JAM2011も信じられんけど、ハイスタ復活て(T-T)信じられんよ。今802聞いてて知りました。嬉しすぎて泣ける。StayGold聞いて泣ける。今から取引先に行かなきゃなのに、目が真っ赤(^-^; とりあえず、ハイスタオタクの…

ゴールデンボンバー@なんばHatch

★2011年4月22日(金)ゴールデンボンバー:ゴールデンボンバー全国ツアー 2011 "Life is all right":なんばHatch 整理番号B48:19時〜21時半 見るもの全てが初めて新鮮だったので、セットリストとかあまり覚えてませーん。箇条書きでかきました。でもけっこ…

スルーだけど。

K2

アニキの最新のマイトリが心外!とスタートしたのでびっくり。どうやら週刊誌に被災地での活動が載せられたようで。勝手に一方的な記事をかかれると困るよね。スルーするようにアニキから言われましたが…ちょっとだけ。 震災直後からアニキのマイトリは更新…

金爆@なんばHatchいってきた!

初めての世界に行ってきたよー。咲いてみたよー。ヘドバンしてみたよー。てへへ。 ほんと勇気出して相方ちゃん誘ってよかったよぅ。一人じゃ到底ムリだったよ。ありがとうね☆(^0^)/ こんなに汗かいたのも笑ったのも久々でした。楽しいおバカ☆彼らには最高の…

アニキごと。

もーやせぱっしょーん♪にーげだしたくなるほど ヤバイぃ〜うぉぉ こいをしようよーサバンナのーよーるぅ♪ 見終わった後、ご機嫌にこの曲うたっちゃうかしらと思ってましたがわたくし…いやはや、この放送、どうなんしょ。アニキにとってプラスなのか否か。ナ…

僕クエスト!

こんな曲ですか。ふふーむ。金爆っぽいぽい。

かわいく見えてしゃーないです。

ROCK STAR (ロックスター) 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2011/04/09メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るとてつもなく愛おしく可愛く見えてきました。立派な御病気です。Sick Ladyですわたし。 アリ…

タッキー&翼、ゴールデンボンバー、矢野真紀、サンボマスター、さかいゆう、JUJU

☆2011年3月購入 ♪Amazon ●014.タッキー&翼『TRIP&TREASURE』asin:B004KSRW54初回DVD付き。 ●015.タッキー&翼『TRIP&TREASURE』asin:B004KSRWDG写真集付き。 めちゃいいアルバムだなぁと、かなりお気に入り。アルバム全体のバランスが良くて、これminiア…

4月☆ゴールデンボンバー、柴咲コウ、JUDE、THE BIRTHDAY、槇原敬之、夏川りみ。

☆2011年4月購入 ♪タワレコにて ●001.ゴールデンボンバー『ホテルラブ/いつもと同じ夜』1050円。 アルバムに収録されていない曲たちを求めて購入。ここに収録されてる“いつもと同じ夜”って曲がめちゃ良いのです。金爆さんの聴かせる系な曲にきゅんとなる。ピ…