blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2007さようなら。

やっとこさ今日で仕事納め。Dynamite見ながら新しい年を迎えるモードに切り替わってきました。 2007年…私事ではかなりハードな年末でございました。そして年明けからの職場もたいへんなことになりそうな予感が…。別れも多そうです。淋しい。 滝翼ごとで言え…

カウコン

どこをとっても楽しすぎるんですけどー。ユニ混合で歌ったのもイチイチツボだし、ヲタ事情をよく理解してる構成だよなー。ユニごとのインタビューもよいよい。それにしても叔父さんのア・タ・マ!!!コ●マヨ●オを通りこして高校球児だよ(笑)笑うしかない…

会報vol.26&2月当落。

仕事から帰ってきたらすてきなブツが届いてました。嬉しい!!会報に関してはほんとイイ仕事してくれますね滝翼FC。次は年明けてからだろうなぁと勝手に思ってたので。また年明けツアーもあるし、年末コンもあったし、早々と出してかないと追いつかないんで…

直枝政広“宇宙の柳、たましいの下着”

♪Amazonにて。 ●277.直枝政広 著『宇宙の柳、たましいの下着』(2007/11/26)2940円。 発行元のboidで買ったら、特典CD用の紙ジャケットをもらえるのを後で知りました。後悔〜。ちゃんとチェックしなきゃダメですね。さてさて、やっと我が家にもカーネーション…

KAT-TUN、嵐、SUMMARY Digest。

♪同僚にかりた。 ●KAT-TUN『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』【asin:B000XD9L0E】(2007/11/21) 同僚にかりたので鑑賞しました。やべっ。このDVD欲しくなってきたわぁ。とりとめのない感想&覚書。基本的にかわゆいしか言ってません(汗) ・なにこのかわ…

"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン。

薔薇と涙のU子さんにいただきました。あざーっす♪

あの子のことがもっと知りたいバトン。

約1ヶ月も前にfloatの春日さんからいただいていました。気づかずに放置してしまい申し訳ありません。とても嬉しかったです♪

2人でCM!!!!!

いやー、昨日から滝翼たんのツアーが無事始まりましたね。嬉しい♪いよいよって感じですもん。で、しばらくは滝翼たんのネタバレしちゃやーなのでジャニさん関連のブログ巡りはお休みでございます。年明けまでねー。でもちょこっと目にしてしまったんですよ。…

木村カエラ、Superfly、鈴木亜美joins中田ヤスタカ、鈴木亜美 joins BUFFALO DAUGHTER、BONNIE PINK、直枝政広。

♪レンタル落ち。 ●268.木村カエラ『Yellow』(2007/10/24)280円。 ラジオでこの曲を初めて聴いた瞬間にウォー!となりました。ヤラレタ感がすごいありました。めっさかっこいいやないけぇ!カエラ!って感じでしたねぇ。でクレジット調べたらばアスパラ渡邊…

招待状到着。

滝翼@大阪のチケがやっとこさ到着しました。手にすると実感がわきますねやっぱり。ちなみにお席はアリーナが2回、スタンド1回な感じでした。あざーっす。あと2週間ちょいですねぇ。体調を整えて、万全の体制で臨みまーす。あぁ、年明け早々から2人に会え…

関ジャニ∞、KAT-TUN、w-inds.、岡村靖幸、電王、東京事変、PUFFY、V6、□□□、嵐、NONA REEVES、椎名林檎×斉藤ネコ、ヒートウェイヴ、Base Ball Bear、APOGEE。

♪Amazonにて。 ●関ジャニ∞『47』(2007/12/12)【asin:B000YD2NOY】初回盤。6000円くらい。 47を忘れてました。カウントはいいや。届いてるというのにまだ封をあけてないという。というかAmazonの梱包すら外してないです。いつになったら見れるカナ。早く落…

NEWS@大阪初日1部。

☆12月15日(土)NEWS:NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008:大阪城ホール:アリーナCブロック 11時頃に着くよう行ったんですが、もうすでに長蛇の列。覚悟はしてましたけども。1時間半くらいならんだかなー。無事にグッズゲットです。フォトはPたん、まっ…

ニウスコン一発目!

約2年ぶりにニウスコンに行ってきましたよ〜♪ちょう楽しかった♪今回も1回だけの参戦ですが大満足です♪ まっすーの満面の笑顔と動きのかわゆさとほんわか暖かい歌声を堪能してきましたよ★でもっていつでも完璧なかわゆさとオーラを放つPたん、けっこうノリ…

前髪ー!

今日はお休みだったので美容院行ってきました。ほんっと計画性ないから、いっつもコンサートギリギリだね。とほほ。今回は行きつけの美容院が開いてまして、ひっさびさ・約1年ぶりに担当のKさんに切ってもらいましたよ。やっぱ上手いわKさん。ナヨってるけど…

チームバチスタ。

やっとクランクアップしたようですね!!お疲れ様でした。めざましはアニキを完全スルーでしたね。ほっとんど映像にも会見の様子でも映してないし名前の紹介すらなかったわ。やらし。で、さすがはズーミン♪ライブでもインタビューとかしてくれるだけあるわー…

本日のto base&滝ちゃん@スタジオパーク

いきなり鍋話でスタートです。最近ほんとメシ話多いよねー(笑)どこ目指してんだ?ひとり鍋ってしたことないけど、今井さんはけっこうはまっちゃってるようです。確かに食材買ってる時楽しいよね。『近々鍋しますよ、滝沢と二人で・・・やったことないよねー』…

スミくん@くわずぎらい。

どうしても諦めきれないので録画していた先輩にかりました♪いつもあざーっす。先輩がこの前のカツカツ以降なぜかOZMAにシンパスィ〜を感じてしまってるようで・・・なんて突っ込んだらいいか分かりませーん(笑)きっと私と同じ類の人間だなと、スミ君の匂いを…

翼くんのお仕事発表!

翼くんの声のお仕事が発表されました。文化放送で5夜連続で流れる30分のラジオドラマ『風が強く吹いている』へのご出演だそうで。意外ー。ラジオドラマって聞くと、もうなんか関西の小劇場の役者さんたちがやってるイメージしか私のなかではないんですけど…

完了です&283

そういえば、ツアーの申込がすべて完了しました。あとは当たれ当たれと願うのみです。会場規模から言って関西はどんなもんだろー。まったく想像がつきませんけども。1公演でも多く行けますように・・・。 283本日も更新です♪また声のお仕事ってか?!なんだろ…

わーんつーせっ。

127の日が今年もやってきましたね。去年はびっくらこいた感じだったんですけど。今年は特になんともなく平穏に過ぎ去ったというか・・・ちょっと悲しいくらいですね。いつまで放置ぷれいですか? まぁ私はというと、カツカツ@スミくんをまたもや鑑賞してしまっ…

とんだビッグウェーブ到来。

わぁワンテンポ遅れたかわいそうな奴がいるよー程度にそっと見守ってやってください。NEWSのアルバムもシングルも聞きまくって、チケット当落も終わって、やっとこさDVDに手が伸びました。なにこのDVD。最初から最後までとんだこやしげ仕様ぢゃん。困るんで…

今夜のto base&283

なにあの芋の話するおっさん(笑)ウザかわゆいんですけどー。すり鉢かって芋ゴリゴリしてるってよ・・。ほんまにさー、何めざしてんでしょうねあの方。どんなゆとり生活だよ。まぁ最近色々とお仕事も舞い込んできてるみたいですけども。わっざわざ日焼けして…

スミくん@カツカツ。

いやー、面白かったわ。ふふ。スミくんあらためマスくん*1ですか。めんどくせー(笑)ひっさびさにあやのこトークを聞いてなんだか和みました。カツンメンバーも思った以上に食いついてくれてて、すんげー嬉しかったというかホッとしたというかね。よかった…

滝さまリサイタルDVD化!!&翼の一片。

283更新してっかなーと思って滝翼ページのぞいたらば、滝さまリサイタルがDVD化ってか!昨日エイベの公式見た時はそんなの微塵もかいてなかったZ。いやー、かなり意外過ぎて驚きましたわ。嬉しいっちゃぁ嬉しいんだけどもさ・・・だって、前々から今年の滝翼春…

ジャニーズ楽曲大賞2007

今年も投票してまいりました。投票理由などがうだうだと長いのでこちらに書いてみたいと思います。★楽曲部門★ 年末にリリースがドドッと来たこともあり、なんだかそちらに重きを置いてしまいそうな心境なんですが。なるべく1年間を公平にみて考えてみたい・・・…

本日のHEY。

カツン目当てで見てたらいきなりスミ君出てきてあせったってば!ってか登場シーンのスミ君と仁くんの2ショットとかマジ無駄にニヤニヤしてもうたよ。とほほほほ。やだねほんと。スミ君はなんだかラグジュアリーなね、胸元あけるみたいなね衣装でしたけども…

復活宣言?。

いやはや、ひどいもんです。11月のブログエントリ回数8回ってあんた。もうねぇ。すいません。仕事が忙しくて疲れてるのと、怠慢とですけども。色んな書きたいことがあるものの、睡眠を優先しております。とにかく12月いっぱいはあくせく走り回る日々だと思い…

困りますけども楽しいんです。

今年もジャニーズ楽曲大賞【http://j-m-a.info/】の時節がやってまいりました!!主催者のたとえて言うならそれはのマスミさん毎年ありがとうございます。下の図見てくださいよ。びっくりしますわ。これ私の候補曲だよ(汗)普段から優柔不断で決断力ゼロの…

ニウス当落。

昨日帰ってきて速攻電話に向かいましたよ。思ったよりあっさり繋がって心の準備がぁ〜〜ってちょい焦る(笑)ちゃーんと『チケットがお取りできました』ってアナウンス流れましたで!電話持つ手が震えたよ!めっさめさ嬉しい!約2年振りのニウスさんです♪前…

秦基博、東京事変、TOKIO、DJ OZMA、JUJU、PUFFY、斉藤和義、グループ魂に柴咲コウが、トリオザシャキーン。

♪TSUTAYAにて。レンタル落ち。 ●242.秦基博『青い蝶』(2007/9/12)280円。 カップリングはすべてライブ音源です。UAのカバー曲『ミルクティー』収録。すごい意外な曲チョイスしてるなぁ。でもしっかり秦基博の世界になってますよ。 ●243.東京事変『キラーチ…