blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さかいゆう@大阪

ちょうど10日前、シアタードラマシティで行われた、さかいゆうの5thライブに行ってきました^ ^ 想像を遥かに超える楽しさ素晴らしさで、今のところ今年1かも。アニキの2days初日と並ぶくらい。とにかく、メジャーデビューから5年のさかいゆうの歩みが感じら…

心配です。

朝から驚いてます。入院て。1ヶ月の舞台をやりとげた直後だし、かなりの疲れが溜まったのかなぁ。立ち上がれないほどの眩暈…心配です。隅々まで検査してもろて、無理せずゆっくり療養して、元気な姿を見たいそれだけです。滝ちゃんがto baseやってくれたんや…

ドハマリ

モブサイコ100。今夏ヴィレッジで見つけて気になり。ネットでまず魔界のオッサン読んで面白かったので、こちら大人買い。10月に出た8巻最後のモブがカッコヨスギタ。ほんと誰だよ^ ^かなり面白い!続き気になるわー。主に霊幻師匠でのくすっと笑いもありつつ…

吉川晃司@氣志團万博

さっそく見ましたよー!!かっこよすぎるわ。生で観たかったなーとやっぱ思いました。でも、3曲も流してくれたから、氣志團ちゃん、WOWOWさんサンクスモニカ。ありがたい。 衣装のロングコートにブーツがよいなー。せつなさで中央花道を歩きながら歌う姿もか…