blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

283絶賛更新中!!&巻き添え2。

ここんところ頻繁に更新してくれていてすんごく嬉しいです。Tシャツがびしょびしょになるくらいガシガシ踊ってるみたいですね。今回はダンスの振り付けをほとんど新しくするみたいですよ。その挑戦姿勢にはいつもながら頭が下がります。さっすがだ。それから…

昇天アルバム2枚。

すごくないっすか??? DISCO TWINSのアルバムに参加! DJ TASAKAとKAGAMIによるユニットDISCO TWINSが満を持してオリジナル・フルアルバムをリリース。 おなじみ100%品質保証のトラックに、何と、今回は豪華ゲストボーカル陣が多数参加。1+1+α=∞、ダンス…

吉川晃司@さんまのまんま(7/28)

私がファンになり始めた02年頃からアニキは色んなバラエティに出てますが、さんまさんとの絡みって初めて見るのでちょう楽しみでした。昔は色々と絡んだことあるんだろうけどもね。関テレのさんまのまんまにご出演です。関東地区でのOAはちょっと先のようで…

露出&リリースまとめ。

取りこぼさないようにまとめ。 7/22 M誌P誌発売。 7/24 TVnavi(インタビュー) 7/31 世界まる見え(翼君) 8/3 レコメンゲスト(滝翼) 8/4 音楽戦士(滝翼) 8/7 HEY!HEY!HEY!(滝翼) 8/8 ズバリ言うわよ(滝翼) 8/9 Ho!サマー発売 8/10 うたばん(滝翼…

巻き添え。

翼魂@名古屋は一人で参g戦gしようかと企んでたんですが…なんと妹ちゃんが一緒に行ってくれるらすぃ♪わーい♪数日前にダメ元で問うてみたところ、名古屋は通るだけで行ったことないから行きたいなぁとの返事。正直に翼魂のことも言うと一生に一回は生翼もい…

tobase:コラボ。

何故か今日は電波が最強に悪くて…翼君が何しゃべってんだか全くわかりませんでしたよ。揚句の果てには他局の音が混ざってきましたよ…と思ったらアニキの『サバンナの夜』だった(爆)あまりにも翼君のトーク内容が聞こえないので、一瞬翼君がかけたのかと思…

優先順位。

私の中の優先順位が、PC<裁縫。になっておりまして。昨日もあれこれアップしようと思ったものの、やっぱりキルトがやりたーいモードに突入しましてね。タイトルを上げただけで放置。てへ。キーワードカネで来られた方がたくさんおられるようですいません。

吉川アニキ@HEY!×3。

吉川晃司@HEY×3。出演時間短いかと思ったら20分くらいあって大満足。ちゃんと最後にはサバンナの夜披露ですよ。それでなくっちゃ。 いきなり金魚にハマってる話(爆)これは初耳だなぁ。事務所で飼ってんだ〜。やっぱり和が好きだよねアニキは。和金を飼っ…

ホッサマPV。

昨日のめざましで独占OA。全くノーマークでした。ダラダラ見てたもんだから慌てて録画しました。アニキのビデオだったけどしょうがない。いやー、すんげーよホッサマのPV!!!たきざーさんがニッコニコなんですけど!!超楽しそうなんですけど!!もちろん翼君…

カーネーション。

●233.カーネーション『Wild Fantasy』(2006/07/26)2800円。 昨日の仕事帰りにタワレコに直行して買ってまいりました。約2年ぶりのカーネーションのアルバムでございますよ!!どれだけワクワクしてたことか。あんまりブログには書いてませんでしたけども…

楽しくってしょうがない。

ハワイアンキルトが楽しくってしょうがないです。最低1時間はしないと寝たくないです。ふふ。けっこう続きそうですよ。ハワイに住んでる妹に色んな生地を送ってもらおうかと考え中。本とか買って色々と作ってみたい欲が出てきました。

一心不乱。

本日からハワイアンキルト始めました。今日は約3時間くらいやったかな。初めてなので分からないことだらけですが、とりあえず仮縫いまで終了しました。いやー、めちゃめちゃ集中してましたよ。こんなに一心不乱になれるんだ私って思った。裁縫以外のことは…

月末誌2冊&Ray。

ガッツリ買ってしまいましたよ。だってぇ、2ショット満載なんだもの。月末誌2冊は共にサイパンのPV撮影現場に密着。写真も満載でちょうちょう満足です。ホッサマ熱がさらにヒートアップですよ。これ以上ないってくらい。それにしても滝様のソリコミすごい…

中之島演劇祭2006特番。

先日朝日放送でやっていた中之島演劇祭の特番を妹ちゃんが録画してくれていて、今日見ましたよ。この演劇祭の開催を知ってからというもの、妹ちゃんに行こうよ行こうよーとラブコール受けてるんですが、『(ジャニの)予定がわからんからなー』と断り続けて…

自分自身への挑戦。

ハワイアンキルトのセットが届きましたよー。説明書を見ただけでちょっと自信がなくなってきました(汗)ちょっとイラチで昔から裁縫なんかはバババーッと仕上げてしまいたい性質のわたくし。こんなヤツに本当にできるのかしら。こんなセットが毎月1つずつ…

くるまたにぃさん@渋谷クラブクアトロ。

M-ONで生中継があるので、仕事をちょっと早く切り上げて帰ってきましたよ。ビデオに録りながら、途中Mすてなんかとザッピングしつつ見ておりましたよ。一番新しいアルバムとその前のアルバムを持ってないので知らない曲がちらほら(というかたくさん)でした…

ホッサマ!!&露出まとめ。

激かわゆいんですけどっ!!アイドル路線まっしぐらな感じですね。ちょう素敵。ブックレットの充実を祈ります。 上からDVD付き、初回、通常ですよ。 こりゃPVもすごいことなってんだろうなー。早くOAしないかしら。 それから滝翼露出もちょっとずつ発表され…

なんでもやってみないと。

できないことはできないって正直に言うことは大切だと思う。でもやってみてもないのにできないってすぐにはね返すってのはどうなんだろうなぁ。実際周りから最後の受け皿なんて言われようとも、試行錯誤して時に失敗して、様子伺いながらでもやってみるって…

翼魂当落&283&滝連。

翼魂の当落しましたよー。当落でこんなにドキドキしたのは初かもしれません・・・。結果は無事当選しておりました★翼魂初日に参戦できちゃうなんて幸せです。めいっぱい楽しみますよ。 283は昨日更新してました。夜遅くまでソロコンにむけて取り組んでるみた…

アハハーン♪アハハーン♪

先週のtobaseを聞き逃すという大失態をしたわたくしですが、今日は放送1時間くらい前からMDセットし完璧な状態でスタンバってましたよ!!聴きましたよホッサマー!!今日に限って1コーラスだけかよぅ(泣)いきなりテケテケだよ!!そしてサビ前のアハハ…

アナログフィッシュ、KAT-TUN、RAM RIDER、セカイイチ、TOKIO、w-inds.、V6、ELT。

♪タワレコにて。 ●221.アナログフィッシュ『アンセム』【ASIN:B000G1T38S】(2006/07/19)1020円。 今年の第2弾シングルは佐々木盤ですよー!!!わいわい。*1ジャケットで大口を開けて写ってる3人の姿がほんと愛しいです。いい顔してんなー。1曲目のアン…

やってもうた。

14日深夜のアニキ@ましゅーを見逃しました・・・。すっかり忘れてた。頭の中3バカのことでいっぱいだった。うわーん。

きてますきてます。

うぃんずがきてます。ヤバイです。今年に入ってからのシングル2枚とアルバムが特にヤバイです。中でもアルバム中の“LIGHT”って曲が好きすぎてどうしようもないです。毎日最低5回は聴いてます。勢い余って着うたまでDLしてしまいましたYo!ふへへ。3月頃に…

転転劇場@伊丹AI HALL。

●7月15日:転球劇場:『3バカ』:伊丹 AI HALL:A列 行ってまいりました。私にとってラスト転球劇場*1。泣いても笑ってもこれで最後です。でもでも、しんみりする場面なんて一切なかった!!いつもと変わらないおバカで楽しい3人がいましたよ。これほど腹を抱…

海外旅行。

私の場合今の仕事をしてるかぎり、夢のまた夢な感じですが(金銭面も時間的にもね。)父母&弟君がアメリカ旅行に旅立ちました。父は仕事の都合上10日ほどで帰ってきますが母と弟君は月末まで居るみたいですよ。いいなー。いいないいなー。未だに日本から出…

下北さんでーず#1。

いやー、このドラマツボったわ。めちゃめちゃ自分の好きな世界が広がっていて!!沸々とよみがえって来たのは5年前に初めて、今は無きOMS(扇町ミュージアムスクエア)に足を踏み入れた時のこと。ドラマ見ながらめちゃめちゃ感情移入してみちゃいました。ウ…

DJ OZMA@Mすて。

OZMAさんがご出演だなんて全く知りませんでしたよ。苺タン教えてくれてありがちゅ。さてさて、オープニングトークのOZMAさんのあまりにもの身長の高さにビックリしたんですが、あれはけっこうヒールある靴はいてたからだよね??ね???そして、まさかOZMAさ…

リサイタル2006(仮)

昨日の朝、めざまし見ててビックリしてもうたよー。いきなりVenusかかるから何事かと思ったら、すごいことになってた!こうゆうことは、真っ先にファンにお知らせしてもらいたいもんです事務所さん。さてさて、翼君のソロコンが発表になって、『もう当分ソロ…

お疲れモード。

今日は色んなことがあったので書きたいのは山々ですが大人しく寝ることにします…仕事がハードすぎた…かなりお疲れモードです…。 たきざーさんリサイタル2006、下北さんでーず、海外旅行、ホッサマ聞き逃す…は明日にでも。

忘れてました。

近々買いに行くと思います。余裕ができたらね。でもどちらも自分にとってはマストな新譜なので早く欲しい。旅へでよう/ANY COLORSアーティスト: RAM RIDER,83 key.,shoes出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 5回この商品…