blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとこんな時間。

僕クエスト4枚をフラゲ。映像やらオフショやらカラオケ指南やらボリュームがありすぎて、1つ1つ見ていたらこんな時間に。まだ初回Aの方のDVDとタワレコ特典DVDが見れてませんが、もうすでに満腹、大満足です。あざーっす。金爆さんたち楽しすぎるよほんと…

今夜のお供。

レンタルにあったので、やっとこさ、見ることができましたよー。矢那川ガーディアンズの青春?すとーりー。ぺーやーん♪純平さん♪らぶ♪ 寡黙なニカケンにもドキ。ふふふ。いやー、なかなかのつっこみどころ満載で。KISSESにはけっこう楽しめる内容ですね。ち…

COMPLEX 二夜限りの復活に!

いやー、この前仕事中にFCのメルマガ来てびっくりした。東京ドーム2DAYSってか!すげー。 ドームって規模デカいし一夜でも埋まるのかしら?と思ってました…アニキすいません。かなりの反響があって行きたい方々も多いのでしょうなぁ。FCでもチケ落選し…

そうだったのか。

MOGA THE \5が解散していた…。そっかー、そうなのか。今から12年前、『ハ・ル・カ・カ・ナ・タ』が欲しくて色んなレコード屋探してさ。TIME BOMBでやっと見つけて聞けたときの衝撃ときたら凄くて今でも覚えてますよ。その後にピザから一般流通したから皆聞…

手配完了。

K2

complexの復活ライブに向けて、飛行機&ホテルの準備完了。東京DO−ムは初体験なので、どこの宿に泊まったらいいかとか悩みましたわー。こう色々と探して決めてる時がめちゃ楽しいなぁ。どうやらcomplexグッズが発売されるようですね。ドームの物販…規模が怖…

 入っchao!

うまいこと言えないんだけど♪ 君の事好きだって事を♪ 伝えたいから呼び止めたの♪ 素直な声は胸の中♪遠くからそっと愛でようと思ってましたが…あかんわ。次のツアーが発表されたら無性に行きたくなりました。自分に正直に、と正当化しておこう。 人気の高まり…

complexのチケット。

K2

無事にFC先行で取れていました!よかったー。あとはちゃんとお金払って、飛行機やらホテルやら手配しないとなー。楽しみ♪

毎晩懲りずに。

夜中に映像ものを楽しんでいます。仕事中あくび出ちゃったり・・・社会人としてそりゃいかんわな(--; 昨晩はTBSチャンネルで放送された佐野元春さん30thライブ@大阪城ホールの映像を見て興奮してました。なんか眠気吹っ飛ぶってw 私が好きな80年代の曲…

見逃した&和むわー。

Mステで僕クエストのCM流れたらすぃですね!!完全に見逃したよぅ。ストⅡだったそうでwwww これもインディさんだからできることでしょうか。ふふ。ニコ動探してみたらあったー♪ようつべにもあったー♪ということではりはりして見よう。 あ、苺たん。きゃんき…

最近は。

お仕事もそんなに忙しくなく、マイペースに出来るのでありがたや。精神面で健康に落ち着いて過ごせてるのでありがたい。こんなこと書いたら、一気に忙しくなったりしたら怖いけども。肉体面ではダメダメです。。。 新しいことに挑戦してみようと、先週からと…

梅田

優也くん帰りに梅田のいつもの店でお買い物。ノベルティのクッションも頂きました★キャンスパのノベルティはいつもクオリティ高いのよね。ありがたい♪ってかESTドルが当日使えるようになってるよー。5000円につき500円のESTドルが貰えるのでちょうお得!1500…

松下優也@BIG STEP

優也くんのリリースイベントに行ってきましたー。結構人が集まってて、ギリで行ったから後ろ姿を拝見しながら楽しみました♪足ながーい。ダンスのステップも軽やか。ダンス曲セレクトで終始踊ってましたねー。なかなか踊っている後ろ姿を見ることないので、こ…

プレガーリー会

昨日は相方の苺たんと一緒にひとしきり金爆カラオケで笑ってきましたー。カラオケ屋2軒もハシゴさせたガーリーって凄いよね。昨日はうぱ様に終始くぎ付けでしたわ。ふふふ。6月の本番ガーリー会に向けて準備は着々と?!毎度ありがとー♪