blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭に残る。

今日は3歳の姪ちゃんたちとお出かけ。車の中では姪ちゃんが大好きなサカナクションがw今年のクリスマスに欲しいものはギターだって。アイデンティティのPV見て思ったらしい。将来が楽しみですw あとはきゃりぱみゅちゃんとか、ぱふゅーむとか、nicoさんとか…

おいっ。後からそれはないよねぇ。

ローソン限定!COMPLEX「日本一心」Blu-ray登場!|HMV&BOOKS onlineニュース まぁ、まんまと買っちゃうんだろうけども。だって31日のLIVECD欲しいものー。

●1月:ゴールデンボンバー、Acid Black Cherry、BREAKERZ、NoGoD、田中ロウマ、Jzeil、彩冷える、LM.C。

1月はかなりBREAKERZづいてる感じで。収穫で大きかったのは、DAIGO氏がやってたJzeilのアルバムが激安で転がってたこと。ふと手に取ったらなんか見たことあるジャケだと。これ今の彼の印象と全然違うから。少し前の私だったら確実に分からなかったなぁ。♪タ…

待望の。

2枚を入手です。ハイスタは12年振り、RAM RIDERは7年振り。 ♪HMVにて ●007.RAM RIDER『AUDIO GALAXY - RAM RIDER STRIKES BACK!!! -』(2012/4/11)2000円。 名盤ポータブルディスコからもう7年も経ってたのか…。7年振りにアルバムがリリースされたわけです…

日本人。

翔ちゃんのついったで出来上がった瞬間のつぃーとをたまたま見て、その自信に満ち溢れる言葉にこれは買わねばならんだろうと。初回盤DVD2枚付き予約しておりますよー。タイトル『日本人』。こんなタイトルで真正面からブっ込んでこれるのは氣志團ちゃんしか…

これはかなり気になる!!

ヴィさん界隈も色々とカバー的なコンピ盤が出てて面白いんですよね。CRUSH!シリーズ2枚出てますが、90年代のヴィさんの名曲たちをカバー。けっこう知っている曲も多くて聴きやすい。ディズニーのカバーしてるアルバムも面白いし。で、5月にはアニソンカバー…

金爆@神戸国際会館こくさいホール

行ってきたよー!そしてやっと帰ってきた(^-^; やっぱ神戸は遠いや…。夜は2時間みとかないとだよ。田舎は。 なんか今日は御席がうぱ様の真正面だったためか、ガーリーロックオン時々キリちゃんな感じで楽しんできましたー。でも1番トキメイタのは間近でき…

ついに。

ボンバーさんで頭振って踊る日がやってきました。今週はほんまに仕事で最悪なことあって、テンション下がりまくってたんですが、神戸でボンバーに会える!と思ったら、なんだか救われた気になります。明日は思いっきり鬱憤を晴らして楽しんでやる! 夜中に武…

しょーきっつぁんCD

久しぶりにポッドキャスト更新されてて聞きましたら。なんと!!ほしいよこれ↓ 選曲が素晴らしすぎる。一番聞きたいのは“風のアルカディア”あとスパイラル時代の“フォトグラフ”、そしてラストの“MISS”で号泣しそうだ。発売はライブ会場だけか・・・。もう何…

私信。

苺たんへ。前渡したの、もしPCに落とす時があれば。コピペ用。★シドselect 01.冬のベンチ 02.囮 03.いつか 04.秋風 05.乱舞のメロディ 06.cosmetic 07.レイン 08.cut 09.sleep 10.歌姫 11.one way 12.怪盗ネオン 13.2℃目の彼女 14.モノクロのキス 15.season …

滝翼10周年イベント@大阪城ホール

★2012年3月31日(土):タッキー&翼“10周年記念イベント(10周年記念大感謝祭)”:大阪城ホールFブロック15列:14時半〜16時滝翼の10周年お祝いイベントに行ってきましたよ!残念ながら参加できなかった相方ちゃんですが、これを見て少しでも伝わればと思い…