blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったよかった。

色々と小耳にサンドして、にこにこニマニマしておるtomobrickです。相方たん即行レポありがちゅ!!→http://blacksun.blog1.petitmall.jp/blog-entry-802.html まさかの小芝居や映像一切なしでガチンコGIGというね、びっくりですわー。それが氣志團のGIGとし…

携帯復活です。

よかったー。機種変・・・6月までおあずけ。まだ機種代9000円も残ってる。ってか毎月3000円×24回・・・なんてバカ高い機種買ったんだあたし。。。次は安いものにしよう。iPhoneに関してはショーキチの使用感エントリを見てやめました。単純です。

おかえり!そしていってらっさい!

いよいよですね。待たせせすぎて、どうしようもないけど憎めない2コ上のトッポイ先輩。そんな氣志團ちゃんの再鼓動がはじまるのですね。お留守番組でよかったのか私?そんな自問を繰り返しつつも・・・皆様の感じたもの見たものを聞かせてもらえるのを楽しみに…

携帯。

何が壊れたって、充電が出来なくなったんです。なもんで、卓上タイプの充電器で試してみようと思ったんですが、店に在庫がないと・・・ということで取り寄せに1週間くらいかかるらしい。おーぃ。そっこうで機種変してもいいんだけど、やっぱり色んなデータを移…

エイト@HEY×3。

へイがニューVerになってましたね。ちょい上世代を取り込もうって作戦かしら。それにしても、ここ最近ああゆう懐メロ系の番組にいる半田さんがいつも気になりますけども。あの方24歳かw びっくりだよ。私と同じくらいかちょい上かと思ってた。ヒデキのレコー…

お知らせ。

18日から携帯が不調です。充電が全くできなくなっています。メールを下さった方がいらっしゃいましたらすいません。早く直したいですが、なかなかショップに行く時間が・・・。とにかく、早く直したい。というか、データ移行して即、機種変したいと思います。iP…

アニキゴト。

傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉川晃司出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る傷だらけのダイヤモンドアーティスト…

お城'09 Lucky love★11日夜・12日昼公演。

☆4月11日(土)滝沢秀明:滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE:新橋演舞場:1階7列上手側。 ☆4月12日(日)滝沢秀明:滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky Love:新橋演舞場:1階6列花道横。 今回は11夜公演からなので、正午過ぎの飛行機で羽田へ。到着したら汐留の…

気になる気になる&会報。

最近ずーっと気になってるというか欲しいもの。ムチャチャのディズニーコラボのアリスシリーズ!!あれ激かわすぎだろ。普通のアリスとは一味も二味も違うリアルさ加減かステキだわぁ。シュールすぎるw 地元の子供服屋にムチャチャの大人サイズのアチャチュ…