blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーブーム到来。

前にスープカレーにハマった時期あったんですが、最近はインド&タイカレーブーム。美味しくて安くてお腹いっぱいになりますよね。もう当分いらん!と思っても、2〜3日経ったら食べたくなるカレー。不思議なもんです。最近食べたカレーを載せてみます。ご…

ふぁっしょん

マネキンにエイトさん参戦ですかw 安田くん速攻つっこまれた帽子メルシーのボアベレーだねww 下もメルシーかしら♪ ぎゃー全身メルシーだよ♪かわゆ過ぎるなぁ。好きだなぁ。男のコメルシーかわゆい。でも世の中からみたら変なのかぁ(^-^; 4-1かよー。 実は今…

久美ちゃん♪

今新聞見て軽く絶叫してもたー。久美ちゃんがHEY!HEY!HEY!に☆昨日ブログ見たのに載ってなかったなーと思ったらシークレットだったからかぁ。楽しみすぎる!そういや先月のライブレポ…(^-^; 放置しすぎ。 見ましたー!大阪ライブで着てたチェックのジャケット…

いってきましたキンチョー。

CRZ

久々のセレッソの試合に行ってきました。初めてのキンチョウスタジアム。指定席のカテゴリー5で見ましたよ。せまこい椅子で足元もせまこいし、窮屈だけど2500円と…。まぁ人は結構埋まってたけどね。メイン側じゃないと屋根ないし、雨降ったら大変ですし、夏…

つぅくん@まる見え。

すっかり忘れてたけどちょうどチャンネル合わせてたよ。良かった!最近よく被ってるハンチングに、赤いボーリングシャツにデニムにおヒゲ姿w ラジコンカー操作したり、スペインの料理特集ではスペインのつぅくんオススメの場所紹介したり、フラメンコの話題…

つぅくんおめでとう★

お誕生日おめでとう♪29歳へようこそ。早いなぁもうそんな歳なのか……まぁお互いにだけどもね(^-^; つぅくんは良い歳の取り方をしていきそうだなぁと勝手に思ってます。この1年もダンスと歌とその笑顔でファンを魅了してください。Rockは当分いいですw ほん…

僧正〜!

戸田恵梨香さんのドラマに出てたんや。今日は最初から見てなかったから今気づいた〜。まんまやね♪ そういやこの前の情熱大陸でもチラリズムしてましたわ。演出家さんの回。舞台台本の読み合わせシーンに居たよ。だいたいいつも同じ格好だからすぐ分かるねw …

ニウスさんFighting Man。

Mすて見ましたよ♪なんかあしたのジョーっぽくない明るいかわゆい曲だなぁ!!ってか映画の曲ではないのかしら?リリースが続いて嬉しいです。カップリングのヒロイズムさんの新曲も楽しみ。初回も通常も買わなきゃ。 まっす、今日はもう赤髪じゃなくなって…

祭だわっしょい。

買い忘れたものがあってついさっきスーパーに入ったら勇敢なDream〜♪って流れてきたよ!!!アガるなぁ。前夜祭みたいww有線サンクス♪ いよいよ明日は滝翼祭!奇しくも明日から2日間はうちの地元も秋祭でございますわ(^-^;えらい違いやけどもwww 名古屋は昼…

さまぁソン。

K2 TV

初めて見ましたが面白い!秘蔵映像と共にゲストの思い出曲を振り返ってました。今日は80年代〜90年代のチョイスでした。(いつも年代違うのかな?)サンドウィッチマンだったのでもしやと思ったらきたよモニカ♪伊達さんチョイスです。100回はアニキDVD見てるら…

えーっっ。

K2 TV

アニキ@金スマの放送が延期とな…。今日はそれを楽しみに仕事してたのにーぃ(T-T)編集に時間かかってんのかな。たっぷり放送してくれるといいけど…。