blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始動??

スマパンのライブが決まったとチラッと小耳にはさみましたよ。ちょこっと探したらこんなの見つけました。 http://www.bounce.com/news/daily.php/9674/headlineclick http://www.smashingpumpkins.com/message.html 日本ではないですけども。何かしら映像と…

なつかしい顔。

TV

ひっさびさに*1ほんじゃに見ようかなーと思ってテレビをつけたらば、ジャイケルマクソンに目がとまったんですよ。だってすんごいなつかしい顔が並んでんだもん!!今日は、陣くんの芸能生活14周年記念SPでした。私が見たところはNSC11期が集まっての同窓会…

滝ちゃんドラマ情報解禁。

前々から目撃情報などが出てたのですが、やっとこさ情報解禁ですよ。現代版のロミオとジュリエットだそうで。ふふふー。すごい楽しみなんですけど。私てっきり連続ドラマかと思ってたんですが、2夜連続のドラマだそうですねぇ。昨日は朝ズーミンで会見の映…

きになるきになる。

試聴もちょこちょこしてきました。イチさん(LOW IQ 01)さんの新譜はそれほどグッとこず。モーサムの新譜は、びっくりしたよほんと。『TIGER』!!こんな曲をシングルで切っちゃうモーサムはやっぱイッチャッテル!!その姿勢がカッコイイ!!けど購入までに…

吉川晃司、V6、スムルース。

♪タワレコにて。 ●034.吉川晃司『Disco K2〜Kikkawa Koji Dance Remix Best〜』(2007/01/31)3000円。2枚組初回盤。 急いで買わなくても大丈夫な気がしていたので今日はスルーしようと思ってたんですが・・・手にとって帯を読んでると欲しくてたまらなくなって…

明日なんて一生くんなYo!!

と思っても、残酷なもんです。刻一刻と近づいてまいりましたー。この1年はどんな1年だったかなぁ。かなり活動範囲が広がったなぁと思います。1泊2日程度ですが色んな場所に訪れてかわいいもん見て、美味しいもん食べて、観光してっていうのがね、今まで…

楽しみな情報がぞくぞくと。

★えらい長いこと待たされましたよ!!おかえり!!http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1450290&GOODS_SORT_CD=101 SIX SENSESアーティスト: 氣志團,木更津サリィ,早乙女ニコライ堂,Tommy&The Bonjaskys,ランマとなかまたち,col…

滝翼PV集情報あっぷ♪

滝ちゃまの口から正式発表です♪公式にも情報がアップされておりましたよー!!ってかシングルと同時発売だとばっかりおもってましたわ。 DVD「タキツバCLIPS」2007.3.7 on Sale!! タッキー&翼初のクリップ集!! デビューから、4年間全てのPVを収録した商品。…

04−05カレンダー。

2年越しで手に入れちゃいましたよ。滝翼の04年-05年のカレンダー!!オークションなんかでも定価の2倍以上の値段がついてるこのカレンダーですが・・・定価、もちろん新品で転がっているところがございました。ほんとありがたい。2年前は違うサイトで申し込…

シンサイバシ@DEEP。

昨日は久々に苺たんとデイトしてきました。濃い〜やつ。そう!ショップだZ!!サマスペ以来ですから、約半年振りですかねぇ。混んでるとは苺情報で聞いていたんですが、外に並ぶ程ではなく。中も思ったほどじゃなかったです。今日の任務は滝翼たんのフォトを…

笑って笑って笑って!

HONEY BEATがすきすぎます。カウコンで見たときもずっきゅーんでしたが、プレミアム、PV鑑賞、そして今日のMすて・・・見れば見るほど好きになる。みんないい顔してるもんなー。こういう曲を何の違和感もなく歌えちゃうブイさん、素晴らしい。発売日に買いたい…

ヒナ安倉@ムハハ。2代目やしきたかじん襲名。

仕事から帰ってきたらちょうどいい時間でしたよ。いやー、ずーっと夢見続けてきたたかじんとエイトメンとの共演!良かったですよぉ。たかじんもかなり好意的で、こりゃ上手くいったら使ってくれるかも?と期待が沸いてきました。メンバー全員で出演したらも…

 ★HAPPY BIRTHDAY DEAR HINACHAN★

ヒナちゃん25歳のお誕生日おめでとう!しゃべってるとアイドルか?と目を疑いたくなるようなヒナ上さんですが・・・パンフやヲタ誌等で神がかったようなヒナ神さんを拝見する度に、あぁやっぱりこの方正真正銘のアイドルだなーと打ちのめされることがしばしです…

tobe魂のパンフ。

先日22才春魂のパンフ(04年)とデビュ魂のパンフ(02年)を手に入れたわけですが・・・こうなってくると、唯一持っていないto be魂のパンフ(03年)も欲しくなってくるわけですよ。久々にヤフオク利用しましたよ。見事ゲッチュしました。定価以上でですけど…

to base(1/25)

●オープニングトーク 今井さん一押しの芸人チャドマレーンさん。初めて聞いたよ!!チャドさんの出身地、生年月日をすらすらと言っちゃう我らがアイドルいまいつばさ。変な子。ふふ。そういうきもいとこ大好きだ♪師匠はおさむちゃんってのも調べ上げてるよ(…

イチ☆マニ質問返し。

私信です。苺たんありがちゅっちゅ。先日のバトンですがすごい素敵な解答でにやけてきましたよ。ほんとよく覚えてるよね色々。私長期記憶ってのがほんとないわー。 さてさて、『自担に食べさせたい手料理は?』ということですが・・・。 これすんぎょい難し…

滝翼プロモ@ほっかいどー。

昨晩ジャニウェブでちらっと出演情報がアップされてるのを見て、もしや生か?と思ったらそうみたいでした。ミクさんのブログ“間に合いましたよ-spicy-stylly”に詳細が♪ありがとうございます!! なんかびっくりすることが色々あって、嬉しい限り。 春にシン…

滝連かーわーいーいー(はぁと)

最近頻繁に更新してくれて嬉しい限り。ほんとにでっかい車を買ったんかと思った!!一瞬アニキのアストンマーチンとか想像しちゃったよ。ラジコンかぁ〜めっためたかわゆいな〜。夜中にラジコン走らせてる滝ちゃん。髪形はついにかわっちゃうのかな??披露…

後半P誌購入。

ローソンで見つけてP誌のみ購入。 まずコンレポは本人解説♪これは嬉しい♪会報誌だったら読めるだろうけど一足先にヲタ誌で読める幸せ!ありがたいです。なんと大阪公演の2日後のインタビューだそうですよ。過密にお仕事してたのねぇ。4Pも割いてあってG…

滝翼@プレミアム

時間は3分ほどですがインタビューあり綺麗な映像ありの滝翼クリ魂レポでした♪ カミラタマラの2人で走りだす映像からスタート。何回見てもいいです。オープニングVenusでのたきざーサンタがかわゆい〜髪の毛クルンとキメキメつばちゃかっこええ★。ホッサマ…

160代目進化バトン

U子さま(id:dan127u)から回ってきました♪ありがとうございます。痛々しい感じで答えていきますんでヨロ★メカです!!ジャニに興味のない方はスルーした方が身の為ですYo!ちょっと警告しておきまーす。 ★160代目進化バトン★ 気に入らない質問を一つ削除して…

怠ってました。

いっろんな番組に出てたそうで、一切チェックしておりませんでした。苺たんから南きゃんの番組での山田がかわいかったとのご報告が。ちゃんとチェックしときゃよかったよ。帽子被ってる丸山さん見たかったなぁ♪来週はなんとたかじんの番組に出るっていうじゃ…

オリスタ購入。

買ってまいりましたオリスタ。内容を見て決めようと思ってたんですが、表紙が林檎の時点で購入決定です。橘ページもマンスリーアーティストなので内容あるし、お買い得でした。 1番のお目当てはもちろんブックインブックの冬のジャニコン特集。ヲタ誌でもた…

ハナムケと林檎たん。

ハナムケと林檎たんの新譜を買おうと発売日にタワレコに行ったら、ハナムケは1枚もありませんでしたよ。やっぱフラゲしなきゃだな。まぁDVD付きは絶対に欲しいってわけじゃないし、特に急ぐものでもないので。おそらく通常盤ですがレンタル落ち狙いたいと思…

スムルース。

♪タワレコにて。 妹が買ってきちゃってくれました。ほんとスムルにお熱な2人です。マジ大阪ライブどうしよう。 ●032.スムルース『インディーズベスト・赤』【asin:B000JLSW6O】(2006/11/29)2000円。 ●033.スムルース『インディーズベスト・青』【asin:B00…

滝連更新!!

昨晩寝る前にチェックしてにやけてしまいましたよ。いつの間にコテコテの町にいらしてたんですか????それもご家族揃っての旅行だなんて。一言言ってくだされば(ry…。はて、どこを観光されたんでしょうかね。USJとかかしら?滝さまに似合う大阪の観光地っ…

パンフたち。

我が家に恋焦がれていたパンフがやってまいりました。滝翼デビュコンパンフ&滝翼22才春魂のパンフですYo!!美品にもかかわらず安価で譲ってくださった方ほんとうにありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げます。ってこのブログのことなんて一切…

凸凹コンビが好きなんだもの。

仕事から帰ってきたら苺たんからのメールが。そこでアキちゃんが移籍したことを知りました。セレッソが降格したのを知った瞬間にふと過ったのは嘉人とモリシとアキちゃんの顔でした。この3人はピンクのユニフォームを着て、また1から這い上がってくれるん…

to base(1/18)あぁーあ。

今日はネットラジオの調子が最悪でほっとんど聞き取れませんでした。はぁ。すぐにぷっつんと切れてしまい、その後は途切れ途切れ。いやになるよ。今聴いたらふっつーに聞こえるし。妨害すんなよ週1の楽しみをよぅ(泣) どうやらつばちゃんは正月に1週間お…

KAT-TUN、In the Soup、ガーリックボーイズ。

♪BOOK OFFにて。 ●023.KAT-TUN『僕らの街で』【asin:B000JU7JZA】(2006/12/07)400円。新品未開封。DVD付き初回盤。 うわっ新品なのにめっちゃ安価でころがってたー。びっくりしました。いい買い物できましたよ。この曲については散々かきましたがほんとに…