blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会報!vol.157

気を取り直して。 なぜかコレクターズの名曲たちを聴きながら、アニキの会報読んでます。でもインタビューとか読んでたら、やっぱアニキの曲が聴きたくなるね。 今回の会報もかなりの読み応え。ツアーに参戦した後だから、余計に感慨深い。今回の30thライブ…

情けない。

今日のアニキサイトのマイトリとインサイダー見て、凄く残念な気分に。 一部のファンの暴走。出待ちしてタクシー追っかけタクシーと接触未遂、大阪駅でも追っかけして駅利用の一般客に接触。。。何してんだか。 あまりにも目に余る光景だったから、こうやっ…

吉川晃司30th Live@大阪オリックス劇場2日目

今日も行ってきました(≧∇≦)!ネタバレします。見たくないかたは、ご注意を。 アニバーサリーライブの第2日目。意表を突いたオープニングの太陽もひとりぼっちと、ラストの締めくくりがa day good night って選曲がもの凄く良かった。この曲やられたら、大…

吉川晃司30th LIVE@大阪 オリックス劇場 1日目

ついに幕を開けたアニキの30th アニバーサリーライブ!ツアー初日、大阪1日目に行ってきました。 いゃあめちゃくちゃ良かったよ!!アニキの歌声に酔いしれる2時間半。途中トラブルもありましたが、それをも凌ぐパフォーマンス。プロフェッショナルの流儀を…

抱夏とローラの傷だらけ

帰ったら荷物がたくさん届いてて、その中の2つがCDだった^ ^ 過剰で誰得な酷評(私たちのなかで)ジャケの滝翼と、装飾いっさいないこれまた極端に真っ白な金爆。対照的だね。 滝翼の箱がでかくて、開けたら、かなりでかいクリアポスターついてた笑。どうし…

吉川晃司 Bサイドライブ

アニキ@武道館のセットリストを拝見しましたが、Bサイドらしい内容^ ^ あの中で1番聞きたかったのは、Only Loveかなー。SPEEDのカップリング曲ですよ。 しょっぱなから”もっとそばにおいで そうさここへおいで 燃えるようなKissをあげよう Only Love Only Lo…

喧嘩上等?!

この前の翔ちゃん×アニキの続き。アニキのマイトリにも書いてたわー! 翔ちゃんが武道館に来て直談判するだけじゃなく、アニキが提案した代表的なシングル1曲を完璧に歌えたらってか笑 凄いことになってきたなー笑 提案するのってその場で?この果し合い、ど…

チケット届いたよ&直談判^ ^

待ちに待ったアニキ30th 2DAYSのチケットが届いた^ ^ 特典の本革ブレスには、大阪公演の刻印が(≧∇≦)高まるねー。いよいよ、来週16日のBサイドライブで幕開け、ツアーは大阪初日ですよ!1日目は1階、2日目は2階でした。3階最後列でも最強に楽しかった思い出…