blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白。

朝のWS@病院でたまたま見た紅白初出場組。OZMAさんの喋り方が普通にあやのこさんになっておりましたよ。とほほー。髪型はくるくるでしたね。その方が好きだな。そしてOZMAさんの隣にはアンジーが♪何歌うんだろう?ボニーたんも出場ということで、いつもは紅…

to base(11/30)と城ほーるチケ到着。

とりあえず、意地でもto baseを聴いて寝ようと思います・・・。いい夢見るためにはつばちゃの声が必要なんです。 青い封筒到着しましたよー。風邪が吹っ飛ぶようなお席いただきたかった。しゃーないですこればっかりは。どんな席でも滝ちゃんつばちゃん苺たんが…

後ろめたい。

今日は結局仕事を休んでしまいました。今の職場で働きだして2年半ですけども病欠は初めて。というか、勤務日に休んだこと自体はじめてですよ。ちょっと後ろめたかったけども身体が資本なので。今日は休んでも問題ない(多分)日だったので、よかった。結局…

しんどすぎます。

数日前からのどに違和感があったんですが…今朝起きたら鼻づまりが…仕事中は鼻のまわりが痛いし頭痛はするし集中力は全くないし…散々な感じだったので定時であがり耳鼻科に駆け込みましたよ…。流行ってる耳鼻科なので案の定、診察に1時間半待ち…子供が走り回…

上記を買うより。

これが欲しくなってきました。大好き曲のLIGHTは歌ってないみだいですが・・・。病気だと思います。買ってライブに行きたくなったらどうしようもないので、我慢の子になるかもしれません。というか、ター様ツー様言っててそれどころじゃないっぽいですけどね(…

THE EMI BOX。

吉川晃司の東芝EMI時代にリリースしたアルバムをBOXにしたものが発売されるようです。 なんか、名前からしていただけないよねぇ。もっとなかったのかよ。で、内容ですが↓の通り。1万2千円に見合うようなものとは到底思えないなぁ・・・まぁ全てリマスタリング…

わー!こんなのやってみたかったんです。

カワイさん経由で知りました!id:a2zのマスミさんの素敵企画♪その名も“ジャニーズ楽曲大賞2006”。個人的に自分が1年間聴いてきた音楽を整理して、ランキングをつけるというのを年末恒例でやっているのですが、今年はジャニ部門も作ってやってみようと思って…

橘慶太、MOGA THE ¥5。

♪タワレコにて。 ●319.橘慶太『声』(2006/11/29)2730円。DVD付き初回盤。 楽曲の感想は聞込んでからということで・・・でもちょっと書こうかな。一聴したところでは、昨晩オールナイトで流れてアルバム購入を決意するほど興奮した“S.O.S”がめったんこいい。あ…

非常にいいです。

仕事帰りに聴いていた802で流れてきたのがこの曲。打ち込みを取り入れたダンスロックでかっくうぃ。 http://www.ancafe-web.com/sound/snowscene.mp3 帰って調べてみたら“アンティック珈琲店(アンティックカフェ、通称アンカフェ)”というV系バンドの“スノ…

ぱぱぱぱぱ・・・ぱんちょが・・・。

ヘイにきんきさんとスミくんご出演ということで見ていたんですが・・・今日のトークはDJ OZMAだけじゃなかったよ。夜王とパンチョもご出演でした。で、で、衝撃が走りましたよ。パ、パンチョがふっつーにしゃべってる・・・。“マサトシさん”とか“青山”とか言っ…

橘くんが直太朗。

聞いてます聞いてます。狂ったように更新してますけども・・・橘くんが直太朗のモノマネやってるYo!!!これ今までも色んなところでやってるんだろうか?私は初聞きだったんですが・・・めっちゃめちゃ似てるんですけどぉ!!!びっくりした。歌やっぱ上手いなこの方…

橘慶太のおーるないと!!

今たまたま橘慶太ブログみたら今日オールナイトニッポンだってんじゃない!!!うひょ!!!となって聞き始めました。緊張してるといいながらもなかなかのお話っぷりだと思いますよ。噛み噛みもかわうぃーんじゃない?なんだか楽しい方ですね。あんまり長い…

ういんず@韓国。WS。

朝それとなしに見ていたWSでういんず@韓国の映像が。あ、ういんず韓国行ってたんだね。全くもって知りませんでしたわ。向こうでもすごい人気あるんだなーと。橘君は髪の毛をちょこんと後ろでくくっていて非常にかわゆかったです。すっきりしていい!向こう…

あったかいなぁほんと。

アルバムのステッカークジでA賞の生電話が当たった方は先週末の25、26日に電話がかかってきたみたいですよ。そのレポをちらっと拝見しましたが、ほんと2人ともあったかい人だなぁというのが伝わってきて、なんだか泣けてきた。ほんと滝翼のファンになってよ…

えいべっくすって!

Walk This Wayアーティスト: AIR出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る昨日white-timeさんのブログで知ってびっくりしましたよ。AIRさんがえいべっくすに移籍したんだってよ…

 ★HAPPY BIRTHDAY DEAR MARUCHAN★

マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう!! エイトコンに行く度にマルちゃん落ちしそうになる、というかしちゃう自分が居ます。特にFTONコンでは丸山劇場を目の当たりにし、うっかり(?)マルちゃんグッズを一通り購入しちゃいましたよ。あの時はほんとにマル…

チケット。

アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロのチケットを一般発売で取りましたー。まだ引き換えに行ってませんが、今回は妹ちゃんと一緒に行けるのでとっても嬉しい。アルバムを聞き込んで挑みますよ。ちょうど1年ぶりのアナログフィッシュのライブになりま…

アナログフィッシュ、BONZ、吉井和哉。

♪タワレコにて。 ●316.アナログフィッシュ『ROCK IS HARMONY』(2006/11/22)3500円。DVD付き初回盤。 アナログフィッシュ待望のニューアルバム。初回盤は邦楽初のアルバム全12曲のスタジオライブDVD付き。耳で彼らのロックハーモニーを感じて、目でも楽し…

283更新。

オムレツにケチャップで283。かーわーゆー。こんなことしちゃってる25歳男子。かーわーゆー。そっこう待ち受けにしちゃってます。待ち受けにしたのはいいものの、慣れないので開いた時ちょっとビビリますよ。さて、雪原で戯れてるそうですが、それはたきざ…

橘くん@ハニカミ。

先週は見逃したというか、知ってて見なかったんですが。今日は前回の続きのようで。女性人5人があるシチュエーションの時にどうするかってのを発表し、橘君が格付けしていくというもの。ポイントが高かった人が橘君とハニカミプランを決行というね。橘君は…

町田さんと圭哉さん。

自分用メモなので関西小演劇界を知らない方には、かなり不親切な内容です。すいません。 昨日は滝翼@なるトモの捕獲を優先したため、まともに中之島演劇祭の特集を見れなかったのが心残り。実際に演劇祭に参加した妹は自室のTVで見ておりました。妹はスクエ…

そんなあなたに。

SHOKICHI ISHIDA OFFICIAL WEB SITE | diary そんなあなたに聴いて欲しい>関風ファイティング。これからは全国的に許されていくんだと思います。

行きませんでした。

今日は梅田にて小吉さんのライブがあったわけですが・・・行きませんでした。昨日だったら仕事やすみだったのにぃと勝手なことを言ってみる。いやね、梅田、それも駅からちょっと離れたココですよ。やだよ地下道通るの。というね、なんともファンらしからぬ発言…

スミくん&ゲビルさん@うたばん。

スミくんの登場スィーンは見逃してしまいました。高いお宝がどれかを当てるってコーナーでした。てっきりスミくんが持参したお宝を鑑定するのかと思ったわ。いっぱい持ってそうだよね。マニア受けするもの。 今日のファッションはボーダーTにキャスケット。…

to base(11/23)

ヤングメンって翼君の中で流行ってるのかね。ふふ。今日はテンション抑え目でした。感想はまた明日にでも。 引っかかったのはニッキ戸さんのバンド!!なによそれ!!見たいってば!!

山田@自転車少年記。

なるトモの滝翼が楽しすぎて・・・終わってそっこう滝翼春ツアーの振込みとヲタ誌購入とチキン購入に行ったら・・・自転車少年記の録画をすっかり忘れてました。そんな浮かれ気分の自分を殴りたい。あぁぁ、昨日は苺たんに明日山田ドラマだよ!とかメールしといて…

滝翼@なるトモ。

ジャニウェブには一切載っておりませんでしたよこの情報。なんとまぁ。危なかった。早起きして新聞見てなきゃ気づかなかったよ。“質問疑問お答えしまSP”。質問でも疑問でもない“タッキー&翼にぜひインタビューをして下さい”という視聴者の願いを聞いてく…

ハイ。

今日の午後はなぜかハイでございましたよ。自分でもびっくりするんだけど、しゃべるしゃべる。同僚と車で外に出た時も車中でしゃべるしゃべる。かなり溜まってるんやろうなぁと察した同僚に、今度飲みにいこう!またカラオケいこう!と言われる始末ですよ。…

りんかーんを見てたら。

毎週欠かさずといってもいいほど見てるのですが、今日はとある楽曲のワンフレーズだけを歌いきるという企画が。オギさんは自らワンナイトカーニバルを歌ってましたが・・・あやのこさんとお友達だったりするんだろうか。なおたろう繋がりで。とか思ったり。どう…

ズバリ(11/21)

なんだかガラリと変わっておりましたよ。どうやらゲスト1人→複数人になるようですね。次回の予告でもそうでした。人数多い方が幅が広がるからかなー。より番宣の要素が色濃くなりそうですが・・・。 さてさて、設定はというと、数子が細木探偵事務所のボス…