blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村ちゃんと

アニキのマイトリに岡村ちゃんと何やら企ててそうな記述が^ ^ 楽しみだー。 で、こんなのあった。DAIGOくんが岡村ちゃんを!歌い方ねちっこくてイイ^ ^ ダイスケさんて誰かわからんけど。。 written by iHatenaSync

DAIGOLD@大阪NHKホール

★2014年3月29日(土)DAIGO:DAIGO LIVE TOUR 2014 ”DAIGOLD”:NHK大阪ホール:1階F3列センター DAIGOくんのお城に招待されて(金払ってw)行ってきたよー。やはりまた充実感に満たされておるよ。目と耳と心の保養^ ^ ツアーグッズ今回はいらね、ガチャだけ…

DAIGOLDと滝翼

3月に買った新譜。DAIGOLDはmusing盤、滝翼はタキツバshop盤を。 DAIGOLDのDVDは見たけど滝翼のDVDはまだです。10周年ドームの映像楽しみ。ってか、普通にリリースなかったんやね。。先ずは今週末のDAIGOくんツアーの予習しなきゃヤバイ。まためちゃめちゃ前…

オザケンは裏切らない

久々いいとも録画した。だって動くオザケンが見れるんですもの。TV出演16年振りなんですもの。 数年前の結婚報道の時にチラリと見ましたが、今回動くオザケンをみて驚愕。全然変わってなかった!ボーダーTにジャケットに眼鏡とか、元オリーブ少女(私は違うYo…

アナと雪の女王

ディズニー映画を映画館で見るなんて、何年振り?甥くんが産まれたので姪さんたちが月曜からずっと泊まってます。賑やかよ。今日は一緒に見に行ってきた。休みの日の映画館ってとんでもないね。。。春休みとか凄いね。。。びっくりしたわ。 いやー、私ますま…