blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今日も仕事でした…やっと明日から4連休…のハズが3日に出勤要請が(泣)半日頑張ります(泣)いーやーだー。 あと1時間で今年も終わりですねー。今年はこのブログもずいぶんサボり癖がついてしまいました…。書きたいことは山ほどあるんですが気力が追い付…

つばサンタ@松竹座 25日1部 前楽。

昨日の1部に行ってまいりましたー。昨日のことなのに、もう記憶が薄れつつありますが・・・携帯にメモしたものを頼りにちょっとレポレポ。☆12月25日(木)今井翼:つばサンタ大阪限定ライブ☆☆☆かかってこいyaaaaa!:大阪松竹座:1階17列中央:15時〜17時10分特に物…

つばサンタ@松竹座 21日2部。

行ってまいりましたー。つばサンタと謳ってるだけあって、どんなパーリーナイかと楽しみだったわけですが、もうニヤニヤ&笑いすぎてほっぺた痛いです。最高に楽しい1晩でした。つぅくんえらいご機嫌だったなー♪以下ネタバレ。☆12月21日(日)今井翼:つば…

いよいよです。

昨日は点灯式とか知らなかったよ・・・。昨日仕事やすみだったのになー。ぶーぶー。まぁそんなもんですな。何事も上手くはいかないもんです。 いよいよ、今日からツバサンタスタートですね!!!!松竹は一体どんなことになってるのやら。楽しみです。私はあ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年もやってまいりました。滑り込みで投票です。頼まれてもないのに、楽曲は10位まで選んでみました。いつもにまして好きな曲が多すぎてすごく迷いましたが。。。こんな結果です。マスミさん今年もありがとうございます(id:j-m-a) ★楽曲部門 1位 「un-」K…

楽曲大賞、滑り込み選考中。

さぁて、好きな曲が多すぎて大変です。どうしましょ。 DISC部門ないのですねー。今年はぜったいあれにしようと決めてたのにー。

働きすぎ。

昨日相方に言われました。自分でも思います。仕事も相当ハードですがそれ以外の雑務が多過ぎ。昨日帰ってきたの21時とか泣くわ。とりあえず、年内は落ち着く時間がなさそうです。コメントやメールにすぐにお返事できなくてごめんなさい。プヘやる余裕もない…

これ、来いよってことですか?

なに赤坂BLITZて。それも私たちが東京に居てる時やん。滝レボ見に行く日と一緒やん。これは行く方向で考えろってことか?ってか1日2公演ならなぁ〜。でもTourって書いてるし、それ以降の日程も発表されるのかしら?とりあえず保留。

松竹の招待状

平静を装って当落しました。内心どきどきだけどww 無事に自分名義で1公演確保できておりましたー。ありがとーう。まぁ楽はダメでしたが・・・当たればキセキぐらいの気持ちでしたからね、外れても想定内(相方風)。夢のまた夢だわなー。関西在住としては…

ほぼ日手帳09。

ここ2年くらいずっと気になってたんですが、携帯を手帳代わりにしてるようなもんなので、あんまり欲しいという気になりませんでした。でも最近は手帳がないとやってけないことに気付きまして。仕事の面でも色々と雑多なことが多すぎましてね。ということで…

昭和島ウォーカーみてきたー。

☆11月28日(金)昭和島ウォーカー:シアタードラマシティ:18列ど真ん中:19時公演。 見終わって妹と私の口からでたのは「上田さん天才」。めちゃ笑って楽しい舞台でした。いやー久々に見たヨーロッパの面々がいい意味で変わってなくて、冒頭はかなりニヤニ…

年始から大忙しだわ。

とりあえず、1月のわきゃわきゃとした予定が決まりそうです。毎週なんらかのイベントあるよwww これ体力的に大丈夫かなぁ・・・。ふふふ。自分との戦いですね。健康管理しっかりしなきゃです。結局1月はハニロック1公演、ニウスコン1公演、滝レボ2公演・・・こ…

あれこれと。

また箇条書きかいっという声がちらほら。いや、誰もないか。すいませーん。ほんとうに毎日忙しすぎて、ブログにまで手が回ってないのが現状です。毎日残業してる気がする。今までより1時間は帰るのが遅くなったわ・・・。残業手当とか皆無だけども。年末までに…

グリムスたんが・・・

大変なことになってる・・・。しおれかけ・・・。あまりにも更新サボってるので、グリムスたんを設置すればちょっとは!と思ってた自分が間違いだった。すいませんよぅ。

愛・革命

愛・革命ってー。御大作詞作曲。できたてほやほや。振りつけまだ。台詞あり? ちょっと怖いながらも楽しみですw 早く寝よう。

滝ちゃん露出。

★ぷっすま 登場した時のキラキラ加減に眩暈がしたわ。かっこよすぎるー。今の髪型ちょう好き♪やっぱり黒髪よかほんのり茶色いのがよいね。ぷっすまは昔からやってる女の子に水着を着せるって企画。まさかあれとはねー(笑)それぞれの水着の選び方が面白かっ…

あのトリオ好きだ。

たまたま何度かNHKでみたんだけど、和伊中の3シェフ競演ってやつが好きだ。生活ほっともーにんぐのね。テーマにそって、それぞれが作ってみせるんだけど勉強になる。3シェフのざっくばらんな関係性もなんだか好き。今日の孫せんせーの海鮮卵炒めをさっそく…

あたれあたれあたれーぃ。

冬のつう竹座の振込をしてきた。1公演だけでも当たってくれ。それくらいの気持ちでいなきゃやってらんないわぁ。

先週。

病院に見舞いに行ってきた。管をはずして自由の身になったからか、ちょっと嬉しそう。わけの分からない絵文字だらけのメールを母に送ってきて、母と私で失笑。よっぽど暇なんだな。iPodとDVDプレイヤーぐらいしか遊ぶもんないからなぁ。昨日は見舞いの人がた…

翼の一片 Piece 38

一片のお誕生日会写真がステキすぎて、こっちも幸せな気分になってきます。ステキな仲間たちに囲まれて誕生日をお祝いしてもらってるつうくん。いい光景だなぁ。おでこの眼鏡もよいよい。ふふふ。本番前にお祝いしてもらってたのだねー。たちゅみくんとのお…

つかれとる。

最近睡魔がすごいです。そして、夢か現実かわからんようなリアルな夢を毎日のようにみます。夢にまで職場出てくるよ。いやだよ。夢くらい楽しい夢を見たいぜーぃ。滝翼不足だなこりゃ。明日は休みなのでDVDとか見るべ。滝ちゃんの露出がけっこうあることを今…

ごたごた。

なんか私の周りが急に慌しくなってきて、終止がつかないというか、書きたいことが山ほどあるのに、何から書けば良いやらというか。 仕事の面では、今までより責任のある役職についてしまった・・・。これはどうしようもない。頑張るしか。頑張れるか私・・・。…

ただただ寂しいけれど。

一昨日に相方の苺たんから入ってきた速報に時が止まった・・・。なんだかもやもやっとして寂しさがこみ上げてきて・・・ついにその日が来たのかと。モリシの言葉を読みましたが、会見の様子はまだ静止画で見ただけ。ピッチに頭を下げてる姿なんかもう・・・(泣)…

お疲れ様でした&まさかの。

翼くん、MADとJr.の皆さん、スタッフさん、日生に関わった全ての方々お疲れ様でした。あれだけの舞台を作り上げるには翼くんをはじめ皆さんが支え合わないと成り立たないんだろうなぁと見ていて強く感じました。怪我なく無事に千秋楽を迎えられて何よりです…

WWTP08@日生劇場。

☆10月18日(土)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階G列 ☆10月18日(土)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階D列 ☆10月19日(日)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階XB列 今回は回数を重ねるごとに、お…

2ウイング。

待ちに待った日生公演ですよ〜!今日は2ウイング見てきました。ブラッシュアップしてるね!!思った以上に親切さが増してました。初めての人にも見やすい舞台になってるなぁと。少々DOが過ぎるくらいつぅくんの優しさが詰まってますよ。細かいことは帰って…

御大と今井さん。

エビキスコンにゲストで出てる御大をWSで見たんですがにっこにこで可愛すぎました。新春には彼らと舞台に立つそうですねー。そして、ケンミンショーに今井さんが映りこんでてわらけました。というか、松竹の前でおばちゃんとかにインタビューしてるもんだか…

HAPPY BIRTHDAY つぅくん!!

翼くん27歳のお誕生日おめでとうございます♪めでたいめでたい!!年を重ねれば重ねるほど、いい男になっていくなぁと最近つくづく思います。自身の理想を求めながらもしっかりと現実を見てお仕事をしている姿、常に目標を掲げて努力しスキルアップしている姿…

面白かったー

仕事から帰ってくるのが思った以上に遅くって、最初の1時間見逃してしまったZ。でもなんとか分かりました。ハンサムボーイ*1のドラマね。引き込まれたわ。ほんといい演技しますね彼は。泣くのを堪えながらパソコンに向かう姿とかほんとやばかった。最初から…

くりびつてんぎょう。

ってこういう時に使うんだなきっと。手が震えて大変です。興奮がぁぁ〜。