blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信じられない

ショック過ぎて、仕事中声でたよ…。信じられない。吉村さんあまりにも早過ぎるよ…。『NO ALBUM 無題』が素晴らしすぎたので、次の新譜も楽しみにしていましたが、新譜を遺して亡くなるなんて…。複雑な気持ち。でもやっぱり聴きたい。どんな気持ちで聴くのか…

氣志團ちゃん@大阪オリックス劇場

約3年振りの氣志團ちゃんGIGに苺ちゃんと行ってきたZ。わたくし完全燃焼ですw踊りまくって汗かきまくりました。かなり視界良好で、広く踊れる(隣2席あいてたー;)最高なお席で楽しませてもらったZ。苺たんサンクスちゅこ♪雷電をあんなに悠々と踊れるなん…

ユニコーンがやってきた。

最近、サンリオ熱が上がりすぎて、せっせと店通ったり、ネットチェックしてます。次はこれきたか、って感じですが;キキララちゃんが一番好きですが、その他の懐かしいキャラにも癒されてます。あは。 GWに大阪で開催されたキキララショップ。でもお目当ての…

ついに対応。

K2

アニキのモバイルサイトがついにスマホ対応になる!これで私もガラケーにしがみつく必要はなくなりましたわ。しがみついてる訳じゃないけど…使いやすいし慣れてるしいいんやけども。 アニキのサイトは、8月からスマホ対応なので、それまでに変えよう。でも…

DAIGOくん祭り

今日の火曜サプライズスペシャル。後半の1時間はDAIGOくんずっと出てて、癒された。まさかの、アニキ物まね出たよーwwwwびーまいべいべーwwwwけっこう似てるw雰囲気出てたw声小さくて笑けた。あはは。まさかのコラボだわ。 AKI様ソロの追加公演、…