blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團@Yahooライブトーク。

苺ちゃんに教えてもらって22時10分頃から聴きだしました。これ動画で見れるはずなのに・・・私のWMPでは見れませんでした。Verが古いのかしら・・・しょうがないので音だけでひたすら楽しむ感じです。あぁ〜ん、投げチュー見たかった!!生足が見えてるトミ…

TOKIO、BoA、V6、Gash、堂本剛、藤井隆、ブランキー、桃乃未琴、Dragon Ash、ハイスタ。

♪GEOにて。中古品。 ●TOKIO『TOK10』(2004/09/01)300円。 何度か買える機会があったものの逃してしまってた1枚です。TOKIOのデビュー10周年記念盤。TOKIOがジャニーズの名曲たちをカバーしてますよ。それにしても、プロデューサー陣がすごいんだよ!!!…

氣志團ちゃん@歌笑。(10/30)

みんてれの時も数回みただけ、ほとんどカツンのとこだけ見るという始末で。歌笑になってからは初見です。しょっぱなから氣志團ちゃんが登場してビックリしましたよ。翔ちゃんのお口絶好調ですよ〜本気にしちゃう良い子ちゃんもいるので程々に(笑)司会者さ…

危ねっ!!

すっかり氣志團ちゃんが出る“歌笑”が今日だって忘れてたよ〜。思い出してよかった。録画完了。後でゆっくり見ます。

アフターMステ。

MステのHPの“アフターMステ”のコーナーの翔ちゃんの絵が可愛い〜。いつも可愛いけども。ふふ。 “わーいわーい楽しいなー”って言葉が正直な気持ちを表してると思いますねぇ。ふふ。ランマたんがえらいことになってますけど(笑)でもあの絵でちゃんと氣志團ち…

Xmasパーチー。

今日のお昼に電話したらあっさり繋がりました。やっぱ確認の電話は2日目にするのがよいのだな。学習しましたよ。結果は・・・お見事!当選でしたよ。ありがとうございまーす。初の松竹座だ。夏にサマスペ行けなくて涙をのんだのですんごい嬉しいっす。苺ち…

片付いてもないのに。

部屋が片付いてもないのに、服やらカバンやらCDやら本やらを欲しいがままに買って・・・もう大変なことになってますよ。今日も服を買って帰ってきたら、あんた片付けてないのにー的な注意を受けましたよ(汗)ほんと手がつけられない・・・。とりあえず、…

パーチー当落確認。

全g然g電話が繋がんない。仕事から帰ってきて18時頃にかけたけど無理。22時頃も無理。0時頃も無理・・・。手が痛い。まぁ相方の苺ちゃんもほとぼりが冷めた頃に電話するということなのでわたくしも。

☆おでこ全開☆

昨晩、283見てビックリですよー。つばちゃん髪切ったんだってよ!!それもおでこ全開だってよ!!キュンキュン♪すごいタイミングが良過ぎてですねぇ。ぶっ飛んだわ。昨晩苺ちゃんと滝翼2人の髪型についてあれやこれやと熱くメールで語り合っておったとこだ…

秋ドラマ

唐突ですが・・・今現在見てるドラマを書いておこう。覚え書きに書いとかないと忘れそうになるのよ。 火21★1リットルの涙 水22★あいのうた 金22★花より男子 土21★野ブタ。をプロデュース あ・・・こんだけか・・・。書くほどでもなかったな・・・。

狙ってた。

前々から狙ってたスニーカーの値が下がってたのでゲット。去年のモデルだけどそんなの関係なし。今持ってる服とも色々と合わせられそうだわ♪

いよいよ今夜・リーゼントエンゼル*1が・・・

舞い降りますよ。愛羅武勇がお茶の間で見れちゃうZ♪どんな格好でやってくるのかしら。この前のゴゴイチではお洒落な一帳羅スーツで登場してキュンキュンになったtomobrickです。まぁスーツってことはないでしょうがね。やっぱ特攻かな〜?それからPちゃんや…

エイトDVD&斗真君連載。

噂にはきいておりましたが、昨日のレコメンでヨコと電話口のヒナちゃんの口から発表されたので書きますよ・・・ 11月にエイトのDVD発売決定!!!!!おめでとー!!!!! ワイワイワワーイ!!!!!発売日とか内容の詳細はまだ言及されてませんでしたが・…

氣志團ちゃん、修二と彰、ブイ6@Mステ。

♪登場シーン 可愛く(可愛いの使い方間違ってる?私。)腕振りながら氣志團ちゃん登場ですわ。初登場ということでテロップがありましたよ。トップアーティストですか・・・ん? ♪ブイ6『Orange』 アップでやっと健君の髪形がぁ!!って気付いたよ。剛君や健…

大人。

東京事変の朗報ですよ。 大人 2006年1月25日(水)発売 初回盤 HOMME仕様 TOCT-25884 ¥3,800(予定価格) ・デジトレー付ワンピースボックス ・「秘密」の初披露ライブ映像(Dynamite tourより)をDVD収録。 ・リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリ…

ほんじゃに!(10/26)

ほんじゃにのこと書くの久しぶりだなぁ。最近リアルタイムで見れてないのでついつい書かない事が多いです。今回は“秋の味覚を採ってすぐ食べよう”というテーマ。ミラクルボックスから1枚紙を引き、そこに書かれた秋の味覚を皆で堪能するというものです。 オ…

ヨコ祭り。

なんか先週もヨコ祭りだったような〜。まず、祝!!!劇団演技者。出演!!! “劇団天然工房”という劇団の作品『ロンリーマイルーム』だそうです。聞いたことないわ〜この劇団。シチュエーションコメディ中心の劇団のようですねぇ。共演者も私は知らない方々…

Last.fm。

ずっとやってみたかったLast.fmを始めましたよ。まだ手探り状態ですが。使いこなしていきたいと思います。とても楽しそうだ。再生してる(最後に再生した)曲を表示してくれるアイコンも設置しましたよ♪

Bonnie Pink『REMINISCENCE』

♪地元中古屋 ●Bonnie Pink『REMINISCENCE』(2005/06/22)1480円。 Bonnie Pinkの活動10周年を記念して、彼女がこれまで吸収してきた音楽やルーツ曲をカバーした作品。11月に彼女のライブに行く前にどうしても聴いておきたかったので購入。ライブに行って、こ…

あ・・・

必死にブログ書いてたら・・・スカ☆J録りわすれてるや。もう始まってるや。まぁいいかと思ってきた(苦笑)今から見てきま〜す。

1リットルの涙3話

1リットル・・・もう毎回毎回、涙を拭いながら見てます。“粉雪”がまた涙腺を緩ますんです。今日も遥斗に生きる死ぬってそんな簡単に割り切れることじゃないと言う場面でかかりましたね。遥斗もそんなこと身を持って分かってるんだよなぁと。そして、自分の…

ズバリ。

今日のズバリは1リットルの涙を見ながらザッピングしてましたが・・・チャンネル変えたとたん出演者の皆が田舎丸出しの格好をしてる所が飛び込んできて、数ちゃんまでやってるもんだから、まさか?滝沢君も?田舎っ子になってる?ってちょっと期待したもの…

氣志團“愛羅武勇”

●氣志團『愛羅武勇』(2005/10/26)3000円。 GIGでやることを想定して作られたという今回のアルバム。その勢いったらねぇ。半端じゃねぇ!!!早くGIGに行きたくてしょうがなくなってきますよ。拳振り上げて“勇気”を“愛羅武勇”を一緒に歌う自分が想像できま…

トミたん♥HAPPY BIRTHDAY!!

遅ればせながら・・・トミーちゃん、18歳のお誕生日おめおめ!!あなたのギターを弾く姿がたんまんなく好きだぁ!!そしてその音色にはいつも痺れさせられてますよ。ソロ終わりとかに思わず拍手と喝采を浴びせております。聴こえてないでしょうが・・・。そ…

滝翼出雲魂咲会跳(WS)

土曜日の出雲魂のニュースを見るため今日はちょっぴり早起き。いつも朝に会う事がない妹に見つかって、そっこうキモッて言われましたが・・・。 めざましTVは滝沢君と翼君が手を繋いでお辞儀するところからスタート。きゃぁ♪最後の挨拶かなぁ?そして“ひと夏…

嵐、つじあやの、SINGER SONGER、SE7EN、一十三十一、スパルタローカルズ、ブンサテ、ストレンジヌードカルト、七尾旅人。

TSUTAYAにて。レンタル落ち。最近買いすぎだなぁ。聴くのが追いつかない・・・のは今に始まったことじゃないけれども。 ●嵐『5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』(2004/11/10)780円。 嵐の2002年〜2004年リリースのシングルベスト。シングル曲以外にも…

滝翼出雲魂咲会跳(スポーツ各紙)

タッキー&翼に出雲熱狂 2万人!!市民の7分の1が集結 「タッキー&翼」神話の国で熱唱 タッキー14変化、翼12変化 タッキー&翼 出雲で舞った 出雲ドームで23曲熱唱!タッキー&翼、5カ月ぶり合体ライブ タッキー&翼が出雲ドーム公演

HIKARI氏のまとめ。

彼のアルバムを手にして、ちょっと震えております。彼のSSWとしての力量をマジマジと見せ付けられてますよ。このデジタル音炸裂加減もかなり私好みだし、メロディの綺麗さPOPさもツボ、泣きメロと疾走感とのギャップもいいし。あとコーラスもかなりこだわっ…

出雲では・・・

今日は出雲にて1日限りの滝翼魂がおこなわれましたよ〜。あぁ、行かないと決めてたものの、やっぱりその日になると行けばよかったなぁと思ったり。2人揃った姿がやっぱり見たいですよ。どんなコンサートだったのかしら。あ、“魂咲会跳”か。色んな方々のレ…

GREAT3、嵐、Kinki、越前屋俵太、HIKARI、TOKIO、小谷美紗子、PEALOUT。

帰りに寄ったBOOK OFFで収穫したものと、イーブックオフで注文してて今日届いたものです。大収穫。 ♪BOOK OFFにて。 ●GREAT3『When you were a beauty』(2002/01/23)550円。 GREAT3の6thアルバムです。安い〜。やった。GREAT3は『WITHOUT ONION』止まりで…