blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感激。

土曜日に職場の仲間4人で女子会を。2〜3カ月に1回は開催しております。ほぼ愚痴りメインwwwwもう話し出したら止まらないのよねー。誰も時計見てなくて、気づいたら日付変わってることがほとんどw 今回も案の定でした。ご飯食べた後、4時間も居座ってごめん…

夏フェス!

寒い〜!なんなんだこの気候…。体調崩すってば…。そんな中、熱い速報が入ってきた!昼にメール見てドキドキした♪アニキ、夏フェスご出演決定!それもROCK IN JAPAN FES!! 行きたい…その他に見たい方々もけっこう居るなー。★見たい方々 andymori、エレファ…

ジャイケルおもろすぎ。

よく見てますが今日は特におもろい。ジャイケルセラピー。ジャルジャルの悩みにしましまんずとシンクタンクとテンダラーが答えるという無茶企画wwww シンクタンク久々テレビで見たわw はまぐり御門劇場とか懐かしすぎw KBSwww シンクとしましまんず藤井のご…

僕の楽園とプレゾン

何やら計画してると言ってましたがプレゾンとは!関西でもやってくれるの嬉しい。でもポストの青封筒見て密かに滝翼コンきたかこれ?と期待してしまった…。 つぅくんの本も昨日買いました。自分の言葉で綴ってるのがよく分かる文章だった。自分で撮った写真…

これが聴きたい。

昔ラジオでエアチェックして、気に入った曲の歌詞を懸命にノートに書き出していたっけ。カセットテープを何度も巻き戻して聴きなおして、こうだっけ?違うかこういう歌詞かな?とか色々考えながらさ。その作業が楽しいの。で、お金が出来たらレンタル屋でCD…

ぐろてすくだけど。

油かす*1うまいんだなー。もう暑くなってきたからお鍋はできませんが、簡単なキャベツ鍋(しょうゆ・さとう・みりん程度の濃い目のダシに、キャベツを1枚ずつはいで入れるのみ)は最近もよく食卓に。あっさりキャベツと油かすの旨みがシンプルだけど最高うま…

わんこ。

我が家のわんこがここ20日間元気がありませぬ。ほぼ毎日注射に通ってます。昔からほんと皮膚が弱くてちょっと長めに散歩したら足に傷が。それから元気がありませぬ。レントゲンとっても異常なし。傷も治ってるようなんだけど…最低限の移動のみ。元気なわんこ…

うまし。

疲れ果てて帰ってきたらキースマンハッタンのシュークリームがお出迎え♪ 限定品なのか、シューがブラックで、中にはスポンジ&カスタード&クリーム、そしてブラウニー2つとチョコが♪ナッツが香ばしく、甘さ控えめで美味しかったです。 ヨガやってます。筋…

効いてます。

綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 22人 クリック: 85回この商品を含むブログ (13件) を見る日曜の夜にやったんですが、月曜、そして今日も筋肉痛。コアリズムより…

KAT-TUN、テゴマス、スムルース、小林太郎、徳永英明、柴咲コウ、TOKIO、Buono!、Superfly、スピッツ、阿部真央、冨田ラボfeatキリンジ、冨田ラボfeat秦基博、秦基博、w-inds、清竜人、難波章浩、冨田ラボ、東京事変、髭、中川翔子、andymori、東方神起、BRAHMAN、the pillows、ビークルPRETTY IN PINK FLAMINGO、FACT、フラワーカンパニーズ、山下久美子。

♪タワレコにて。定価。 ●073.KAT-TUN『Going!』【asin:B003F77HOW】(2010/05/12)通常盤。1050円。 どれを買おうか決めずにお店に行ったんですが、試聴したら(店頭でするなwww)FALL DOWNがめちゃめちゃカッコよくて、カツンぽいぽいぽいーっとテンション…

やってもうたー。

K2 TV

アニキのペルーチチカカの旅見逃した!今スナナレでアニキの顔見たら思い出したよ。昨日だったよー(泣)BShiのみ放送だけど、再放送あんかなー。この前の会報読んだらかなりプロデューサーに物申しながら熱く作ったみたいだからさ…余計に見たかった(T-T)

カツンCD。

まず試聴したら通常カップリングのFALL DOWNがかっこよすぎて。カツン節炸裂でわきゃーってなって。初回のゆっちソロ聴きたいし、初回DVDの方のSMILEってのも曲名だけで買う価値ありそうな感じだしで結局3種購入しちまったーw まんまとね。 ミュージックア…

え…香川さま…。

ドイツへ完全移籍か…。まぁシーズンオフの時点で覚悟していたことではあるけどもね。でも残って8番継いでくれてかなり嬉しかったのも確か。だからなんかさびすぃなぁ。せめて籍は置いてほしかったー。このタイミングかぁ(泣)私も昨日はドキドキしました。…

お休みだけどぐちぐち。

皆さまお仕事スタートですが、私は今日お休みです。何しようかなー、どこ行こうかなーと考えております。食べ過ぎないように頑張ろうwwww 最近のお仕事しんどかったわぁ。と言ってもGWでも別に通常業務と変わらないんですが、何がしんどいって、約1名が私を…

つまむ。

大好きなベルキューブ。3種類をちまちまつまんで食べます。美味しいなー。緑のアラプロヴァンスが1番好き。グリーンペッパーとトマト味うまーい。毎日仕事で滅入りそうです。とにかくチーズ食べ頑張る。

テゴマスのあい@大阪初日。

★5月1日(土)テゴマス:テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい:大阪城ホールBブロック8列:18時40分〜21時10分以下ネタばれあり。 メインステージは斜めの傾斜になっているようで(幕がかかってる)一体どこで歌うの?という感じ。傾斜の両端にバンドメン…

テゴマスのあい初日大阪。

行ってきましたー!一言で言うなればテゴマスin POP WORLDかな。終始テゴマスのうたとあいと可愛さで出来てました。まっすの全身で歌ってる感じが好きだと改めて。てごにゃんのテンションが高かったよ!何回かかわいっってなりました。まっすは言うまでもな…

素直になれなくて#3

見ましたー。井川遥が怖かった。名演ですなー。ナカジがハルより桐子のことを信じるのは7年の付き合いがあるしなってわかるけど、なかなか女の本質は見抜けないものなのねと。不倫であれ自分より若い子にいっちゃうのは怖いものなのね。次も狂ってましたね…