blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3ウィング。

昼間にチケット到着しました。最近そういう情報に疎くなってきたので、突然の配達にびっくりですー。どきどきしながら開封。やったーなかなかよいですよ。苺たん担当の2公演も良席揃い。回を重ねるごとに前になるなんて今までにないので怖いくらいです。土…

来年の出しもの。

Netcastのドキュメント更新です。下記はどうかんがえてもいけそうにないので、来年の出しものに期待。ってか出しものってwww 小学校のお楽しみ会じゃないんだからwwww レコーディングもして、大河も月何日か撮影行ってるらしいですねぇ。お忙しそう。まぁ25…

旅行。

職場の旅行に行ってきました。なんかほんと苦痛以外の何ものでもなくて、辛い旅行でした。こんなに旅が楽しめなかったのはじめてだぜ。理由はただ1つ。4月に入ってきた新人同僚がどうしようもないということ。もう半年も一緒に居るのに職場の誰ともうちとけ…

僧正。

僧正のブログなるものがスタートしていて、びっくりした。そういうものあんまり得意そうじゃないしwwと思ってたらやっぱり。マネージャーさんに言われてスタートっぽいですね。ふふふ。タイトルがらもさんちっくだよ。ふふふ。レッチリやメタリカの人気を転…

283更新

ひっさびさの283更新にアガりました★WWに向けて忙しい毎日なんでしょう。忙しくても洗濯は怠らない。雷怖がりながら、乾燥待ちしてる今井さん・・・想像するだけでかわいすぎるな。リップサービスにしてもかわいいな。ぼけーっとしながら打ってるんだろう…

バカ伯母。

怒涛の1週間も終わり2連休満喫しとります。そんな中、昨日妹に待望の第一子が誕生。女の子です★ いやーめでたいよ。めっさかわゆいよ。今井の叔父さまの気持ちが分かりました。写真で見ただけだがかわゆすぎ。おとなしくてほとんどすやすや寝てるみたい。…

読んでます。

ずーっと読みたかったんですが、今更ながら。今日買ってきて読み始めました。もう半分くらいになった。面白いのですぐ読み終わりそう。流星の絆作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 129回この商品…

祝6周年

デビュー6周年、おめでとうございます♪6年ってけっこうな歴史よねぇ。そのうちの半分を共有できたことの喜びをかみしめつつ・・・これからも2人のいらっしゃる所に行かせていただいて、心から応援させてください♪ ガイドで表紙飾っててびっくりしたー。何事…

本日は。

映画館で石田ギターを爆音で聴きたいのとクラウザーさん*1な松山さんに興味があるのでDMCを見に行こうかと思ってたんですが、一人で行くのもなんだかなーと思い結局やめました。映画を見る前の予習として漫画を1・2巻買ってこの前読んだんですが、お下品だ…

昭和島ウォーカー!!!

Look at STARでヨーロッパ上田さんといのっちが対談してて、なんだか面白そうと思ったんですが、出演者みて目ん玉飛び出そうになった。ぎゃーーーーー。行くよ行くよ。転球さん出るなんて。私行くよ。ふふふふー。転球さんがヨーロッパでどんな暴れ方をする…