blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝連3月も。

そうそう、滝ちゃんが3月も滝連毎日更新してくれるとのこと。もう、なんて言ったらいいやら。彼の思いやりの気持ち、優しさがドバドバと伝わってきます。大変な時なのにほんとうにありがとう。その気持ちありがたく受け取ります。無理せずにね。ただそれだ…

07-08カレンダー♪

タッキー&翼MONTHLYカレンダー 2007.4~2008.3作者: 今井翼,滝沢秀明出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2007/02/27メディア: カレンダー購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るうひょー♪あがるわ。幸せかみ締めてます。すんごいいい出来なん…

スムルース@大阪。

☆2月24日(土)スムルース:LIVE TOUR 2007“100万点立派!”:なんばHatch:2階席:(18:30-21:00) 終業と同時にタイムカードを押し、車を飛ばして20分後には電車に乗ってました・・・これキセキだよ。けっこう駅までの距離ありますからね。我ながらすごい。 …

帰ってまいりました。

滝翼春コン@名古屋行ってきましたよ。名古屋に行くって決めて心底よかったと思いました。滝ちゃんの顔を見てホッとした。翼ちゃんの愛くるしさを見て和んだ。滝翼愛をより深めることができたコンでした。やっぱり私は2人がなきゃダメなんだなぁと、そう思…

滝翼ダメ魂@名古屋。2日目1部。

8時半の難波発、近鉄特急で名古屋へ。車中では・・・やっぱり滝ちゃんのことが心配で心配で。違う話をしてても、滝ちゃんの怪我の話題になってましたなぁ。『エンゼルたんなのになぜ羽根が出なかったんだろうね?』『スタッフが周りにいたから出せなかったん…

幸せ。

心の底からあいらぶゆー。スキスキスムルさん。惚れた。惚れまくった。泣いて笑ってはしゃいで歌ってあっという間の2時間半でしたよ。こんな身近に幸福が転がっていたなんて。もう離すもんか。これからもくっついて行きます。夏&年末楽しみ!! 忘れぬうち…

心配です。

目が覚めてソッコー滝連みたらば…滝ちゃんが階段ですべって鼻の骨にヒビが入ったと…鼻うつって相当変なこけかたしたんじゃなかろうか…大丈夫かなぁ…心配で心配でしゃーないです…。本人は明日からどんな状態になっても頑張るって言ってますので大丈夫そうです…

to base(2/22)

今日は途中5分くらいが途切れてしまいましたよ。最近調子悪いわー>ネットラジオ。 ●オープニング。 ツアーのバス移動中にジェームスディーンのDVDを見ている話。ジャニウェブ283でも言ってましたね。彼の色んなところから刺激を受けてるようです。2月はま…

ままならない。

仕事が忙しくって更新がままなりません。来月頭までは特に忙しそうです。ここ1週間は毎日その仕事のためにあくせくしておりますよ。とほほ。その後は滝翼魂@福岡&広島も迫ってくるし。3月半ばまではすごく充実してます。楽しみがあるとなんでも頑張れる…

塚本高史、TOKIO。

♪BOOK OFFにて。 ●48.塚本高史『NEW MORNING』【asin:B000EMTI1Q】(2006/04/12)105円。CD/VD仕様。 つかもっきゅんって歌うたってたんだ??びっくりしてちょっとテンションあがって買ってしまいました。そういやCSの音楽番組とかにでてたっけね。このディ…

ズバリ(2/20)

今日はなんとコテコテの国の住人、八方さんがゲストでございましたー。ちょっと違和感。ふふ。滝ちゃんを見てキレイキレイとお褒めの言葉連発。滝さまが関西ローカルなんかに出演しちゃったら、こんな感じだろうかーとか一人妄想に花咲かせておりましたよ。…

きっと行っちゃいます。

もうこの気持ちを抑えきれないんです。行かなかったら後悔すると思うんです。ということで、週末のスムルース@なんばHatch行っちゃうと思います!!!95%くらいの確率で。残りの5%は明日職場に行ってOKが出ればという感じです。きっと大丈夫♪当日私は30分…

NEWSさん@Mすて(2/16)

歌前のトークではPたんが『毎日が楽しい。笑いが絶えない。』と。ええこっちゃよ。前髪おもめのPたんきゃわゆ。そして、まっすーがPたん横!!パーカー衣装がまっすーらしいなぁ。そして久々?みた慶ちゃんNEWSはやっぱ幼なじみに似てる(笑)雰囲気が…

スムル祭☆非常にイェイね!!

天狗2~CLIPS 2004-2006 [DVD]アーティスト: スムルース出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る昨日は朝からスムル祭開催ですよ!妹とやっと時間が合い、先日購入したスム…

to base(2/15)

言われちった。

まぁ、昨日はばれんたいんでいだったわけですが、私と同期の同僚は入社時からばれんたいんは何もあげない主義で。1度あげたらずっとあげなきゃだし、気をつかわれるのもやだしというね。そういう一貫としたものがあって今まで切り抜けてきたんですが・・・今日…

即買い。

ジャニウェブにて滝翼春ツアーのオフショ写真とライブフォトが購入できるようになってました。月曜日までの申し込みということで、ついつい急いで購入してしまいましたよ。届くのは3月下旬。楽しみです。いつも思うけど、何で毎度毎度住所とか登録しなきゃ…

うそだろん?

先日アマゾンで申し込みしたスパイラルライフのBOXセットですが・・・どうやら発売延期になったようで。まじかよぅ(泣)まだアマゾンさんからそのお知らせは来てませんが・・・サクッとページごと消えております。2回目なだけにさびすぃなぁ。

アニキ@テレフォンボックス。

昨日のアニキ・・・あれどうなんでしょう???PV撮影中ということで、化粧濃いめ。目の周り怖いよ。残念ながらOSSANだったなぁ。ぶーぶー。テレフォンボックスの中の人がちょっと遠慮気味なのが気になった。もっとガシガシと鋭い質問飛ばしてほしかったな。そ…

まだやってたのか!

TV

久々になるトモ火曜日見てたんですが、スーパーフリーク里井くん*1まだやってたのね!てっきり洞窟探検だけで終わったのかと思いきや。今日は大阪プロレスの門をたたいて実践練習までしておりましたよ。おもろすぎるんですけど!いいキャラだよなー。和むな…

メッセ付き振り込め用紙&ズバリ(2/13)

お昼間に到着しておりました追加魂の振り込め用紙♪そして今回はなんとメッセージ付きですよ。今年はこういうメッセ付きな感じでいくんだろうか。いっしょに来た情報局のMA振込み用紙にもメッセージあったしねぇ。さて、その滝翼たんからのメッセージですよ。…

気になるー“FINE LINES”

すごいバンドがまたもや生まれていたとは知りませんでした。アルバム発売前に知っただけでもよかったよ。 メンバーは Vo&G:平林一哉(exHUSKING BEE) Bass:工藤哲也(exHUSKING BEE、現BEYONDS・WORD) G&Vo:黒澤譲治(exSHORT CIRCUIT) Drms:片山豊(ex…

タキツバCLIPSのジャケ。

タキツバCLIPSのジャケ写が公式にアップされておりましたよー。こんなポップな感じでくるとは!!予想外でした。一見するだけではジャニっ子のDVDだなんて分からないですね。このジャケなら“タキツバCLIPS”ってネーミングもアリだなと思いました。これで英語…

アニキ参上。

明日のヘイに吉川晃司参上でございますよー。歌はなさそうですけども。テレフォンボックスに出演です。面白おかしく扱われるんでしょうねーきっと。おいしい感じだといいけどー。やっぱりファンとしては新曲披露して欲しかったなぁ。アーティストなんだから…

リピがとまらない。

昨日からマキシマムザホルモン“絶望ビリー”のPVを狂ったように見てます。好きすぎるんですけど。PVも曲も全てが。詞を知りたいので早く手に入れたいです。また貼ろう。 で、PVの監督誰だろう?って気になって調べたらば・・・スミス氏*1だって?!?!?!?!…

チケ到着&当落。

滝翼たん@広島のチケが届きましたー。これで出揃いましたよ。はい、1桁列皆無でございます。今回の春ツアーは遠くから眺める感じで。2階席も1つありますが、前列の方なので見やすそうかな。とぽじてぃぶに。どっこでも楽しめるZきっと!! そして、にゅ…

んまいっ!!!

親戚から京橋千疋屋のショコラフレーズが送られてきました。それも大きな箱に20個くらい入ってますよ!!で、1粒食べてみたんですが・・・めっちゃめちゃ美味い!!!びっくりするくらい美味い!!とってもあまーい大粒苺と、コーティングされたほどよい甘さの…

絶望びりー。

エルレさんのすぺしゃるさんくすの面々を見て思い出したんですが、マキシマムザホルモンの“絶望ビリー"って曲ちょういいね!!先日ラジオから流れてきて即惚れた。なんだかが聴きたくなったのでゆーちゅーぶを探してみたらありました。貼っておこう。 けっし…

木村カエラ、ELLEGARDEN、嵐、コブクロ。

♪Amazonにて。新譜。 ●037.木村カエラ『Scratch』(2007/02/07)初回盤DVD付き。 先日でたカエラたん3rd。買えてなかったシングルたちが収録してるのでありがたい。アートワークがめちゃめちゃかわいいです。いつも感心するけど、今回のアルバムのアートワーク…

本日のto base(2/8)

犯罪級にかわゆい2人が炸裂でした。どうしよう・・・とかいいつつも、なんかいつも並にアゲきれないわたくし。明日以降またうだうだレポしたいと思います。ツボったところだけ箇条書きにしとこうっと。 ●男の中の男でてこいよ!!!(byつばちゃ)やりずらい…