blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃっ。

来週のMすて予告につぅくん写真出てきてびっくり。DVDリリースだからかぁ!とりあえず、ソリチュードでお願いします。あのかっけーダンスパフォーマンスでお願いします。楽しみ!

アニキ来阪。

K2 TV

月曜日の梅田タワレコイベント行きたかったぜぃ。結構ギリギリで決まったりで都合がつけられなかったわぁ。久しぶりの大阪なのにー。リリース後のプロモ活動が頻繁で嬉しい。今夜ははねとびとグータン。 アニキのアルバムとテゴマスを交互に聞く毎日w 1曲目…

テゴマス@大阪初日1部。

★テゴマス:テゴマス1stコンサートテゴマスのうた♪:大阪城ホール:アリーナB6

な、なによ…

フトシの訃報に心が掻き乱されてます…テゴマスで浮かれていた心が… アニキの代々木が最後の公の場だったのか…なんという… 世界の終わりを初めて聞いた時ヒヨッコな私の心が打ちのめされたのを今でも覚えてます。こんなかっこいいバンドがあるんだと。もう1…

テゴマスのうた初日★

すごい満たされた気持ちです。楽しかった♪ てごにゃん接近率が高すぎて、唯一のまっす接近ポイントを逃したのが悔やまれます。バカ私。でもちょう楽しかった〜。心が晴れやか気持ちがほんわか。テゴマスの魅力が余すことなく溢れてました。ありがとう!そし…

とりあえずあきらめ。

ツアー初日だから物販の列がありえない。ということで2部の公演中に買いに戻ろうかな…うちわ持ってきてよかったわ★

仕上げて行ってきます。

放置していた滝様コンのレポが仕上がりました。ホッ。ということで、心置きなくテゴマスコン楽しんできます♪あぁーどきどき。

滝様コン@大阪1日目&オーラスレポ。

★2009年7月16日(木)滝沢秀明:滝様CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer Jet:大阪城ホール:スタンドNブロック7列:18時半〜21時10分 ★2009年7月16日(木)滝沢秀明:滝様CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer Jet:大阪城ホール:ア…

滝様コン@大阪2日目

昨日は初見だったので驚きの連続で目も耳も忙しかったですが、今日は2回目。すごーく楽しんで見れました。敏腕Pのやりたいことが詰まったいいコンだったなぁと噛み締めて見てました。今日はなんと200分という長丁場wwww。MCでUSJリッキー祭があったか…

滝様コン@大阪 1日目。

滝サマージェットに搭乗してまいりました。全体的にわきゃわきゃした賑やかコンでした。ツッコミ所を随所に下さる感じですが…御大がかわぇかったし、かっこよかったし、満足。今日は距離的に近かったですがお顔やダンスを横からばかり見てたのでちょいストレ…

氣志團現象2009 @ ZEPP OSAKA1日目

●氣志團:氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR-ON THE STREET-:ZEPP大阪 A125:18時半〜 約3年振りに氣志團ちゃんのGIGに行ってきました。開場1時間前に着いたものの・・・物販に長蛇の列。開場ぎりぎりまで並んでやっと買えました。私はコインパースとストラ…

世界一SpecialなBoyfriend。

もうどこにも行かないって何度も行ってましたよ。その言葉に半信半疑ながらも…世界一SpecialなBoyfriendになるって言葉が単純に嬉しかった。近いうちに会いましょうって言ってたんでそれを信じて。楽しい時間ありがとう。相方ちゃんありがとう。久々にバラー…

いよいよ今夜。

あれよあれよという間に来てしまいました。約3年振りのGIG・・・大好きな人たちとの再会ですよ。でもなんか妙に落ち着き払って冷静なんです。3年もの年月がそうさせたのか、私の気持ちの問題なのか。もうちょっとアゲアゲな感じになるかなぁと思ってたんです…

まったり

着いてまったりしてたら雨〜。思ってたよりサポ多いわぁ。さすが首位。

これから苺狩り。

これから苺狩りに行ってきますw 何や?って感じでしょうが・・・相方の大好きなとある選手(通称苺)が、我がセレッソのホームにいらっさるということでね。狩ってやるとばかり迎え撃つ感じです。最近セレッソも調子いいし若手中心にどんな試合見せてくれるの…

KAT-TUN、NEWS、エレカシ、川村カオリ、柴咲コウ、MEG、ユニコーン、木村カエラ、秦基博、スチャダラ+木村カエラ、PEALOUT、小林建樹、SPREAD、NOFX、GREENDAY、タケカワユキヒデ、スチャダラパー。

♪Amazonにて ●044.KAT-TUN『Break the Records −by you & for you−』【asin:B001YQG936】(2009/04/29)3000円。 エレカシのアルバムをフルに回していたので、後回しになっていた今作。ここ数週間はこちらをフルで回してて、やっと聴きなれてきました。迷いも…

つぅくんDVD

発売日けってーですね。そっこうTSUBASAショップとやらで初回盤を予約しました。(エコバッグつくよ。) ってか、あの時代錯誤な名曲Solitudeの作曲が山口寛雄さんって!!!!!!!やばす。やっぱり素晴らしい作曲家だと改めて。音源CDがもんのすごく楽し…