blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心躍るってこういうことか♪

素晴らしいよ!!!!!素晴らしいコラボレーションだよーーーーー!!!!!。 翼くんが劇団演技者。に出るってことは283で知ったわけですが、番組表見てびっくりですよ。なんとなんとなんとぉぉぉ『冬のユリゲラー』じゃないですかぁ!!ヨーロッパ企画の…

関ジャニ∞@大阪城ホール 30日1部レポ

★7月30日関ジャニ∞:関ジャニ∞ サマースペシャル2005<前夜祭>1部:大阪城ホール:立見284番 1部は立見席ということで、席ありの方とは別の所に並ばされた。それにしても熱い熱い。結局中に入れたのは13時30分頃であった。全くどういう感じの場所で見られるの…

前夜祭へ!!

10時に苺ちゃんと新今宮で待ち合わせ。なんせエイトコンは初めてなもので、物販が一体どれくらいの混み混み具合かわからないので早めに。10時20分くらいに城ホールに着いたらもう物販は始まってた。それほど並ぶ事もなくお買い物できた。あまりにも可愛す…

関ジャニ∞ サマースペシャル2005<前夜祭>覚え書き。

☆7月30日関ジャニ∞:関ジャニ∞ サマースペシャル2005<前夜祭>1部:立見284番.2部:アリーナA1・49番 セットリストとは言えない自分用覚え書き。苺ちゃんとあれこれ思い出したものの・・・順番がわからないところ多々あり。無限大や大倉君ドラムソロのあたりが…

新メンバー。

吉川さん*1の8月の野音公演から新しいサポートメンバーがつくのですが、ちょっとずつ発表になっております。先日はKeyにヤッシー*2と発表されて、まぁ意外じゃないねって感じだったのですが、今日はべーシストの発表がありました。なんと!!元SIAM SHADEの…

圭哉さん???

仕事から帰ってきてポチっとテレビをつけたら、なーんか見たことのあるような風貌のイラストが目に入った。それも最近離婚された奥菜恵と抱擁しておる。え??これって、この髪型って・・・山内さんしかいないよな。。。彼女の離婚の原因がW不倫ってのを噂…

亮ちゃん。

木曜日更新のエイトの連載ですが・・・亮ちゃんのメッセージに今頃気付きました。うわーん。なんて男前なんだ亮ちゃん、なんて暖かいんだ亮ちゃん、そんでなんて力強くて仲間思いなんだよ。頑張れじゃなくて頑張ろう。一緒に頑張ろう、乗り切っていこうって…

悲しみ。

仕事関係で知り合った方のお通夜に行ってきました。月曜日に会ったばかりの人が、もうこの世にはいないというのはほんとに不思議なことで。。。今から書くことは詳しくはかけないので私以外は理解できないと思いますが。自分のために綴ります。 今の仕事をは…

ほんじゃに!(7/27)

前回の北海道編の続き。またまた前回と同様ヨコヒナチームに分かれてのパークゴルフ!!丸ちゃんはなぜか自分が打ったボールを追いかけてます(笑)“何やってんやあいつー”との冷たい言葉を背中に浴びながらもボール追いかけてますよ。ふふ。安田くんはほんと…

∞のギモン(7/26)

今回は東京vs大阪最終決着と題して、東京のお笑い芸人選抜10組(出川軍団)vs関ジャニ∞のガチンコでした。エイトメンバー7人のうち4人以上が笑ったら負けということで、10回戦を行い、最終的に負けた方が罰ゲームというルール。7人の並び方は・・・画面…

お休み。

今日は仕事が休みだったので午前中に美容院へ。毛先もかなり痛んでるみたいだった。5cmくらい切ってもらったかな、ちゃんとくくれる程度の長さにしてもらった。前髪も久し振りに作ってもらったんだけども・・・ずっとのばしてアップにしてたのでかなりクセ…

アナログフィッシュ。

アナログフィッシュは4月にライブ行った以降あんまり聴いてなかったんだけど・・・久し振りに“紫の空”聴いたら泣きそうになってきた。全然泣くような曲じゃないんだけどね。佐々木さんの曲やら歌やらやっぱ好きだわ私。佐々木さんだけじゃなくて、アナログフ…

吉川晃司、カーネーション。

Amazonにて。DVD&CD。 ●吉川晃司『LIVE GOLDEN YEARS Thanks 0201 at BUDOKAN(初回限定盤)』(2005/07/27)6240円。 吉川晃司が今年2月に行った日本武道館ライブの模様を収めたDVD2枚組&初回特典のCD-R付き。今回は三池崇史氏が監督をつとめており、彼の…

お誘い。

ほんと勘弁してよーって方から食事に誘われました。職場の上司なんだけど普段からよく『なんか美味しいもん食べに行きたいなぁ〜○○さん』って言ってくるので話を合わせるために『そうですねーお寿司とかいいですよねー。』なんていってたからかしら…おとつい…

夏に向けて。

仕事帰りにプラッと寄ったドラックストアでカウンセリング化粧品28%OFFになっていたのでついつい化粧下地とファンデーションを購入。さっそく使ってみたけれども・・・ファンデーションがいまいちかな。リキッドにすればよかったかも。28%OFFは期間限定っ…

振込&登録完了。

先日モアチャンスでゲットしたエイトのチケ。今日チケ代振込んできたZ。これで安心して土曜日を迎えられるよー。チケットBBSで探し回る日々ともオサラバだ。 そしてそして・・・今月頭くらいから入ろうかどうしようか迷ってた情報局にも入っちゃったZ。入る…

あぁぁぁぁぁMTWBやん。。。

あぁぁぁぁぁ忘れてたよ。今日は802のイベントMTWBがある日やんかー。氣志團ちゃん出るんやんかー。録画せんまま普通に仕事行っちゃったやんかー。いやんなんるよ。一つのことに集中するあまり、それ以外の事を忘れていってますね。ほんと最近グダグダだよ。…

氣志團ちゃん新譜♪

ちょっと録画逃した件で凹みましたが・・・氣志團ちゃん公式で新譜情報発見。 NEW SINGLE 「You&Me Song」9月7日発売決定!! 夏の終わりに氣志團が贈る、切なくSWEETなLOVE SONG『You&Me Song』 翔やん×ランマの最新作『21世紀パラダイム』 噂が噂を呼ぶバ…

金田一

姉妹で何故か金田一のドラマの話に花が咲く。次の一ちゃんは亀梨くんやでーなどどと話しておったんですが。。。やっぱり剛さんの金田一が一番いいよー、漫画読んでても剛の顔が浮かんでくるもんー、松潤の時は殺人シーンがあんまりリアルじゃなくって、やっ…

聞くジャニ∞。

今夜は大倉くん&ヒナちゃん。この組み合わせも私にとっては新鮮だなぁ。“無限大”がかかっておりましたが。歌詞を気にして聴いてるとつくづくええ曲やねぇと思いますわ。前夜祭でもやるみたいなので。楽しみです。前にレコメンで流れた時に録ったのを聴いて…

2誌購入。

M誌とP誌購入です。最初いつも置いてある場所になかったので一瞬焦りましたよ。回収か?ってさ。思わず店員に勇気を振り絞ってM誌ないですか?って聞いてみました。そしたら取ってきますねーって店の奥に入っていって・・・はい、今月の表紙はNEWSですよー。…

お休み。

今日は仕事が休みだったので一日中ダラダラと映像関係を見てすごしました。とりあえず真っ先にみれてなかった先週のドラゴン桜を鑑賞。いやぁ〜面白いっすね。夜に放送された3話も見たけれども、中尾君の役が良すぎますわ♪ それから苺ちゃんにかりた“素顔2…

ショーキチ弾き語りライブ。

石田ショーキチ、以下のライブへの出演が決定しました。場所は下北沢mona recordsで弾き語りです。そして対バンは湯川トーベン! もの凄くユルヤカなライブになることが予想されます。是非、お越し下さい。会場:下北沢mona records 日程:8月27日(土)18時…

モア☆チャンス!!!

先日ジャニネットで関ジャニ∞の前夜祭のモアチャンス登録をしたのですが・・・今日の22時過ぎにコンサート事務局から電話があり(時間遅っ)無事に当選!ということでした♪やったぁ〜やったぁ〜やったぁ〜。嬉しいです。ということで、30日は1部と2部…

関ジャニ戦隊∞レンジャー。

ちょっとどきどきしてた連載ですが・・・普段と変わりなくで。やっぱそうだよねぇと思ったり。 でもでも、大倉くんの最後の言葉。一瞬考えて??となったものの・・・あぁと思いました(泣)あんなに短い中でも彼の仲間に対する気持ちがめいっぱい表現できて…

やっさいもっさいチケ。

氣志團ちゃんの大阪公演のチケが届いたよーとの連絡が苺ちゃんから入った。GIGが近づいてきたんだなーって実感が沸いてくるねぇこりゃ。最近全然氣志團ちゃんの曲聴いてないですがね(汗)気持ちを高めていかないとー。でもとりあえず∞の前夜祭が終わってか…

ほんじゃに!(7/20)

北の大地北海道スペシャル!!元々内亮を除いた6人ということは分かってたんだけど、やっぱり寂しい気がするねぇ。エイトの6人はYOSAKOIソーラン祭のゲストでお呼ばれされたようです。今回の放送ではYOSAKOIソーラン祭の映像はなかったけども、北海道を満…

NEWS、V6、Spanova、TOMOVSKY、テイ・トウワ、一条ゆかり。

BOOK OFFにて。 ●NEWS『チェリッシュ』【asin:B0007Q6WEK】(2005/03/16)300円。 レンタルしたけれども・・・結局売っていたので買ってしまったよ。いっつもこんなパターンだけど。だからあんまりレンタルしないんだよねぇ。 ●V6『A JACK IN THE BOX』(199…

少しずつ明るみに。

例の一件ですが・・・少しずつ明るみになってきた点もあったようで。数日前にとある方の日記を拝見して(あらゆるところで話題になってる日記です。)これをどこまで信じていいものか?と困惑してたのだけれども・・・あながち間違いじゃなかったんだなーっ…

ハニーがおるよー(泣)

∞のギモンを見てびっくりしました…テロップがあるもののハニーがいるよ(泣)動いてるよ(泣)彼の顔が見えるだけでこんなに嬉しいことはないわよ…テレビ大阪に感謝です。 それにしても…関テレ(フジテレビ系列)のほんじゃに!とはえらい違いだな…ほんじゃに…