blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝翼会報到着★

昨日家に帰ったら思わぬものが届いてました♪滝翼会報誌vol.24♪素敵なアニヴァーサリーマンスの締めくくりとなりましたよ。 もちろん5周年記念号でございます!表紙は会報誌0号〜23号までの写真がズラーッと(ミスプリ発見ー!20号の写真が2枚あるよ。11…

おめでとうございます。

いのっち、瀬戸さんご結婚おめでとうございます!!速報を聞いた時はほんとに暖かい気持ちになりましたよ。それも2ショットで会見したんだとか。J初ですよね確か。びっくりしました。メンバーや先輩の言葉、記者会見の一問一答どれも暖かかったです、素敵な…

吉川晃司@ペルー。

なかなか面白い番組でした。番組全体がゆったりとした雰囲気に包まれてて、内容的には濃くなかったのかもしれないですが、気張らず見れてよかったです。アニキのナレーションも入っておりましたな。ネイチャー番組初挑戦とのことですが、なかなかアリだなと…

明日はマチュピチュです!!

なんだそれって感じですが、明日はアニキ@ペルーの放送日でございまーっす。 インカ帝国最大の謎 ついに発見!聖なる黄金の都 パイティティ :テレビ東京 なんか、髪の毛短くってかわゆいアニキになってますね。ちょっとおっさん色濃い感じですけども。散歩…

チャラさん。

この前たまたま音楽戦士を見てたらチャラさんゲスト。動いてるチャラさんひっさびさみたわー。相変らずのキュートさですな。お変わりないなぁ。12歳のお子が居るとは思えない。2児のママだぜ。ほんと素敵な女性だなぁと。高校生の時とかはやっぱり憧れのおね…

かつん。

仁くん表紙のガイド購入。今号だけでもアカニシガイドって変えれるくらいの充実っぷり。大満足っす。昨日はカツカツの沖縄未公開編も見ましたー。メロンに集中してるこーきくん、雷に異常反応をしめすゆっち、部屋&携帯で相変らずの扱いのたぐちさん、ゆっ…

面白い。

石田ショーキチのアルバムセルフライナーが面白い。って全然ショーキチのことを知らない人が読んでもなんてないかもしれませんけど。ファンとしてはもうよだれものですわ。ショーキチの自叙伝を読んでいるようで、思わずニンマリ。私がレビュー書く必要なん…

もう、や。

パソコンの調子が絶不調です。もうやだよ。元通りになんなくていーや。と投げやりです。でもかなり不便なことだらけで・・・。はぁ。こんなことに振り回されてて、仕事の疲れもとれないZ。

スミくん@むちゃブリ。

下のエントリの件でヤキモキしてて、週1の楽しみズバリを見逃しましてね。どよよーんなともぶりです。ここ1年以上は見逃したことなかったのに・・・週1の滝補給がぁぁぁ。でも最近コンプリートの新CMで拝見できてるので嬉しいっす。はやくショップで写真買い…

ジャニ勉に宮崎さん&むちゃブリにスミくん?!

宮崎さん出てましたね!好きでっす。感想を携帯にメモメモしてたのに見つからないわ・・・。なんか宮崎さんの話にポッカーンなエイトさん方がかわゆすでした。クララさんの吐き気&眠気。マルちゃんの武藤。エイト内格差、ニッキ戸さんのおつきさまのひ。このあ…

うだうだと。

ルータの調子がよろしくなくて、昨晩買いに走ったんですが・・・たくさんありすぎてどれにしたらいいか皆目見当がつかなくて。店の人に聞いたらば高ければ高いほどいいとしか言わないし・・・。結局まぁまぁの値段のものを買ったんですが、上手く設定できません。…

滝沢さん雪之丞変化。

たきざーさん、NHK正月時代劇決定♪わいわいわわーい♪いやー、昨日わきまくりましたよ。ふへへへへ。これで日生後にたとえ何もなくても、正月までわくわく気分で過ごせます。ありがとう。 またもや時代劇ですかぁ。そりゃね、あのお城でね、あんな滝さま見せ…

今井さんとジュニアさん。

あのこんがり今井さんはハワイやけですか!噂にちょこちょこっと聞いてましたがやっぱり。今回の翼の一片はハワイの写真が満載でございましたよ。虹もあったり。お手製のカレーライスなんかもあったり。素敵なバカンスが過ごせたようでよかったです。 で、ジャ…

こんなんにはまってます。

石田ショーキチ、tamacowolds、Ken Yokoyama、ROSSO、Sadesper Record、rosy。

今宵のto base。今井語録。

●おーぷにんぐとーく。 快眠グッズの紹介“よく眠れるCD”。これのお陰でよく眠れるらしいです。やっぱり公演前なんかは色々と考えて眠れなかったりするんでそうかねぇ。 ●みじかめーるすぺしゃる。 前回のは過去最低の4枚。“イェイ!!”っていうつばちゃんか…

ショーキチ。

love your lifeアーティスト: 石田ショーキチ出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見るタワレコで予約してたんですが、特典のCDがまだお店に届いていないとの事。届き…

今年もやってきました。

いやらしいながらも、もうすぐかなーと思っておりました。やってきましたよ!!なんか毎年グレードアップしてるような。お値段も量も。あざーっす。秋の味覚ですよぉ。昨日はすき焼きにして食べました。うめー。今日は吸い物。明日はごはん。そしてホイル焼…

憧れでした。

女優あんじの日々の記憶 :::Strawberry Fields::: 今も役者さんとかやってるんだなぁ。ブログがあるのだねぇ。。。部屋を片付けてたら彼女の写真やらをスクラップしているファイルが1冊出てきました。どぅあーい好きなモデルさんでした。もう10年近く前に…

アニキも歌ってるさ。

金曜のMすてみましたよ。きんきさんが踊ってたー♪それも井手さん曲ぢゃん!!テンションあがったわー。なんか情熱ソングですね〜すごいどらまてぃっくでした。ジャスゲラーッ!!さすがは井手コウジ氏。いい仕事するわぁ。 で、Mとぴのコーナーで“見上げてご…

I saw the rainbow

「雨の弓」と書くこの虹が心に立つなら rainbow 夜を撃ち抜ける矢があれば未来がかわるのに〜♪♪ Rainbowといえば・・・滝翼たんのCrazy RainbowでもNEWSさんのRainbowでも、AIRさんのRainbowでも、スムルさんの虹色の予感でもなく、このRainbowなんだよなー。 …

おめでとちゃん。

先日我が家の箱入り息子が4ちゃいのBDでした。おめでとう♪いやー、もう4年も経つのですなぁ。早いなぁ。あいかわらずの変食&人見知り犬です。でもこの世の中で一番愛しいわんこです。今年も元気いっぱいに過ごせますように。 で、BDにはペットショップで…

本日のto base

いやー、ほんとちょうニマニマしたんですけどー!だって今井さんアゲアゲなんだもん。滝ちゃんネタなるとここぞとばかり張り切りますよね。マジかわゆい。 ☆おーぷにんぐ☆ さて、オープニングは5周年を迎えての言葉。283の更新がなかったのですが、翼君…

最近ハートを撃ち抜かれた曲。

MEGALOPOLIS PATROLアーティスト: SOUL’d OUT出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るたまたまラジオを聴いてたら流れてきて、めっさめさカッコイイと思いました。誰だろー?って曲終…

日生当落&旅の手配。

そうです、先週日生の当落がありましたね。無事に希望通り3公演見れることになりました。うわーい嬉しいなー。翼漬けの2日間になりそうです。で、遅ればせながら旅の手配もしてきましたよ。帰りの飛行機が最終便しかなったのが残念ですが、とにかく無事に…

アホほど忙しい。

今月に入ってからは、仕事後に職場に残って色々とやっておりましてね。もう家帰ってフロ入ってご飯食べたら知らんうちに寝ているという疲れっぷりです。先週のto baseは聞き逃したし・・・昨日も滝翼たんお祝いエントリしてから寝ようと思ってたら知らん間に寝…

11日のこと。

11日0時にエイベ公式をのぞいたらば、発表されたのはつーちゃんBDにベストアルバムリリースとの情報♪それも4thアルバムというなんだか妙な位置づけですけども。嬉しいことには変わりないです!!で朝おきたらば、苺たんからミヤネ番組で・・・との情報をもらい…

安田きゅん、おめでとう!!

安田くん23歳のお誕生日おめでとうございます♪ いつまでもそのかわゆさと、ウザさを忘れずに。自分の道を突き進んでください♪あなたにしかできないことがたくさんあるもの!!ファンの度肝を抜くようなサプライズな人で居て欲しいと思います。ふふふ。ほん…

祝☆5周年!!!

タッキー&翼 CDデビュー5周年おめでとうございます♪ 5周年のうちのほんの2年間ですが共に過ごすことができたことがこの上ない幸せです。2人に出会ってからは日々楽しくて、充実してて、お仕事も頑張れるのですよ・・・滝ちゃんつーちゃんはほんとに妥協を…

ハニーちゃんハッピーバースデー!!

内くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。まだ直接あなたにお会いできていないですが、お元気だということはしっかりと聞いておりますよ。内くんにとって21歳の1年も実りある年となりますように。そしてあなたが大口あけて笑う姿とその素敵な歌声が…