blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ。

先日、同僚たんをショップに連行しました(笑)亀たんすきーなので1度は行ってみてもいいんじゃないかと。本人もかなりノリノリで行ってくれましたよ。同僚は亀たんの写真を厳選4枚。私は、まったくもって厳選できず50枚超え(苦笑)ヲタのイタさ全開です。…

転職します。

諸々のことがやっとこさ、落ち着きそうです。まだ今日、形だけの面接が残ってますがね。早ければ3月か4月にはと思っていたのが、あれよあれよと話が進み1月中に転職先が決まってしまいました。このチャンス逃すわけにはいかねぇな好条件だったので潔く。今の…

ありがとう。

色んな方にお祝いしてもらいましたよ。もうめでたいんだかなんだか分からないんですが、気持ちがもんのすごく嬉しいです。ありがとうございます♪ グラマシーニューヨークづいてます。妹ちんが買ってきてくれたグラマシーのケーキ2種。前に買った苺のショート…

ワクテカリリース。

楽しみすぎて吐きそうです。STARTING OVER(初回盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (84件) を見るSTARTING OVERアーティスト: エレフ…

届きましたOne!

我が家にもやっとこさ届きましたよ滝さまリサイタルOne!DVD♪扱いづらくて置場にこまるスペサルパッケージありがとう♪薄々感じてたけどね。中開けたら普通のCDケースが2枚縦に並んで入ってるというね。なんならデジパックで中を滝さま写真で埋め尽くして、…

目まぐるしい。

なんだか思っていたよりも随分早くに色んなことが動き出して…私が感知できないところで独り歩きしてる感もありつつ。確実に良い方向には向かってるんだけど焦りや不安がとめどなくて。好きな人たちとの別れに耐えられるかな。そのことを考えてたら泣きそうに…

現実逃避中。

つばちゃ@Mすて。さるつばたんかわゆ♪インタビューあり♪まっちさんは手先が器用そうなイメージなので…云々。まっちさん自身が腕だけの振りをとリクエストしたみたいですな。ってかまっちさん…せっかくの振り省略しすぎ…ぶっちゃけ滝翼魂のつばちゃverのが…

10×5

色々といっぱいいっぱいで余裕が全くありませーん。と言いつつドラマとか見まくってますが…とりあえず今月末まで踏ん張って、春くらいに新しいスタートがきれたら万々歳です。ひたすら頑張るしかねぇー。 そんな中、週末に楽しいイベントが開催されまして♪よ…

さげさげ・・・

ツアー3月分当落しましたが・・・やっぱり神戸落選・・・。なんと相方も神戸落選・・・。悲すぃ。悲しすぎる。こりゃ去年みたいに5月あたりにファイナル追加してもらわなきゃいかんよ。お願いします。 ということで、私は和歌山1部2部、京都1部に恵まれて参戦です。相…

Superfly×JET、東京事変、タイナカサチ、perfume、□□□、嵐、CRYSTAL KAY、LONDON NITEコンピ、Chara。

♪レンタル落ち。 ●001.Superfly×JET『i spy i spy』(2007/11/28)100円 。 前作のマニフェストがあまりにも好感触だったので買ってみました。車のCMでも使われている1曲。オーストラリアのバンドJETとの共作です。かっこよすぎるわ音から何から。低音ガシ…

滝翼@大阪6日2部オーラス。

☆1月6日(日)タッキー&翼:Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08 :大阪城ホール2部:アリーナB3★★★★★メインステージ★★★★★★ ★A1A2|トロッコ|A3|トロッコ|A4A5 ★ ★★★★★センターステージ★★★★★ ★B1B2|トロッコ|B3|トロッコ|B4B5 ★ ★C1C2|トロッコ|C3|ト…

滝翼@大阪6日1部

☆1月6日(日)タッキー&翼:Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08 :大阪城ホール1部:スタンドG セットリスト 01.SAMURAI けっこう斜めになってるもんですねぇ。今日のおじさんちぇっくー。ヒゲなーし。今ザイルじゃなーい(笑)当たり前だよ。今回…

滝翼@大阪5日。

☆1月5日(土)タッキー&翼:Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08 :大阪城ホール:アリーナA3グッズ販売が15時〜ということで、それに間に合うように行きました。思ったよりも人が並んでてびっくりした。大阪からライブフォト発売してるからでしょう…

大阪6日2部 オーラス 覚え書き

また弥生ママいじり。最初はこぶしふりあげてたけど、次は横ノリに。動きが昭和(笑)24時間いじり。また泣いたの滝ちゃんとすりかえてます。話が来たとき泣くからだめですよと言った。泣いた後口がとんがってた(笑)子供かよ!ゆうぞう加山にスタッフと…

大阪6日1部 覚え書き

薄れ行く記憶と戦ってます。仕事行く前に、覚え書きのみ。 ってかね、ってかね、叫んでいい?words of loveやったよー!!!!!!!もう大事件です。1部でともぶりさん取り乱しすぎて咳き込みながら泣いてました(爆)今年初の嬉し泣きです。御大からのお…

滝翼@大阪5日覚え書き♪

待ちに待った滝翼魂行ってまいりました。いやー、滝ちゃんも今井のおじさんもアゲアゲでですねー、非常に楽しかったですよ♪二人ともファンサすごいし、特に今井さん!頭を何回も触らせてました(笑)いやー、問題のあの頭!生で見ると異様ににかわゆいです。…

ハニたん朗報。

しっかりと届いております。嬉しいです。冷静に書いてますが飛び上がるくらいです。それも主演ですって。亮たむとですって。いまだに、いきまっしょいってかなりトラウマになっておりましてね私。なので、なんだかまたあの2人でドラマをってのがもう嬉しくて…

雪之丞変化。

御大いわく“お正月にぴったりで華やかな作品”とのことでしたが・・・けっこう暗かったねというのが第一印象でーす。いや、歌舞伎のシーンとかはもち華やかでしたけども。それ以外は復讐劇だけに内容も悲しげだし、夜の場面も多かったですし。けども、闇夜の中の…

元旦!!

いや〜新年早々からアクティブなともぶりですよ。おせちを食べた後はもちTV前でスタンバイ。元旦のお昼間から御大のお姿をTVで拝見できるなんて、何たる幸せでしょうか。ありがとうスタパ★年始からキラッキラでしたよ滝沢さんは!カウコン最中につぅくん…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪ 今年も相変わらずな感じでやっていきたいと思います。 暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!