blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

the pillows、Base Ball Bear、AIR、桑田圭祐、近藤真彦、椿屋四重奏、ARASHI、capsule、行方知レズ、fra-foa。

●193.the pillowsスケアクロウ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA,KAZUTOSHI SAKURAI出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (49件) を見る●194.Base Ball …

本日のto base

24TVのお話が中心のto baseでした。今日はラジオの調子が悪くて、切れぎれで残念でしたけども。ついにもしダメコーナーに滝ちゃんが!(笑)来週のテーマは“もしもこんなダメなタッキーがいたら♪”ですってよ。“果実のよう”の滝ちゃんパートを使うみたい(笑…

世界の翼@松竹座(24日1部)

☆8月24日(金)今井翼:World's wing 翼 Premium 2007:大阪松竹座:1F1列中央。 激しくネタバレします。注意してください。 早めに入場しゆっくりと化粧直し(爆)ライブ写真の追加があるかなーと思ってましたがございませんでした。お席に座るとニマニマが…

翼君、お疲れ様でした。

翼くん、関ジュくん、スタッフの皆様へ。何事もなく、無事に千秋楽を迎えられ、お疲れ様でございました。翼くんは24TVをはさんでほんと大変だったと思います。関ジュくんも自分達の公演もあってほんと大変だったと思います。お疲れ様でした。どうぞ、ゆる…

幸せすぎてどうにかなっちゃいそう。

今日のつう竹座に滝ちゃんご来場したそうで・・・3時までオールナイトやってだよあーた。すごいよ滝ちゃん。つばちゃ愛を感じずには居られません。滝ちゃんは色々お忙しいし、きっと翼舞台は日生で行くんだろうなぁと思ってたんですよ。ほんとごめん滝ちゃん。…

一生に一度の夢の国。

より無事生還しました。溶けてなくなるかと思った。実際心中は溶けまくってましたけどね。終始ふわふわでなんだか記憶が曖昧です。よく思い出せない。開演前にこんだけドキドキしたのは久々ですよ。お腹痛くなりそうだったもの。松竹座みたいな狭い会場で1…

なかなかすげーかも。

昨日言ってた嶋田ちあき氏の小顔ベースメイクをやって仕事に行きました。普段のメイク時間と5分も変わらん感じでできますで!めっさお手軽!いきなり今日はどうしたん?ファンデーション変えた?などと言われましたよ。けっこう見て分かる感じなのかしら。…

本日のto base

まず初めに・・・今日のなるトモつーちゃん部分録り逃したZ。ほんと凹むわ。いつもの時間帯で録画したらいつもより遅かったんですよ。関ジュくんたちはばっちり録れてたんですけどもね。はーん。おとなしく全録りしときゃよかった・・・。 さて、本日のto base…

翼の一片 Piece07、美的。

か、か、かわええ。気持ちがほわーんとするよぅ。どっか飛んでいっちゃいそうなほど和むわぁ。本日の写真は5枚。1番大きな写真は大阪の空だろうか?あとは左上から1枚目“移動の新幹線にて”リラックスムード今井さん。withサングラスです。2枚目は本番直…

山田さま。

こればっかりは欠かさず見ております。今日はベッド上で山田さまが笑いましたね!!!きゃわゆ!!!知ってたけどあらためて笑顔きゃわゆ!!!だんだん我が家でも“山田さま”呼びが浸透してきました。いいんだか悪いんだか。ふふ。 それにしても、冥王星のケ…

見てます2日目。

朝っぱらから2人の爽やかなお顔拝見できるって幸せだわぁ〜 ★ダンス甲子園 録画したもののまだ見てません。 ★史上最大のVenus あらしのずん様おーの君あいばちゃんと共に。あとズニアさんやダンス甲子園、千手観音、フラの方々を交えて。久々Venusです。き…

フィナーレ。

★猪木さん登場。 すっごい嬉しそうな滝ちゃん!うそー!!とニコニコしながら言ってました。もちろん2人とも闘魂ビンタいただいてました♪ちょい構えてる滝ちゃんかわゆい(笑)つばちゃも気合十分で挑んでましたよ(笑)滝ちゃんが転がるつばちゃを急いで起…

見てます。

★熱湯コマーシャル うぎゃーん。二人仲良く?熱湯風呂に…大丈夫かしらん。滝ちゃんは全身どっぷりだよ〜湯が滴ってこれまた超絶いい男。つーちゃんはめったんこ楽しそうな悪戯顔(笑)きゃわい♪先に滝ちゃんに湯かけたのってつばちゃですよね?滝ちゃんを押…

キレイキレイ。

いつも行ってる美容院にTELしたらまたもや閉まってましたわ。ほんとタイミング悪いわぁ。盆休みですって。で、また近くの妹が行ってる美容院に行ってきました。前回ナイストークを楽しんだ眼鏡男子は盆休みで居らず。電話予約した時点で知ってたんだけどね。…

滝翼@24TV特番。

いやー、なんかちょっと見ててヒヤヒヤしちゃいましたけども・・・(苦笑)番組冒頭とか、色んな人が浮き足立ってて、しゃべりまくってて、ほんとわちゃわちゃしてましたよね。なんとか持ち直してましたが。こりゃやっぱ上手く場をまとめれる人も必要だなと。こ…

翼@なるトモ。

いつ出てくるんやい!!と思いながら見ておりましたが、クイズコーナーの最終問題でしたよ。ふふふ。いやー、またねヴァカ叔父っぷりを披露する今井さんでございましたよ。何あの子。何あの可愛い子は!!!U2のTシャツ着てました。レポは苺たんところから拝…

滝翼表紙のTV誌4誌&月刊Songs。

滝翼表紙のTV誌を全て購入してきました♪記念買いでーす。なんかね、表紙の割にはビックリするくらい扱いが悪い誌がいくつかございましたけども。ガイドなんてさぁ、表紙でめっさいい仕事してるのに。なにあの中身ー!!2Pかい!!って感じですな・・・。表紙で…

to base(大阪松竹座より)

冒頭の“こんばんわ”の関西訛りにやられました。ふふ。かわゆいのぅ。今回は外に飛び出すでもなく、松竹座の舞台終わりに楽屋で収録したようでした。楽屋の畳の上でね!!コーヒーを飲みながら♪特にいつもと変わったこともなく、進められていきましたけども。…

滝翼@HEY、翼@まるみえ。

★滝翼@HEYテレフォンボックス。 わっしょーーーーい♪アゲアゲ祭ですよ!!めったんこかわゆいのなんの!!2分弱でしたけども、仕事の疲れ一気に吹っ飛んだよ。ありがとうございまーす。 まずあんな狭い空間(テレフォンボックス)に2人身を寄り添い入って…

滝翼@Mすて(つーちゃん松竹座)

滝ちゃん、革パン&ノースリ!二の腕がたくましいのなんの。ストール有。頭は茶色になってますね〜お城も終わりましたから〜後ろはふんわりパーマかなぁ〜めったんこかわゆい♪翼はどうした?とタモさんに聞かれ『後で中継で』と答えてました。ランキングは1…

世界の翼チケ。

チチチチチケットを持つ手が震えております。ど、どうしよう!!!とんだネ申席をよこしやがったよコン事務。あ、あ、ありがとうございます(嬉泣)急いで服買いに走ります(爆)いやーでも持ってるものでありあわせるか・・・どうしよう。すいません完全に取り…

やべーからやめた。

お昼間にNEWSさんのDVDを見始めたら、ドキドキがとまんなくて、やべー、これ見てたら1日NEWSさんDVDだけで終わっちまうと思い、勇気を出して見るのをやめました。今日は色々と忙しくてねー。最初の20分くらい見たんですが・・・やっぱり行きたかったよぅ生で見…

ハニたんとこっしー

世界の翼鑑賞前にショップに行ってきました。ってかほんと頻繁に行ってるな私(汗)今回の目的はハニーちゃんの写真とこっしーの写真でございます。いやー、めんこいよー、プリンスとひつじちゃんがめんこくてしゃーないよぅ。ふふふふふ。写真見ながら自分…

COALTAR OF THE DEEPERS、オダギリジョー、男闘呼組、素顔2。

●188.COALTAR OF THE DEEPERS『Yukari Telepath』【asin:B000QUCWWI】(2007/07/04) 前作のnewaveから5年ぶりの新譜が届けられましたよ。まだ1聴目の最中ですが・・・デス声はどこへやら、ナッキーの少年ボイスが炸裂です。攻撃的なサウンドもどこへやら、浮…

タッキー&翼、NEWS、スムルース、あぶらだこ。

●182.タッキー&翼『SAMURAI』【asin:B000SM706W】(2007/08/08)通常初回プレス。1260円。 ポスターはそれぞれが刀をかざす姿が写されたもの。両面仕様です。ブックレットは横長式。背景がピンクの写真では、今井さんが真っ黒です(笑)刀を持ち色んなポー…

ありがとうこんにちわ。

これPちゃんの写真だって気づいておられた方どれくらいいたでしょうかねぇ。昨年のD誌かP誌かW誌の9月号に載ってた写真でございます。Pちゃんほぼ1年間のお勤めご苦労様でした。私のブログをその豊満な胸板で飾ってくれてありがとう♪ そして、たきざーさんこ…

世界の翼@松竹座(7日)

☆8月7日(火)今井翼:World's wing 翼 Premium 2007:大阪松竹座:2F4列中央。 激しくネタバレします。注意してください。 松竹座に来るのは1年ぶり。エイトのあのプレミアム公演以来ですよ。表にある世界の翼ポスターを携帯カメラで撮りました。かっけー。…

滝翼@おしゃれイズム。

つばちゃんスタイル良すぎるってばー♪白ノースリに黒ベスト・黒パンツ・黒ハット♪お髭ありですよ♪滝ちゃんは黒ジャケットと下はアッシュ色パンツ。黒髪がまぶしい♪ くりぃむ上田と『やっぱカッコイイね翼君は!!』『ちょっとちょっと』みたいなやりとりがあ…

ジャニ勉。

石田やすし&花子ちゃんの話が面白かったので2週続けてみちゃいましたよ。なんか石田さんとも昔からのお知り合いでメンバーは話しやすそうで聞いてて楽しかったです。好きな子には好きかわいいっていいまくるんですね>亮チャン。あと、電話出るとき『Hello…

見かけによらず。

TV

先日なるトモで海原おねぇちゃんが『たむけんとケンコバはキレないけど、陣くんはけっこう温厚そうに見えてキレるから!気をつけて!』ってちょっと小声で言ってて笑けた。人は見かけによらずですよ(笑)