blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃんお誕生日おめでとう!!!

ギリギリすべりこみですが、29歳おめでとうーーーー♪ 最近はCDや雑誌やTVなどでもちょこっとお姿拝見しまして、やっぱり常に変わらないキラキラ加減にくらくらさせてもらいました。DEROの御大は、やっぱり頼もしかった。水に潜るお姿に悶えたZ。ふふふ。今年…

繋がんない!

相方ちゃんのブログに色々と突っ込もうと思ってたんですが、前々からけっこうメンテ多いですねぇ>プチモールさん。今もさっぱり繋がりまへんよーー。あ、繋がったわ♪

あれから。

早くも20日が経とうとしていますね。自分でできることを見つけて、というか機会を頂いて、その作業をする中で、色んなことを考えさせられました。いいことも、あまり良くない気持ちもね。やっぱりさ、相手の立場に立ってどんなものが必要かをよく考えて提供…

あれこれ。

東日本全域で震災に合われた方々、心からお見舞い申し上げます。何回も文章を書いて消してしています。うまくまとまらない。すいません。ただほんとに、自分一人じゃちっぽけで非力で何もできないんじゃないかって思うけど、正式な団体を通して少しでも力に…

迷走中。

めちゃ忙しいです。1つ何かが勃発したら、その他のものもバタバタと多発しちゃうのよね私の仕事は。何がこう連鎖させるのか。不思議なんです。でも先輩もそんなもんだと言うんです。そんな先輩も今月いっぱいで退職しちゃいます。もう一人の先輩もいつ辞め…