blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ寂しいけれど。

一昨日に相方の苺たんから入ってきた速報に時が止まった・・・。なんだかもやもやっとして寂しさがこみ上げてきて・・・ついにその日が来たのかと。モリシの言葉を読みましたが、会見の様子はまだ静止画で見ただけ。ピッチに頭を下げてる姿なんかもう・・・(泣)…

お疲れ様でした&まさかの。

翼くん、MADとJr.の皆さん、スタッフさん、日生に関わった全ての方々お疲れ様でした。あれだけの舞台を作り上げるには翼くんをはじめ皆さんが支え合わないと成り立たないんだろうなぁと見ていて強く感じました。怪我なく無事に千秋楽を迎えられて何よりです…

WWTP08@日生劇場。

☆10月18日(土)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階G列 ☆10月18日(土)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階D列 ☆10月19日(日)今井翼:World's wing 翼 Premium 2008:日生劇場:1階XB列 今回は回数を重ねるごとに、お…

2ウイング。

待ちに待った日生公演ですよ〜!今日は2ウイング見てきました。ブラッシュアップしてるね!!思った以上に親切さが増してました。初めての人にも見やすい舞台になってるなぁと。少々DOが過ぎるくらいつぅくんの優しさが詰まってますよ。細かいことは帰って…

御大と今井さん。

エビキスコンにゲストで出てる御大をWSで見たんですがにっこにこで可愛すぎました。新春には彼らと舞台に立つそうですねー。そして、ケンミンショーに今井さんが映りこんでてわらけました。というか、松竹の前でおばちゃんとかにインタビューしてるもんだか…

HAPPY BIRTHDAY つぅくん!!

翼くん27歳のお誕生日おめでとうございます♪めでたいめでたい!!年を重ねれば重ねるほど、いい男になっていくなぁと最近つくづく思います。自身の理想を求めながらもしっかりと現実を見てお仕事をしている姿、常に目標を掲げて努力しスキルアップしている姿…

面白かったー

仕事から帰ってくるのが思った以上に遅くって、最初の1時間見逃してしまったZ。でもなんとか分かりました。ハンサムボーイ*1のドラマね。引き込まれたわ。ほんといい演技しますね彼は。泣くのを堪えながらパソコンに向かう姿とかほんとやばかった。最初から…

くりびつてんぎょう。

ってこういう時に使うんだなきっと。手が震えて大変です。興奮がぁぁ〜。

MすてSP &Happy Birthday

エイトさんを見終えたとこらへんから記憶なしですわ。寝てたわ。ニウスさんトップだし、何も問題ないんですけどね。マルちゃんの髪型がかわゆすぎる件。きゅんきゅんして大変でした。全体的に短いよー、前髪もっと短いよー。かわいいねー。スキっす。新曲出…

胸キュンClub

久美ちゃんのHPに久々行ったら、ファンクラブ復活の文字。30周年に向けてなんだかますます精力的な活動をされそうで嬉しくなりますね。そして、先月末のライブのセットリスト。ヤバすぎ。こんなの生で見たら確実に私泣くわ。今度関西でやる時は必ず時間を…

フラメンコ脳

今日も仕事で“フラダンス”と書くべきところを普通に“フラメンコ”って書いてた。校正中に気付いてよかったよ。赤っ恥だよ。このフラメンコ脳をどうにかしてくれーぃwww ということで、寝ても冷めても世界の翼のことを思とりますよ。早く何事もなくこの2週間…

パセオ、ルックアット、ベストステージ。

★パセオフラメンコ やっと手元に届きました。注文してから半月くらいかかったよ(汗)佐藤先生との対談はすごく興味深いものでした。翼くんのステージを見ていたら、只ならぬ努力を重ねているのは十分つたわってくるんですけど、それを佐藤先生の言葉などを…