blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み完了&バーゲン。

つぅ竹座の申し込み完了しましたー。あとは当たれ当たれーと念じるばかりです。今年も充実した夏になればよいなぁ♪ そして珍しく土日がお休みなので、妹とバーゲンに行ってきました。朝9時半に家を出て、帰ってきたのが20時半という。そんなつもりじゃなかっ…

世界のつぅくん。

夏のつぅ竹座の振込め用紙がやっと届いたZ。待たせやがってこのー♪今年も来阪してくれるなんてもう、関西在住者としては幸せすぎます。いつでも行けるんだZ。こんな幸せなことない。とりあえず前半中盤後半と2公演ずつ申込んで*1、あとは自分のシフトで休…

青春ロックフェスティバル。

やべーっ。やべーよー。先程RUSHBALLの出演アーティスト最終発表(メイン)があったんですが…イチさんとフロンティアバックヤードて(嬉泣)やばすぎるよぅ!!!イチさんはエアジャムで見た以来。あれちょう楽しいステージだったなぁ。青春。 1日に見たい…

タッキー&翼、KAT-TUN、橘慶太、2BACKKA+BENNIE K、こっこちゃんとしげるくん、吉川晃司、NONA REEVES、MIHO、シーガル、すかんち、男闘呼組、レッドウォーリアーズ

●078.タッキー&翼『恋詩』初回盤A ●079.タッキー&翼『恋詩』初回盤B ●081.タッキー&翼『恋詩』通常盤 ●082.KAT-TUN『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』初回盤ボーナストラック&DVD付。 ●083.橘慶太『FRIEND』初回盤DVD付。 ●084.2BACKKA+BENNIE K『HOME』…

50日ぶりに!!!

iTunes7にしたらlastfmが上手く作動しなくなりまして・・・全然更新されなかったんですよー。scrobbleされないって言ったらいいのかしら。やっと解決。動き出したー。

久しぶり*1にこのカテゴリ使うなぁ。

團ちょのインタビューのこと...全然知りませんでしたよ。U子さんのブログで知って、何だそれ?雑誌かなんかかなぁと思ったんですが、調べたらネットだと分かって即読んじゃいました。翔ちゃんの語り自体が久々でなんだか新鮮な気持ちになりましたわー。読…

完全に・・・追いつけてない。

録りこぼしてないし、視聴には追いつけてるんですけど、ブログへの感想が追いつけてません。いいとも増刊号もMフェアもMすても3誌&TV5誌もおりすたも四天王レコメンも2人っきりto baseも全部チェックしておりますので。恋詩CD&DVDと合わせてド…

夏の予定。

今井さんの日程とかがなかなか出ないんですが・・・8月の終わりなら大丈夫だろってことで、RUSH BALL'08のチケットをHP先行で取ってしまいましたー♪昨日引き換えてきたZ♪夏フェスってひっさびさです。8年ぶりとかだよ。今年のRUSH BALLのメンツがツボ過ぎて…

仕事が手につかない。

サプライズが有るかもしれません。 って…あくしゅ的なことだったらうらやましすぎる…。イベント行きたい…。売り上げ芳しくないのかなぁ…とも思ったり(汗)

いいとも(6/4)&うたばん(6/5)

♪いいとも オープニングから登場の滝翼。あざーっす。2人見た瞬間思ったのは・・・滝ちゃん白っ(笑)白に戻るの早過ぎだよ〜(笑)つぅくんは普通にちょい黒よ。おひげなしワークシャツにジーンズ姿。滝ちゃんはTシャツに黒べスト下はグレーのパンツ。2人とも…

タッキー&ツバーサ@やべっち寿司・HEY。

♪やべっち寿司 またなんで他局?と思いますが、今回のプロモは日テレ系列あるか?確かないよね?ありがたいです>フジテレビさん。滝ちゃんはラフなパーカー姿♪つばちゃはニットカーデにヒゲメガネ♪ズキュン・・・はんざーい♪岡村さんがジュニアに混じって踊っ…