blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明石家電視台に。

村浜武洋選手が普通に観客席で見てた(笑)普通に観客席からゲストに質問してたよ。格闘技ファンの有田が嬉しそうだった。私、昔ほんの一瞬だけだけど、格闘技にはまってた時がありまして。そのきっかけは村浜選手の試合みてめちゃめちゃ感動したからなんで…

ほんじゃに。

先週放送された野球Ⅴの前編を先日見ましたが感想を書かないままになってますよ。今日の後編と合わせて書こうっと。いやー、前回の放送で何がびっくりしたって、マイクさんがハーフだったってことですよ(笑)全然知らなかったわ。マイクさんって、私の中では…

カウコン。

詳細が翼ソロ魂&滝ソロ魂メールで送られてきました。今年もあるのですね。私ここ数年は必ず見てる感じですよ。別にジャニファンじゃないのにね。他に見たい番組がない、ただそれだけの理由でボーっと見てました。もっと真剣に見てればよかったわ。

エイト@ムーブのイケメン塾

ムーブのイケメン塾見ましたよ。先週ワクワクしてみたもののエイトじゃなく反様で。ある意味嬉しかったんですけどね♪今回はヨコヒナすば大倉の4人でした。私が見たプロモーションはこの4人ばっかりだなぁ。まぁいいけど、他のメンバーも見たかったです。っ…

滝沢演舞城とMESSAGE。

びっくらこいたよー!!!!滝沢演舞城ってー!!!!!!なんじゃそりゃ!!!!! はい、来年の3月6日〜4月25日までのおよそ2ヶ月間、新橋演舞場で滝沢君主演の舞台が行われるそうです。その名も『滝沢演舞城』。すごい、すごいタイトルだわねしゃちょー。…

素敵なプレゼント。

今日仕事から帰ってきたら、素敵なプレゼントが送られてきてましたよ!!『iriver フラッシュメモリープレーヤー N11 256MB ローズレッド N11 256MB-RR』です。月曜日の晩に風呂入りながらFM802を聞いてたら、アイリバーをプレゼントしますと言ってたので風…

おしゃべり。

今日は実家に帰省してるりんりんと1年ぶりに、そして長らく会ってないAちゃんと4年ぶりに会うことができました。で一緒にご飯食べにいきましたよ。2人とも変わってないなー。それがなんだか嬉しい。月日の経過なんか関係なく、昔のまま普通に話せるもんね…

RAM RIDER、徳永英明、COCCO、佐藤アツヒロ。

♪タワレコにて ●RAM RIDER『PORTABLE DISCO』(2005/11/30)2500円。 RAM RIDERの待ちに待った1stアルバムです。待ちきれなくてフラゲしてきました。もう最高だな。ツボをつかれまくってる感じです。キラキラしてて、ポップで、メロがキレイで、体を揺らし…

リリパットアーミーⅡ“時の男”@IMPホール。

●11月23日(水)リリパットアーミーⅡ:20周年記念公演『時の男〜匂うがごとく今盛りなり』:IMPホール:14時の公演:E列14番 リリパの『時の男』見に行ってまいりました。前から4列目の中央ちょっと左寄りのお席でした。お芝居の始まる前に映画館のように次回作…

HEAT WAVE 2006 NEW ALBUM PROJECT 始動!

グルーヴァーズに続いてヒートウェイヴも新しいプロジェクトでアルバム制作をスタートさせるようです。この革新的な制作方法をするにあたっての気持ちが書かれていました。オフィシャルより。http://www.five-d.co.jp/heatwave/06album/06album.jpg ヒートウ…

桜旋風。

すごいすごいすごいすごい!!!!!!!もうセレッソが勢いあるのは桜の季節だけとは言わせないぜ。桜旋風!!!いやー今日はロスタイムで失点という悔しすぎる引き分けだったようですが。やっぱり最後まで何があるかわかんないねー。ほんと。 5チームがひ…

里犬お疲れ様&プッチモヒカン。

滝連が更新されてました。里犬の撮影ご苦労様でした。5ヶ月もかけて撮影されたんだなー。正月の放送が楽しみです。ホッと息つくまもなく次はソロ魂ですね!!もう完成も近づいてきてるようで。こっちも万全の体制?を整えて挑みますから!! そして・・・明…

★HAPPY BIRTHDAY DEAR MARUCHAN★

マルちゃん誕生日おめでとう!!!パーーーーーーーンッ!!!マルちゃんの笑顔や動きを見るだけで、見てるこっち笑顔になっちゃうし、なんだか癒されますよ。今年もおしゃれいっぱいして、スウィーツいっぱい食べて、マイペースで、東京事変が大好きで、メ…

滝沢君露出。

滝翼の伝言板で滝沢君がフレンドパークに出演するってことを知りましたよ★。里犬のプロモーションの一環ですね。テンション上がるってばー。可愛い滝沢君がたくさんみれる予感がしますよ。一緒に出るのは山下翔央君だそうですね。先輩風をふかせる感じのター…

ヨコヒナすば倉@なるトモ!

先週の金曜に出るかなーと予想して録画したものの出ず。でもちゃーんとウェブにお知らせが載ってて、今日と来週の金曜にVTR出演ということです。23日の放送に生出演したメンバー4人(ヨコヒナすば大倉)が駒井さんからインタビューを受けてました。なるトモ…

DMBQ、嵐ツアパン。

♪BOOK OFFにて。●Dynamite Masters Blues Quartet『Fable Of ThinnerLemon』【asin:B00005EYK9】(1998/05/21)750円。 DMBQのインディーズ時代のアルバム。ミュージックマインから出てます。40分で1曲という超大作。(音は繋がってますがちゃんとチャプタ…

マッチさんトリビュート。

カワイさん(id:typhoon_poppy)のブログで知りましたよー。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051124-0004.html テンションあがるわー。今発表されてるだけでも翔ちゃん(from氣志團ちゃん)とジャニっ子が1つにパッケージングされるこ…

BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears"@NHK大阪ホール

●2005年11月23日(水)BONNIE PINK:BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears":NHK大阪ホール:1階C10列26番:18:40〜20:40。 ツアーファイナルのライブを見るのは生まれて始めてかもしれません。でも会場入ってから、そういえば今日ファイナルだって気付いたんで…

TEPPEN。

セレッソがついに。ついに並びましたよ。得失点差ではガンバが上ですがね。なんか今回も攻められまくったようですが、ほんとついてるな。勝利の女神が。あと2試合。

時の男。

リリパ時の男も見てきました。のだしん*1の赤マロがかなりのツボ。なんだあの可愛さ。ぴょこぴょこ動く姿が可愛いんだー。もち朝深さん*2の青マロも可愛いんだけどさ。のだしんの可愛さは破壊的。似合いすぎ。粟根さん*3も可愛かったなー。足ばたばたさせて…

BONNIE PINK@NHK大阪ホール♪セットリスト。

●2005年11月23日(水)BONNIE PINK:BONNIE PINK TOUR 2005 "Golden Tears":NHK大阪ホール:1階C10列26番:18:40〜20:40。 ツアーファイナルセットリスト。 01.Coast to Coast 02.Wildflower 03.日々草 MC. 04.Addiction 05.Robotomy 06.I Just Want You To Be …

色々と。

ヨコ様主演の演技者、後半発売の2誌、“Endless SHOCK”のこと等、色々と書きたいことがありますが、今日は明日に備えて寝たいと思います。そうです、明日はリリパのお芝居観劇とBonnie Pinkのライブですよー。楽しんできます!!

関ジャニ∞、V6、安藤裕子、真心ブラザーズ。

タワレコにて。 ●関ジャニ∞『Spirits!!』【asin:B000BX0TPC】(2005/11/23)4300円。初回限定“好きやねんDVD”付き。 明日からWポイントだということを全く知らずに仕事帰りに買ってまいりましたよ〜。でもすぐ見たいから今日でよかったんだ!!!!と自分に…

少クラ(11/20)亮チャンプロデュース。

昨日やってた少クラを今日見ましたよ。まだ前回エイトさんが出た少クラもろくに見てないってのにね。我ながら行動の早さにビックリしますが。 昨日は亮チャンプロデュース。テーマは“プライド”。個人的にはプライドメドレーでのやおとめ君のソロが新鮮でした…

へ??RAM RIDER CREW??

先日買おうと決意したV6さんのアルバム『musicmind』ですが、詳細を見てさらにびっくりした。musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)アーティスト: V6,JUNICHI OKADA,MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE,GO MORITA & JUNICHI OKADA,20th Century,Coming Cen…

HIKARIさんが・・・

知らないうちにHIKARIさんがはてなでブログを始められてます・・・さっきたまたま知りました。なんだかドキドキしてしまいますよ。

カレンダー。

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0163787 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0163788 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0163832 私は来年のカレンダーを一体いくつ買ってしまうんだろうか・・・。

まっすー&てごにゃんのドラマ。とanego。

まっすーとてごにゃんが揃って出るドラマが来年1月から始まるそうで。ワイワイワワーイ。すんごい楽しみですわー。高橋かつのり主演の『ガチバカ!』って学園ドラマだそうですね。まっすーは明るいキャラだけど、内に寂しさをひめてる子で、てごにゃんも心…

野ブタ。6話。

昨日遊びに行って帰ってきてから即見ましたよ。次の日仕事なのにね。ふふ。 腕をつかんで、『そんなのどぅーでもいいじゃん』 そしてラストのプロデュースをやめたいって下り『みんなのものになるのが苦しい。。。。野ブタを俺だけのものにしたい。。。ほん…

遊ぶ&SHOCK

昨日はまたまた3人寄ってジャニ話ばかりしておりました。ダラダラーとね。楽しかったですよ。ありがとう!!かなりリフレッシュしましたよ。それにしてもFINE BOYSの滝沢君がとんでもなくカッコよかったですわー。苺ちゃんは思わず買ってましたが。あとジミ…