blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜映ってるよぉ〜。

四月に録った少クラのビデオをどこだっけかなーと、なぜか昨晩の寝る直前に探してたの。ないなーなんて思いながら色々と見てたら東京事変がMステに出演した時の映像があって、よーく見ると林檎ちゃんの後ろに翼くんが!滝沢くんがぁ〜!!もち興味NOTHINGだ…

関ジャニ戦隊∞レンジャー。

エイトのジャニウェブの連載タイトルが正式決定。“関ジャニ戦隊∞レンジャー”だそうで。メンバーそれぞれに色があるってことは知っておりましたが、レンジャーだとぴったりだね。っつーか、色分けか・・・そこんとこ氣志團ちゃんとおんなじだなぁなんて。ピン…

サウンドストリート④

またもや20分以上聞き逃すという馬鹿さ加減です。絶対忘れんとこうって思ってたのにー。録り始めたらピーズでしたわ。あ・・・ホイットマンだ・・・ほんとどうしようもないよ私。 サウンドストリート21 綾小路セロニアス翔 ガダルカナル高井戸 − 氣 志 …

魁!!男塾。

先日買ってたのに忘れてたよ。 BOOK OFF ●宮下あきら『魁!!男塾②』(2000/01)105円。 ●宮下あきら『魁!!男塾④』(2000/03)105円。

ニアミス。

今更だけど、今年の3月7日に氣志團ちゃんとエイトがニアミスしたってことを知りました(笑)札幌で天使と堕天使がニアミス♪いやーん、めちゃんこ素敵。 綿密に言うとエイトは内くん丸山くん、氣志團ちゃんは翔ちゃんとひかたん。公開ラジオ放送でエイトが…

∞のギモン。

今日は裏社会がテーマ。重い重い。リポーターはヨコ&ヒナ。ちょっとびびってる感じがまたかわゆい。スタジオトークはほとんどなし。内くんは全く喋ってなかったなー。これからハイリスクなロケはヨコ様ヒナ様担当でとか言われてたよ(笑)そしたらヨコ様が“…

片付け。

追い込みをかけるように、さっきCDやら雑誌やらを片付けた。いやぁー、ほんっといつの間にこんなに増えたんだー・・・って思うけれども、心当たりはバッチリあるので(汗) 新たにジャニーズコーナー(CD置き場)を作ってみたよ。ジャニで持ってる音源は先日…

ボニーちゃん2。

NEW SINGLE"So Wonderful"発売決定!! 「So Wonderful」 2005.08.03(水) ON SALE 1,000円 (tax incl.) 1.So Wonderful ・・・produced by Burning Chicken 2.Cotton Candy ・・・produced by Tore Johansson 3.Robotomy(Flaming Feathers mix) ・・・rem…

ボニーちゃん。

まだBonnie Pinkのカバーアルバムもゲットできてませんが・・・追々。浅田信一のセルフカバーも同じく。 そしてそしてなんと、カバーアルバムにも参加してるHONESTYのアイゴンと高桑さんとのアコースティックライブがあるらしい!!!それも完全招待制のライ…

Vダッシュセレッソ。

かなーりのご無沙汰でVダッシュセレッソを見る。ちょうどキャンプの話だったよ。っつーか、グアムでキャンプなんや!!指宿ちゃうんやねー。もうセレッソといったら指宿な感じがしてましたが(古い?笑)海外とは・・・。1日2部練で1週間くらいということ…

関ジャニ通信。

あんたの目は節穴か?って言われてもしゃーないですわ。なんとなくエイト関連のラジオ番組はレコメンだけだと思い込んでいた私ですが、苺ちゃんによって関西ローカルな番組やってるってことを教えてもらったのです。先週は聞き逃したけれども・・・苺ちゃん…

2連休。

明日から2連休なり。平日なので誰かと遊ぶこともできずだけど。それなりにゆるりと過ごしたいなー。 CDや雑誌で散らかってきた部屋を片付けたり、見れてないディーパーズのDVDやジャニなDVDを見ようかなー。あと義経さんも見ないとなぁ。

てっぺん見たい。

女子バレーが始まってNEWSな内“ハニートースト”博貴を見よう見ようと思ってたものの19時に家に居ることがここ数日あまりなくって。。。今日こそは!と思ってたのにぃ、あぁーもう日本での試合は終わったんだー。韓国に行くのはまっすーと小山くんだけみたい…

すごいとこ食いついてタイトルにされてるなー。

先日のいきまっしょい会見のデイリーの記事。見つけたので貼っとこう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000008-dal-ent さすがスポーツ紙そこに食いつくのね。ちょっと笑ってしまったよ。記事からは錦戸くんの愛を感じるねぇ。ふふ。 他にも…

ジャニ漫画花盛り。

ミュージックマシーン経由で知りました。→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/26/09.html ジャニ漫画が花盛りだそうで。昨日ブログで書いたけど今月のみょうじょうに連載されてるエイトの漫画とってもよかった。今月は表紙がエイトという…

完全なる忘却。

あーん、忘れたよぉ。NHK総合でやってた「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」あんだけ忘れないように覚え書きに書いてたのにさ・・・バカバカ。BSで再放送しないかなー。首長くして待っとこう。

283&滝連更新。

283はかれこれ10日間以上連続更新。嬉しいなー。もう連載というより、日記だよね。翼くんの日常が垣間見れて嬉しい。風邪も回復して所属してる野球チームで野球に打ちこんだり、カレー丼つくったり(やけに料理ネタは饒舌。)、父の日ネタだったり・・・そし…

微熱DANJI★原宿通信。

昨日やっとこさ微熱ちゃんファンクラブの会報が届いた。現役アイドルの虜、いやジャンキーになってるtomobrickとしては、いまいち入り込めない感もありつつ、でもやっぱすきやねぇーん(byやしきたかじん)ぺーやんが好きやねーん♪常にバンダナを外さないと…

聴いてますよ。

昨日からエイトとNEWSばっかり聴いてるよ。エイトで特に好きになった曲は“Eden”。この曲ばっかりリピートしちゃうなぁと思ってたらHIKARIマジックだったよ。すげーや。“旅人”もHIKARIだよねー。この曲も大好き。そういえばぶいしっくすの“UTAO-UTAO”もHIKARI…

KAT-TUN、タッキー&翼、関ジャニ∞、THE CLASH、ASA-CHANG&巡礼、REVOLVER FLAVOUR。

★BOOK OFFにて。 ●KAT-TUN『KAT-TUN Live海賊帆』(2005/05/03)DVD、3440円。 そろそろ中古屋でも見かけるかなぁと思ってた矢先。ございましたよ。買おうかすんごい葛藤しましたが・・・持ち合わせもちょうどあったので・・・えーい、買っちゃえと。やっちゃ…

TEI TOWA、BOOM BOOM SATELLITES、ストレイテナー、NEWS、関ジャニ∞、SMAP、Kinki、TOKIO。

TSUTAYAにてレンタル。 ●TEI TOWA『FLASH』(2005/04/02) 出た時からずーっと欲しかった1枚。結局レンタルしてしまった。カイリーミノーグとのがめちゃいいのだ。先日なんかの深夜番組でテイトウワを拝見。喋ってるのをはじめてみた。イメージとかけ離れて…

いきまっしょいの番宣。

番宣情報 【テレビ番組】 ■7/2(土)14:25〜14:55 美味不思議!?グルメ&マジックバトル(関西エリアのみ) ■7/2(土)深夜1:55〜 『がんばっていきまっしょい』放送直前カウントダウンTV 〜携帯でもいきまっしょい!!〜(関西エリアのみ) ■7/3(日)…

ほんじゃに!。

今回はマジック。ジャニにはまる前からチラチラこの番組は見てたのですが、以前もやってたような?けっこう何回もやってるのかなマジック企画。すばるくんのZUMAった!!って時の顔がこわかわゆいね(笑)あとやってみようってコーナーで小指立ててる内くん…

アイドル誌。

先日はでゅえっと&ぽてとでアイドル誌デビューしちゃった私ですが・・・今日も買ってしまったよ。みょうじょうとぽぽろ。なんかちょっとしたストレスたまってたから、安いジャニCDとアイドル誌を馬鹿買い。すっきりしたー。 いやぁ〜まずみょうじょうの表紙…

aiko、Dragon Ash、ホフディラン、SMAP、TOKIO、V6、Kinki、chocolat、heaco、KAN。

♪地元中古屋①にて♪ ●aiko『おやすみなさい』(2001/11/21)105円。 ●aiko『蝶々結び』(2003/04/23)315円。 aikoのシングル。この2枚は持ってないので・・・。 ●Dragon Ash『FANTASISTA』(2002/03/06)42円。 この曲とっても好きだけど持ってないのだ。購…

粉砕玉砕。

氣志團ちゃんのGIGチケット大阪2日目、ゲットならず。苺ちゃんも私もダメだったよ。あぁーん。やっぱり“俺達には土曜日しかない”は土曜日に聴きたかったなぁ。残g念g。氣志團ちゃんに関して、希望の公演にいけなかったのは今回が初めてだわ。まぁ、でも1枚…

今放送曲目見て。。。

オンエアリスト見て愕然ときたよ・・・デモテープ音源ってなんだよー。めっちゃめちゃ聴きたかったよ(泣)ほんとバカだな私。何が聴きたいって、やっぱさよならDecemberのデモだな(泣)好きすぎるからあの曲。あと久美ちゃんもかけたんだー。エピソード聞…

しまったしまった。

昨晩の翔ちゃんのレイディオ聞き忘れたZ。はい、バカだなー私。夕方まではちゃんと覚えてたんだよ。でもなんやらかんやらしてたらすっかり忘却。もー。 ちょうどその頃は・・・もうすぐ∞のギモンだぁ〜ウキウキ♪それまでに風呂入っちゃおうってな感じで風呂…

☆ハニートースト☆

今回の∞のギモンはUFOについて。前回の予告から、かなりヨコ様が熱くお怒りになってる感じだったので、非常に楽しみだったのよ。いやぁ〜UFOを信じない派がヨコ様一人だとは〜(笑)。いきなり矢面に立たされてたよ。ふふ。頑なにDO転がっても信じないし譲ら…

anego最終回。

部長と加藤のとこ、奈央子が辞めて会社を後にするとこ、奈央子のスピーチ。。。いやぁ〜ホロホロきたよ。最後になによりも支えになり気づかせてくれたのが絵里子の言葉と黒沢のメールだったってのがねぇ。絵里子とあれだけ打ち解けるとはおもわなかったから…