blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken Yokoyama@心斎橋クラブクアトロ

★8月27日(木)Ken Yokoyama:HOT SUMMER SALE!guest…GOOD4NOTHING:心斎橋クラブクアトロ:28番:19時05分〜21時45分RUSH BALL以来1年ぶりに健さんのライブに行ってきましたー。1週間くらい前に心斎橋でやることを知り、KENヲタの弟くんのためにチケ手配し…

アニキおめでと!

ハッピバースデーアニキー★ 44歳ですよ。カッコイイ歳の重ね方してるよなぁ。いつまでもやんちゃでカッコイイアニキが大好きです。最近は特に色んな話題を振り撒いてくれるから嬉しい。次のお仕事の写真がブログに載ってましたが…あのかつらは何?楽しみにし…

あらふぉー音楽最高。

さっきNHKでやってた究極ヒットパラダイスを見てました。山下久美子さまがキュートすぎてたまらん。こうやってテレビに出ることも滅多にないのでなおさらアガる!アニキと同じくらいから久美たんも聴いてる訳ですが…生歌聴いたのはイベントでたった一度だけ…

つぅくんDVD

今日はお休みでしたが色々スケジュールが詰まってて。夕方にやっと時間ができたので、翼ショップから届いたDVDを鑑賞。最高にアゲアゲ楽しかった公演が収録されてるのが嬉しいね。でもカット割が激しい曲があって見づらい。特にドゥーミーとアクセル。アクセ…

ワンワン見てます。

御大の悪役、ぞくぞくするくらい美しいですな。いくら悪役でもキラキラオーラは隠しきれない。ストーリー云々よりお姿鑑賞日と化しそう。話の展開が速い言うてたけど全然速ないよね。これからかしら。ニッキ戸せんせーを利用して何をやらかすのか…あの子供助…

テゴマス@どうもと兄弟

かわええなーまっすー。めんこいー。シャツにグリーンドットタイにだぼだぼパンツ。アタマはメッシュ。かわいー。片おもいの小さな恋、やっぱじんわり染みるいい曲だね。テゴマスコン思い出してほんわか気分。まっすが持ち歩いてるアサラトって楽器が気にな…