blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌のまがりかど?

ここ1週間くらい肌の調子がめちゃめちゃ悪いのです。もともとかなりの敏感乾燥肌なんですが、赤みが出てヒリヒリするように痛くなって、これはヤバイと思いケアを始めたんです。が、なかなか赤みも乾燥も改善されずです。昨日くらいからやっとちょっとずつ…

気持ちいい。

久々にピアノでアンジーを弾いておりました。だいぶん前に楽譜を買ったもののなかなか弾く時間と気力がなかったんですが、今日は仕事から帰ってきてちょっとの間弾いてましたよー。楽しかった。今日は“HOME”と“Never Is A Promise”と“Rain”を弾きましたよ。…

にらめっこ。

今日仕事から帰ってきて“F・T・O”聴きがてら本を読んでたんですが、だんだん歌詞が気になってきて。本を読むのをやめて歌詞カードとにらめっこしてました。私は歌詞カードを見ながら聴くって行為はほっとんどしないのですよね。だからあやふやなまま口ずさ…

6月新譜。

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),相田毅,久保田洋司,ha-j,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (54件) を見る∞SAKAおばちゃんROCK …

つながったー。

先日OZMAさんが出てるうたばんキワモノスペシャルで気になった金剛地さんですが、どっかで見たことあんなーと思ってたのですよ。そっか、金剛地武志=yes,mama ok?の人かー。今やっと繋がりました。なので砂のプリンを引っ張り出して久々聴いちゃったり。

亮ヨコ@ミューパラ。

最近エイトさんのラジオもご無沙汰してる感じなんですが・・・今日たまたま風呂入りながら、なんとなくミューパラに合わせて聞いてたら亮チャンが毎月出てるコーナーが♪わーい♪けっこう深い時間にやってるんだねぇ。初めて聞きました。出てることは知ってま…

通販。

お城のグッズもジャニウェブ限定で通信販売するみたいですねー。なんと特製のフォトアルバムもジャニウェブ限定で発売するそうですよ!!これは嬉しいなぁ。あと写真のセットも滝沢君のは6セットあるんですが、私が行った後に発売された写真3セットほど買…

吉川アニキ始動!

吉川晃司公式HPより。 NEW SINGLE 「サバンナの夜」 2006年7月5日発売 【初回限定盤】 CD+DVD (2枚組) TKCA73068 \1,600(tax in) 最新PV+ 特典映像が収録されたDVD付属2枚組スペシャルパッケージ!! 【通常盤】 TKCA73080 \1,260(tax in) リリ…

OZMA&カツン@Mステ。

DJ OZMAさん。あのなんかギランギランのやらしいサングラスがすごい鼻につきましたよ(笑)でも、カーワーイーイー♪と思ってしまう私は病気かしら。そんなの今に始まったことやないけどね。かれこれ4年くらいですか?ふふ。それにしてもやっぱ黒いねOZMAさ…

5月中に買うもの。

あまりにも色々あるのでまとめておきます。金がいくらあってもたりねー。シルトの岸辺でアーティスト: BEYONDS,谷口健,ツッチー出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (19件) を見る再びともに歩き…

to base&レコメン(4/27)

♪レコメン 『大阪ロマネスク』がシングルカットされるそうですが、あのー。あのー・・・カップリングの『大阪おばちゃんロック』ってなんですか?ネタですか?とてつもないしんどさ感じてます。グッタリです。素直に喜べないわ私。どんな楽しい曲なんやろ〜♪…

わ・・・忘れてました(汗)

26日は滝沢君のお城千秋楽のWS映像は抜かりなくチェックする私たち(私と苺ちゃん)でしたが・・・綾小路さんのバースデイを完全に忘れておりました。ふへ。ごめん翔ちゃん!ポンゲでごめんなさい。 HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOCHAN♪ 16歳のお誕生日おめでと…

You&J

やっとこさ申し込みしてきました。実は誰名義で入るか散々悩んでたのですよ。まぁ自分の中ではほぼピロリンに決まってたんですがね。やっぱりまっすーの顔を見たり、最近自分の中で赤丸急上昇中のマルちゃんだったり。ヨコさまやジンジンだったり・・・迷う…

アンジェラ・アキ、Smap、NEWS。

●131.アンジェラ・アキ『Kiss Me Good-Bye』(2006/03/15)280円。 聴いてて気づいたんだけど、日本語詞Verの“Kiss Me Good-Bye”と英語詞Verのとではアレンジが全然違うのね。編曲を手掛けてる人も、サポートされてる方も違ってるのですよ。私はどちらかとい…

滝沢演舞城千秋楽映像(WS)

朝から滝沢君の顔が見れて幸せでした。

お城千秋楽。

滝沢演舞城も今日ついに千秋楽を迎えました。約2ヶ月間、あれだけハードな芝居を毎日2公演も続けるのは並大抵の努力や精神力ではできないことだと思います。滝沢君をはじめ、ヨコ、大倉君、そしてジュニアみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。今はゆっく…

エレファントカシマシ、SCUDELIA ELECTRO。

♪タワレコにて。●129.エレファントカシマシ『町を見下ろす丘』(2006/03/29)3059円。 こんだけ叫んだくせに、リリース日をすっかり忘れておりました。リリース時はお城でワキャワキャしてましたからねー。今聴きながら小刻みに震えております。やったね!ヒ…

岡北帰国。

岡北有由を久々に聴いております。CDエキストラに入っていたライブ映像も久々見ましたが、かっこいいな岡北。あの華奢な身体からあれほどのパワーが出るってのが凄いよね。力強いし。声も好き。最近カエラちゃんを聞くたびに岡北を思い出して聴きたくなる…

とんがりCornのCM。

ちょっと前に録画成功したもののココにかくのわすれてました。今月頭に撮影にいって、半ばにはもう放送してるってすごいよね。ファンとしてはフレッシュな翼きゅんを拝めて嬉しいっす。ありがとう♪(てごにゃんとの世代交代はなくなったのかしら・・・とおも…

FTONコンチケ。

青い封筒が我が家にも届きましたよ。まぁ1つは天井に近いお席、もうひとつはスタンド一ケタ列でしたよ。可もなく不可もなくですかねー。スタンド一ケタ列の方は亮チャン大好きっ子のお友達にお譲りするので、天井席じゃなくてよかった♪そして、相方の苺ちゃ…

れこめん&to base(4/20)

今週のレコメンは慶ちゃんにゅーすと加藤君がゲスト。ぶす恋とくろさぎの番宣かぁ。0時台のオープニングで飛び出したのは、ヨコ様のお城での失態話…出とちったか…。こらーっ。おかんと電話で喋ってて出とちったと、間に合わなかったと。たぶんお客さんは気…

べんごしのくず#2(4/20)

なんか九頭せんせーが可愛くてしかたなくなってきますよ。ピンクの水玉ネクタイとか、スキップする姿とかキノコ持ってる場面とかいちいち可愛いのよ。

ジュニアたち@Mすて(4/21)

“リアルフェイス”と“ヴィーナス”だけかと思いきや、キスマイやABCやヤヤヤの曲も入ってましたね!お城のショータイムでやってることのダイジェストみたいなね。山寺のおしょーさんみたいなのも入ってたし。ふふふ。いやージュニアの子たち休演日もこうやって…

お尻の小さな男の子@うたばん(4/20)

うたばんについにDJ OZMA登場ですYo!キワモノスペシャルに相応しいゲストですね(苦笑)OZMAさんはGジャンにジーンズ。中にはピンクT。足元はサンダル?そしてサングラスにモコモコ頭・・・・悔しいかなこれが可愛いく見えちゃうんです私★くやしー!ガチ…

また明日。

OZMAさん@うたばん、レコメン&tobase、べんごしのくず・・・書きたいことがいーっぱいだぁ〜。また明日にでも。今日は早く寝ようっと。って今もう1時半だけどね。全然早くないけどね。 YOU&Jに入ろうと思っておろしたお金はどこへやら。服に消えちゃいま…

w-inds、WINO。

♪地元中古屋にて。 ●125.w-inds『十六夜の月』(2005/08/31)42円。 昨日買ったつもりだったのに買ってなかった1枚。このシングル目当てで買おうと決めたのに忘れるだなんて。“十六夜の月”いい曲ですよ。ミディアムテンポだけどすごく高音だし、リズムとり…

素敵なお知らせ。

はてなのHIKARIさんのブログに素敵なお知らせが載っていて鼻血がぶっとびそうになりました。 お知らせ - Qwerty [-HIKARI@hatena-] 大好きな人と大好きな人が、これまた大好きな劇団によって繋がってるという事実。うわーん。素敵だなぁ。思わずコメントをし…

どうなってんだ?

はてなアンテナの調子が悪いですよ。全然アンテナに反映してないし。手動更新チェッカーを使ってもむり。そしてアンテナの編集も全くできません。どうなってんだよいったい・・・。私が知る限りでは20時頃からずっとだよ。

ぷりまだむ#2。

今日は野球が延びて30分おしで始まりました。バレエ教室仲間の吉村からバレエ教室に集まる面々の家庭状況を教えてもらう佳奈。ダイエットのため、社長婦人、外務省職員の奥様、だんなさんと喧嘩しっぱなしの八百屋の女将さんなど色んな面々が集まっているこ…

V6、kinki、J-FRIENDS、backstreet boys、pre-school、w-inds、小谷美紗子、PETSHOPBOYS、HILLBILLY BOPS、THE TIMERS、ビートエキスプレス7。

地元中古屋にて。 ●110.V6『Darling』(2003/05/28)42円。 “Darling”はアルバムに入ってるので持っているんですが、カップリングのトニセンの曲が聴きたかったのです。トニセン曲はいい曲が多いのよー。でここに収録されている“光の射す場所へ”ですが、ライ…