blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達には土曜日しかないのPV

昨日M-ONでPVが流れていたのをビデオにとった。初めて見た&聴いたよ氣志團ちゃんの『俺達には土曜日しかない』。いやぁ〜バリバリ気持ちいいくらい踊ってるね〜。翔ちゃんが赤の特攻服。他メンは紫。微熱ちゃん(と紫SHIKIBU?)は黒の特攻服で躍る躍る。途…

滝翼@ズバリ言うわよ!

あぁ・・・耳と目だけでも飛んでいきたかった・・・そんな横アリ公演の1日目2部の映像がズバリ言うわよ!で流れた♪数子にドッキリって企画です。 SEこんなんだったなぁ〜って感じ。そして登場シーン!!!あぁ1ヶ月前に大興奮した瞬間を思い出すよ。愛…

今年の802ミートザワールドビート

さっき仕事中の妹からメールが… FM802のいつも夏やってる無料招待ライブ、誰出ると思う?結構すごいで。まず、氣志團。ちょっとちびったやろ!?(笑)後は、ヤイコ、ビークル、スキマスイッチ、ケミストリー、ハイロウズ、真心ブラザーズ、デフテック、後誰や…

翼くんソロコンヒント。

昨日3日ぶりにジャニウェブの283更新。早〜い♪嬉しいす。色々と練りに練ってますと翼くん。だって9月だもんねぇ〜。ヒントは良い子悪い子普通の子みたいな(笑)らすぃですが・・・どんなんだぁー??またもや妄想してしまいそうになりますわよ。

氣志團、森高千里、BUMP OF CHICKEN、小島麻由美、近藤真彦、THE虎舞竜。

地元中古屋。 ●氣志團『1/6LONELY NIGHT』(2002/04/11)819円。 安かったので。車に乗せる用に。名盤は何枚あってもいいんだよー。もう3年も前の作品かぁ。ちょうど3年前の・・・ちょっくら聞いてみるかぁってな軽い気持ちで聞いたのだけれどねぇ。。。 ●森…

やっぱり一軒さんかぁ♪

昨日スクエアのDM先行電話予約でチケットをとったんだけど、妹が一軒さんっぽい人が出たんよーと言ってたのでまさか?とは思いましたが・・・↓ http://blog.livedoor.jp/keiko_diary/archives/2005-05.html#20050528 そのまさかでした。電話口に皆さん出ら…

今更ですが・・・

ハスキンラストツアーの大阪公演のゲストがWATER CLOSETとMOGA THE ¥5だったとは・・・やっぱり大阪でハスキンと縁のあるアーティストって言えば以前対バンしたこの2組かぁ。なんか嬉しいね。もう5年も前になるけど、この3バンドが対バンのハスキンツアー…

反動?

最近アイドルで満たされてる反動でしょうか・・・なんか無性にBALZACとかMAD3とかMOGA THE ¥5とかマッドとかディーパーズを爆音で聴きたくてしょうがなくなって・・・引っ張り出して聴いてます♪ 気持ちいい〜♪血が騒ぐ感じです。モガを聞いてたらDOUBLE BOG…

ヨーロッパ企画といえば・・・

今年の夏にいよいよ映画『サマータイムマシンブルース』が公開だ。大阪では今のところ梅田のシネリーブルだけ発表・・・。近くでやるかなぁ。でもこのメンツはやばいね。見ないとやばい。 <CAST> 瑛太 上野樹里・与座嘉秋 川岡大次郎 ムロツヨシ 永野宗典 …

スクエアのけーさつ。

昼間に妹がチケットを予約してくれて、久し振りにスクエアを見に行く事に決定。最近は妹一人で演劇見に行ってたからねぇ〜。すんません。今回はけーさつの再演でございます。って初演は知りませんが・・・。それに。なんとまぁリリパのわかぎゑふさんが出演…

手帳

そういえば今年の手帳を買ってなかった・・・と最近気づいたよ。そんなに書くほど予定がないってのもあるんだけど・・・。tomobrickはここ2,3年手帳というよりは、手帳の中身を買って入れ替えるだけってスタイルをとっております。外はずーっと大学時代か…

肝心の滝翼カレンダー。

スケジュール帳じゃなくて、肝心の滝翼カレンダーですが・・・今更ながら書きます♪ジャニーズ特有の4月始まりのカレンダーになってます。結構小さめ縦長。そんでぇ、一方から開けると翼くんカレンダー、他方からはタッキーカレンダーになっております。その…

あっ・・・メガネだ。

去年の春魂のDVDの特典映像のオフショットでも普通にメガネくんな翼くんが映ってるやーん。全然素通りしてたよ。ってかこの特典映像はまだ1回しか見てなかったよ。タイ魂の方は何回も見てるんだけどね〜。

昨晩のto base。

翼くん・・・料理に凝りすぎだよぉ!!すごいね。こんな料理を作ったって説明してるんだけどさぁ、その言ってる内容が細かい。ほんまにちゃーんと料理作ってるんやろうなって感じだ。そんな料理料理ばっかり言ってると、兄貴*1みたいだなぁ、て思ってきちゃ…

あぁ、ほんとに貯金できるのか?

ついつい、安いから安いからと言っては買ってしまうな・・・散財は控えようと決心したのになぁ。でも来月は欲しいCDのリリースが続くし。いかんいかん。もっと自制しなければ。

タッキー&翼、斉藤和義、スネオヘアー

♪ブックオフにて。 ●タッキー&翼写真集『1+1=∞ TAKIZAWA HIDEAKI +IMAI TSUBASA in TAIPEI』(2002/08/23)450円。 先日苺ちゃんに見せてもらった滝翼写真集。とーってもよかったので普通に新品で買おうとしてたんだけど、中古を発見。めちゃ安いし購入…

氣志團ちゃんチケ。

苺ちゃんが申し込んだ大阪1日目は当選。tomobrickが申し込んだ2日目は落選なりー。パソコンが壊れたせいにしとこう。 とりあえず1回は確実に見にいけるのでホッとした。2日目はまだいくらか望みがあるので、前向きに。。。 氣志團ちゃんのライブハウス公…

DREAM BOY鑑賞。

昨年おこなわれた滝沢秀明主演のミュージカル『DREAM BOY』のDVDを鑑賞した。 いやぁ〜。タッキー頑張ってるよねぇ。頑張りすぎだよ。努力の人だなぁってのがよくわかった。ストーリー云々はねぇ・・・って感じだが。 まずはボクシング映画のオーディション…

古明地洋哉、シュガーフィールズ

●古明地洋哉『空砲/世界の果て』(2005/05/18)1050円。 やっぱすごいメロディメーカーだね古明地洋哉って人は・・・この2曲を聴いてあらためて思った。空砲、イントロのアコギからバンドインでもうすでにググッと持っていかれる。これほどまでのバンドサウ…

来週のズバリで!!

先日の滝翼Go!conで噂に聞いてた数子登場、タッキー&哲平の様子が来週のズバリ言うわよで放送されるみたいだ!やったーっ!! 滝翼コンがちょっとでもお茶の間で見れることが嬉しい!っつーか翼くんにお触り数子も見ることになるのね〜(*_*) 予告で見たけ…

完全に落ちました。

今日。。。ついにタッキー&翼ファンクラブに入りました!!!!ふふふふ。もう好きで好きでたまらんです。大好き。 初めてアルバム“TWENTY TWO”聞いた時、これほどまでに好きになるとは微塵も思わなかった。でもアルバムやシングルを聞いて行けば行くほど、…

滝翼ライブOA

TV

●5/29TV大阪『Ya-Ya-yah』にて、滝翼GO!con最終日の模様をOA。 たっぷりお届けって書いてたけどどれくらいかしら〜?楽しみ。 ★追記 関西では1週間遅れみたいだ。おあずけ〜。

シュガーフィールズ新譜詳細

シュガーフィールズの原さんのブログを見たら曲順が発表されていた。 ●シュガーフィールズ『After Beat Covers』(2005年7月7日発売) 1 「東京」 くるり 2 「SALLY CINNAMON」 ストーン・ローゼズ 3 「Take Me With U」 プリンス 4 「ハッとして!GOOD」田…

世界で一番SEXYな一日。

なんて抜群のセンスなんだろう。って前から気になってたシアターブルックの新譜のタイトル“世界で一番SEXYな一日”。シアターブルックらしいというか。さっき802で聞いたら楽曲もビックリするほどキラキラ明るいファンキーさでカッコよかった。ホーンも入って…

メガネくんな翼くん

昨日苺ちゃんの持ってきた雑誌で色々滝翼写真や記事を拝見したんだけど・・・一番キュンときたのがメガネをかけた翼くん。to baseの収録の時の写真だったんだけど、Tシャツにストーンズのキャップといったラフな格好でメガネですわ。キュンキュンなるね。い…

ソロコン決定!!興奮がとまらない。。。

さっきid:barutoさんのブログで知りました♪ 9月〜翼くんのソロコンスタート♪ 11月終わり〜滝沢くんのソロコンスタート♪ らすぃです〜。それも全国だって!!ヤバイね〜。もうどんどん病気が進みそうだよ。あぁ嬉しすぎる。はっきり言って泣きそうなくらい…

夜露死苦☆機械犬ワンワン

こんなになされるがままでいいのか?ミント!!でも案外嫌いじゃないみたい(笑)

勢いでクリック。

今日見せてもらって勢いづいたので、滝翼カレンダーをネットで注文。クリッククリック♪昨年のと今年のと両方注文してみた。在庫あるかしら。。。

ジャニカラオケ。

久し振りに3人でカラオケ。BBサイバーDAMが入ってる部屋だったので入ってすぐ迷わず滝翼シングル曲のPVを流す。もうキャーキャーもんだよ。テンション上がりまくり。“画面上の歌詞が邪魔!”てなめちゃくちゃなことを苺ちゃんと発しながら、もう食い入るよう…

DREAM BOY、滝翼。

BOOK OFFにて。 ●滝沢秀明主演舞台『DREAM BOY』DVD(2004/08/11)5850円。 ずーっと欲しかったタッキー主演のミュージカルドリボのDVDを中古で購入。盤面もジャケットもすんごいキレイだった。大満足。DVDは2枚組。1枚目は本編映像。2枚目はメイキング映…