blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキごと。

日曜のW見ましたー。感想が遅くなりましたが…アニキの歌のとこだけ6回くらいリピさせていただきました。 翔太郎の優しさが弱さだとしても受け入れる、それが必要なんだ・・・という翔太郎とフィリップの感Doスィーン(恐らく…)に乗る、鳴海のおやっさんの…

満腹。

幼なじみとご飯に行ってきました♪10年前に家族で引越ししちゃったんだけど、去年またひょっこり家族で帰ってきたのです。なかなか仕事が忙しいみたいで(お互いにだけど)やっとこさ2人でご飯に行けました。積もる話が多すぎて、3時間そこそこじゃ足りない…

素直になれなくて#2

K2 TV

しんどいんですけどーっ!!!じゃぁ見なきゃいいと言われればそれまでなんですけども。 アニキは、は?ハルのお母さん(風吹さん)と会ってんの?そんで次回???親子そろって軽い感じですか…。喫茶店とか、エレベーターで風吹さんっと並んでる時ちょっと…

鳴海荘吉 CDデビュー!!

↓のエントリを払拭するためにもアゲアゲ情報を。 Wのおやっさん、 鳴海荘吉さんがCDデビューしちゃうよー。まさかそこまで話が広がってるとは思わなかった。発売日は武道館DVDと一緒ですね。武道館の方はもう予約しちゃってたので、追加でCDも予約しないと。…

郵便物&Wのおやっさん。

夕方、なにやら厚めの封筒が届きまして。吉川晃司ステッカー送付について、と書かれておりまして、こんな懸賞応募したかな?全く身に覚えがなくって。封を開けてみたら、この前の25周年記念パチパチ本のステッカーが入ってた。ファンクラブ予約Verとパチパ…

アジアンな夜。

料理は好きなのですが、最近やりたい意欲が湧かなかったです。でも妹から『パクチー冷蔵庫にあるから何かつくって!』とメールが来たので久しぶりに料理しました。楽しかったー♪ メニューはイカの酸辣湯、ナシゴレン、パクチーときゅうりのイタリアンサラダ…

寝れない。

15時〜夕方にかけて寝たからなんですけども。久しぶりにデザインをいじってみたり。レトロ好き。 明日は久々の月曜日休みなのでなんだか嬉しいのです。1週間で1番月曜日が忙しい!!だから希望休でもないのに休めることが嬉しいの。お仕事がんばってる同僚に…

女子編:柴咲コウ、KOH+、中川翔子、阿部真央、JUJU、タイナカサチ、多和田えみ、HALCALI、PUFFY、 依布サラサ、矢島美容室、AKINO。

♪タワレコにて。定価。 ●041.柴咲コウ『ホントだよ』ホントだよアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (13件) を見るMすて見ました。コウさんはマキシスカート多い…

mother#1、素直になれなくて#1。

何気なく見たmother…思ってた以上に重くのしかかってくるテーマで、途中からどんな気持ちで見たらいいのか分からなくなってきた。児童虐待というタイムリーなテーマを選んでるんだから多少の重さや暗さは覚悟してましたが、想像以上の衝撃でした…ゴミ袋て…。…

警部補矢部謙三#2

TRICKの矢部警部のドラマ。生瀬さん最高や。顔だけでおもろい。ズラに反応しすぎ。やっぱり私はこういうバカバカしいくてくすくす笑っちゃうようなドラマが好きやわー。主題歌が小林太郎の『美紗子ちゃん』!ミニアルバム買おうか迷ってやめたんですがやっぱ…

男子編:bloodthirsty butchers、Ken Yokoyama、andymori、アナログフィッシュ、EVER+LAST、さかいゆう、松下優也、真心ブラザーズ、アンティック珈琲店、w-inds.、100s、岡野宏典、秦基博、access、奥田民生、LOW IQ 01、吉井和哉、アルメリア、KEMURI、Hawaiian6、WANDS、CASCADE、EL-MALO。

♪タワレコにて。定価。 ●012.bloodthirsty butchers『NO ALBUM 無題』NO ALBUM 無題アーティスト: bloodthirsty butchers出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 142回この商品を含むブログ (49件) を見る●013.K…

ジャニ編:今井翼、NEWS、KAT−TUN、LANDS、KinKi Kids。

Amazonにて。定価。●001.今井翼『BACKBORN』(2010/02/24)【asin:B0032Z7QSY】通常盤 ●002.今井翼『BACKBORN』(2010/02/24)【asin:B0032Z7QSO】初回限定盤Photobook仕様 ●003.今井翼『BACKBORN』(2010/02/24)【asin:B0032Z7QSE】初回限定盤DVD付 ●004.今井翼…

片づけ。

去年の11月から収穫CDのアップを全くしておりませんので、部屋がすごいことに。アップしないと、なかなかCDを棚に片づける気になりませんので…。あまりに多いのでちょっとずつジャンルに分けてもいいな。 最近買ってすごくよかったのが、NEWSさんのさくらガ…

アニキレコーディング。

K2

アニキがレコーディングをしてるみたいで、ものすごい楽しみです。もう最終段階みたいだから、ドラマ放送中が放送後すぐくらいに発売しようと頑張ってるのかなー。ドラマが好評だと、本業の話題も取り上げてくれそうで楽しみ。ってか、レモン持つ雑誌とかに…

あれこれと。

先週は研修+5連勤という悪夢のような日々でして、とにかく家帰ってなーんにもせずTV見てひたすら寝る毎日でした。しんどかったわー。今日久々にPC開いたって感じです。御大のお怪我ね…苺たんのブログで知るというね・・・・もうなんというか、情報めっちゃ…

HAPPY BIRTHDAY!!

相方ちゃん、お誕生日おめでとう★ 宣言通り?!DO DOと迎えられたことかと思います。心も体も健康で過ごされますように。。。これからもよろしくね!! そして、ごめん御大!!!安田衣装でわきゃきゃしてる時じゃありませんでしたわ。お誕生日おめでとうご…