blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからか、もっぱらAM派。

中学生の時は深夜のラジオ番組が凄く好きで、ミューパラを良く聞いていて、高校生になったらFMを聞きだしてFM802とかKISS FMとかあとはNHK FMとかを良く聞いていたような。それからはけっこうFM802を中心に聞いてたんだけど、ここ数年はもっぱらAM派になって…

キリちゃんの喉のこと

先週メールにてキリちゃんのひとりよがり3延期のお知らせ。ボーカリストの体調不良といえばやっぱり喉のことだろうと思ったらやはり。翌日のブログに詳しい経緯がかかれていました。 歌について | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショ…

石田ショーキチプロデュース、町田市ご当地アイドル

思いっきり石田節。思わずショーキチ声に脳内変換して聴いてしまうわー。

安らかに…

日曜日の朝に入ってきた牧野エミさんの訃報。ガンが再発されていたとは知らなかった。亡くなる数日前までドキハキのパーソナリティを勤められてたのには驚きました。最後までお仕事をやり遂げた反面、きっと無理も沢山してこられたのだろうなぁ。 今はなき扇…

ええやないの。

関西テレビでバーンザフロア関連のOAが始まってますー。まずどっきんぐ48でちらっと流れた今井さんダンス。数秒だったんですが、もうヤバかった。リピしまくり。その次にピーチケパーチケで1分くらい流れたのかな。これまたどっきんぐの方とは別の映像で、…

お久しゅう。

なんか放置してたら1カ月くらい経ってた・・・。この1カ月何してたかと言われたら、特筆するものがあまりないけども。先月は社員旅行と仕事の忙しい時期が重なってて、忙殺されていた感じです。車の中で音楽聴くのと、録りためたドラマを見るのと、寝る前…