blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2012-01-01から1年間の記事一覧

ハイスタと東北

『NHK【ETV特集】 届け!!! ハイ・スタンダード 東北へのエール』を見た。素晴らしいドキュメンタリーだった。ただただ彼らの行動力と精神に感服。協賛して集まった東北のボランティアの方々も。なかなかできることじゃない。 同じ青春を歩んできた仲間…

買いましてん。

どーしても、DOしても、とびだせどうぶつの森がやりたくて3DSLLさんを購入しましたん。どうぶつの森…大人気みたいで何処にもパッケージ版売ってないから、ダウンロード版を。なんか先週店で見た時よか値段上がってるような…気のせいかな… 私信:苺たんは、今…

いつからか、もっぱらAM派。

中学生の時は深夜のラジオ番組が凄く好きで、ミューパラを良く聞いていて、高校生になったらFMを聞きだしてFM802とかKISS FMとかあとはNHK FMとかを良く聞いていたような。それからはけっこうFM802を中心に聞いてたんだけど、ここ数年はもっぱらAM派になって…

キリちゃんの喉のこと

先週メールにてキリちゃんのひとりよがり3延期のお知らせ。ボーカリストの体調不良といえばやっぱり喉のことだろうと思ったらやはり。翌日のブログに詳しい経緯がかかれていました。 歌について | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショ…

石田ショーキチプロデュース、町田市ご当地アイドル

思いっきり石田節。思わずショーキチ声に脳内変換して聴いてしまうわー。

安らかに…

日曜日の朝に入ってきた牧野エミさんの訃報。ガンが再発されていたとは知らなかった。亡くなる数日前までドキハキのパーソナリティを勤められてたのには驚きました。最後までお仕事をやり遂げた反面、きっと無理も沢山してこられたのだろうなぁ。 今はなき扇…

ええやないの。

関西テレビでバーンザフロア関連のOAが始まってますー。まずどっきんぐ48でちらっと流れた今井さんダンス。数秒だったんですが、もうヤバかった。リピしまくり。その次にピーチケパーチケで1分くらい流れたのかな。これまたどっきんぐの方とは別の映像で、…

お久しゅう。

なんか放置してたら1カ月くらい経ってた・・・。この1カ月何してたかと言われたら、特筆するものがあまりないけども。先月は社員旅行と仕事の忙しい時期が重なってて、忙殺されていた感じです。車の中で音楽聴くのと、録りためたドラマを見るのと、寝る前…

BREAKERZ後は…

キューズモールでご飯食べて、梅田のキャンスパ行って買い物してノベルティもらってきた。ノベルティの猫バッグちょうかわゆい。キャンスパのノベルティっていつもクオリティー高すぎだわ。普通に売れるレベル。 で、帰りの電車内で金爆の冠番組知ってビック…

BREAKERZ@あべのキューズモール

BREAKERZのミニライブ行ってきたー。12時半にすぐ始まった^^ ベストのジャケットと同じスーツ姿。しんぴー、アキさま、だいごくんの順番で登場。しんぴーはいつもの元気印な感じ、アキさまキラキラ。髪ちょい伸びてきたね。だいごくんは無条件にかわいい。…

キューズモールに来てしまったよー。

タワレコでBREAKERZのベストアルバム買った時に、握手会券とか頂いたんですが、どうも握手会が苦手でね(^-^; 優也くんの時に痛感しちゃって。握手会券はお譲りした。 インストアライブどうしよー、まぁいいかー、と思ってたのに、近づいてくると無性に行きた…

最近のヴィさん界隈お気に入り。

Alice Nineさんと摩天楼オペラさんが最近のお気に入り。特に、摩天楼オペラの新曲『GLORIA』が好きテイストで凄くかっこいい。Alice Nineさんはもっぱらアルバム『9』か『VANDALIZE』を聴いております。あとはちょっと前ですがRoyzさんの『Starry HEAVEN』と…

最近のお楽しみ。

何気なく見た『純と愛』がけっこう面白い。夏菜ちゃんの元気な感じがよいよい。けっこう無鉄砲な感じもするけどね。でも、大きな夢を抱いて、自分に正直に生きてるところが好きです。ジャニーズの役者班の風間さんも、さすがの演技と言うか、存在感。やっぱ…

翼Jr.チャレンジ@滝CHANnel

今年の滝ちゃんのソロコンスルーしたわけですが…こんなことなら行っとけばよかったよー;;;。ということで滝CHANnel みました。つぅくんが滝ちゃんのソロコン@大阪城ホールにバックダンサーとして出演したと噂には聞いてたんだけど、こんなに何曲も踊って…

なにこの不意打ち!

パニックフェイスのIZAMくんが男前ーと思ってTV垂れ流してたら、急に滝ちゃんの声が聞こえてきて、なぬ?と思ってTV見たらつぅくんもおるし!!脳内テンションと動揺がやばかった…ケンタッキーのCMに2人で出るとかいつアナウンスあった???めちゃか…

映画『るろうに剣心』見てきた。

K2

先日やっとアニキご出演の『るろうに剣心』を見に行くことができました。原作は、最初の方を少し読んだことがある程度で、あまり記憶になし。アニメも見ておらずな状況で見たんですけども、非常に分かりやすい簡潔なストーリーと、アクションシーンの迫力と…

タッキー&翼『TEN』

♪滝翼ショップにて。 3種同時購入特典として、ティッシュBOX、ファイル3種類、そしてスペシャル特典CDがついてました。 ●119.タッキー&翼『TEN』10th PAST盤【asin:B008HI9PXK】(2012/9/11)6000円 “Number One! Only One!”は凄くコンとかでやったら盛り上…

最近のこと。

★滝翼の10thツアーのレポをいくつか拝見したんですが…6人でシンバルキックってか!!!!何そのアニキ的な演出www見た過ぎるZ!!!ふふふ。あとは、やっぱりMCがいつもの滝翼の感じが出てて、ニヤけたー。やっぱりこの前のイベントは違ったね。なんか自…

へいなうりぴとまらん。

やばし・・・滝翼イベント@横アリのDVD見てたら止まらん・・・ってかHeyNow!がヤバ過ぎる。滝翼好き過ぎる。テンションあがって寝れなくなってきたw大阪のイベの時もこんなんやってたっけ?席が遠すぎて、あまり記憶ないわー。もう1回Hey Now!みて寝ようw

祝!!タッキー&翼10周年★

滝翼デビュー10周年おめでとう。タキツバSHOPのアルバム3種購入特典のディスクで“山手線外回り-タキツバ10周年の旅-”を聴きながら書いております。滝翼の10年間の伝説wを歌った歌詞がすごく面白い。これ、特典ディスクだけなのもったいないなぁ。 夕方に2人…

タッキー&翼10周年in東京ドーム1日目。

久しぶりに滝翼遠征してきました。10周年のお祝いを一緒に。イベントというので、どういう内容になるのかが全く想像できなかったんだけど、ふたを開けてみたら普通にコンサートだった^^ 東京ドームのアリーナ全てをセットにして、メイン・センター・バックス…

金爆オールスター祭初日@Zeppなんば

やっとZeppなんばを脱出した(^-^;ハコのダメさ加減にげんなりしつつも*1、FCライブはかなり楽しく過ぎ去りましたよ。 実質2時間半かな。今日は開場も開演もかなり押してたから、ほんとはもっと予定されてたのかもですがー。 とりあえず、明かされてる出演者…

滝翼★小悪魔ジュリエット@Mすて

君はツヤツヤ艶やかLady 24時間守るから〜♪めちゃインパクトあるなーw MADじゃなぃや、ふぉ〜ゆ〜をバックに従えたダンス曲あがるわー!TVで2ショでこれだけ踊る曲は久々じゃないかな?つぅくんのキレ半端ないー。丁寧に踊ってますね。ファンは置いてけぼ…

新生リアデラが衝撃過ぎる件

エムオンで『REAL DX』の最新PVがONAIRされたの見ましたが、色んな意味で衝撃でニヤついて眠れませんwww 御大はどこを切りとってもパーフェクトビューティですけども、一方のつぅくーん!!あははは。もう大好き。その貫き加減がやっぱりつぅくんらしいよ…

あちぃわ。

★香川真司が一瞬、吉川晃司に見えたともぶりです。クーラーがない環境で数日過ごすということをやってみたりしましたが、若干身体が慣れたものの、やっぱ調子狂うね。あちぃ。 ★今日はBREAKERZさんのツアーチケット当落があって無事当選してた。ホールツアー…

complexブルーレイ。

ローソンにて受け取ってきました。昨年の東京ドーム2DAYSからちょうど1年後にリリースというニクイ演出。1年前の夜に思いを馳せながら今夜は31日公演のCDを聴いて眠りたいと思うんだけど…体操男子団体が気になって夜更かししそう(^-^; 去年発売された…

真夜中のBRZお祝い。

BREAKERZさんの5周年@武道館&後夜祭が無事大成功ということで、改めて5周年おめでとうございます!!今夜はWISH03のDVDを見て夜更かしお祝いしました^^ 最後のGRAND FINALEで泣けてきたよ。 まさかの出会いから1年足らずですけども、素晴らしい楽曲の数…

苺さま私信です。

今日お渡ししたのはこちらでーす。ガーリーリスペクトのViViDさんとヴィドールさんを。そして私一押しNoGoDさんは意外にDELUHIとかテクってる系良かったみたいなので是非とも。ちなみにヴィドールさんは残念ながら昨年解散しとります。でもVoの樹威さん(下…

PUFFY COVER、vistlip、Versailles、ギルド、LM.C、THE KIDDIE、NEU、ユナイト、メガマソ。

地元のTSUTAYAのヴィさんコーナーが気持ち充実してて、テンションあがったwww聴いてみたかったものがけっこうあったので借りてきたー。まだまだ借りたいのあったので、次行くの楽しみ。欲しかったViViDの新譜がいつ行っても絶賛貸し出し中なので、初回盤…

FCツアー。

金爆のFC限定ツアー"金爆オールスター祭 2012"の当落発表があって、無事ZEPPなんば初日取れてました(^_^)/ 今回は1会員1枚のみ2カ所までという制限があったので、比較的取れてる人多そうですなー。当日は写真付きの身分証明書とFC会員証とで照らし合わせ…