blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のズバリ。

なんか今日の滝ちゃん鼻声でしたよぉ。風邪っぴきでしょうかねぇ。まぁ収録はちょい前ですからひいてても治ってそうですが…お大事にぃ。雪ちゃん闇くん撮影はレッグウォーマーするくらい寒いみたいなんで…まじご苦労様です。 今日はけっこう滝ちゃんしゃべっ…

世界の翼@日生 千秋楽

無事に千秋楽を迎えられたようでよかったです!!!翼くん、ジュニアさん、ダンサーの皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。あれだけのものを1ヶ月間やってきた達成感ってすごいだろうなぁ…。レポをちらちら拝見する限りでは、翼くんが素敵な笑顔で千秋…

world's wing 旅行記。

★20071020 本日は昼の部も見るので朝早い飛行機で東京へ。今回は関空駐車場&橋代金タダってオプションが付いておりそちらを利用。車で関空へ乗り込みます。楽チンだぁ。いつもにまして荷物少なめな苺たんと合流。いつもながら大荷物なわたくし・・・別にこれと…

秦基博、髭、KinKiKids、嵐、ゴルフ&マイク、V6、SING LIKE TALKING、TheSUZUKI。

♪タワレコにて。 ●225.秦基博『contrast』(2007/9/26)3360円。初回盤DVD付。コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 秦基博出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を…

ユニコーントリビュート、関ジャニ∞、カーネーション、石田ショーキチ、tamacowolds、Hey!Say!7、w-inds.、東京事変、アンジェラアキ、Ken Yokoyama、ROSSO、AUDIO RULEZ、Sadesper Record、buddies、ヒヲウ戦記サントラ山口洋、rosy、鈴木祥子。

♪新品 ●207.V.A『ユニコーン・トリビュート』【ASIN:B000VIECAK】(2007/10/24) ユニコーンに関してはほっんと詳しくないですし、アルバムもちょこちょこっとしか聴いてないから知らない曲もいっぱいあるし、トリビュートよりもまず本家聴きなよ状態の私な…

世界の翼@日生劇場 20日21日公演

●2007年10月20日(土)今井翼:World’s Wing 翼 Premium 2007:日生劇場:12時公演:1階K列中央左 ●2007年10月20日(土)今井翼:World’s Wing 翼 Premium 2007:日生劇場:17時公演:1階H列中央右 ●2007年10月21日(土)今井翼:World’s Wing 翼 Premium 20…

世界のつばちゃ2公演。

見てまいりました。松竹座の公演とはやはり別物。迷わず行ってよかった♪さらにスケールアップした部分あり新たに加わった部分もあり目新しいショーになっておりますよ。足は万全といかないのかもですが…ダンスには終始圧倒されました。やっぱすげーわ!つば…

お土産。

妹ちんと旦那さんがイギリス&フランス旅行から帰ってきましたよ。やっぱり日本が一番いいー!といいつつも楽しかったようでなにより。見に行きたかった場所なんかは全て行くことができたみたいで満足げでしたわ。 で、みやげをもらいました。本当は大流行の…

本日のto base(10/18)

26歳最初のto baseは滝ちゃんフィーチャーでしたね!!前回に引き続きガラガラベストアルバム曲紹介。前回は滝ちゃん曲が出なかったので省いてるのかな?と思ったんですが、ちゃんとガラガラの中に入ってたんですね。今日は滝ソロ曲3曲とも紹介というすごい…

オリスタ、月刊Songs、TVぴあ、TVガイド。

★オリスタ 表紙滝翼 うっかりさんがここに居ますよ。オリスタ買うの忘れてた!って月曜に気づきました。本屋3軒回ったもののどこにも置いてなくって。帰りに妹に会ったんですが『暗っ!!!!!』ってツッコマレマシタ。ほんとわかりやす過ぎ自分。とほほ。…

タキツバベスト。

●204.タッキー&翼『タキツバベスト』(2007/10/17)初回限定DVD付き。 まずはこちらから開封。DVD収録時間みて驚いたよ。69分て!!!いやー今までのこともあるし全く期待してなかっただけに(すんません)興奮しました。内容はまだ見れてません。日生まで…

★HAYPPY BIRTHDAY DEAR TSUBASA★

翼くん26歳の誕生日おめでとう!!!!!いやーめでたいね。マジで♪♪♪新しい1年が実りある素敵な年となりますように。現状に満足せず、きっとまた色んなことを吸収したり挑戦したりしていくんだろうなぁ。そんな翼くんを全力で応援していきたいと思います…

歌姫#1

これ話が面白いですわ。しょっぱなからこの感触は久々。次はやく見たいって思いますもの!父親も途中から一緒に見てたんですが土佐弁なかなか上手やなぁと感心してましたよ。高知の人間ですから、なんか嬉しそうに見てました。ドラマ見るような人じゃないん…

有閑倶楽部#1

見る前は仁くん鑑賞ドラマってな位置付けだったんですが、なかなか楽しめそうだなぁと。話的には物足りない感も多少ありますけどね。元々のストーリーを軸にって感じですけど。こればっかりはしょうがないかしら。原作を越えるなんてそうできることじゃない…

きんぱち。

きんぱち見るのってかじゃまさん以来だと思いますよ。それ以降のシリーズは家族メンバーは皆見てたんだけど私だけ見てなくて話に一切付いていけない感じでした。でも今回は家族メンバーは誰も見ず私だけ見てるってな感じでスタートっす。また話できないや(…

ちょっと京都まで。

10日に職場の慰安旅行で京都に行ってきました。今年は日帰り旅行。荷物も少ないし気楽でいいわー。 前日が雨で心配だったんですが、当日はびっくりするくらいの快晴!保津川下りを楽しんできましたよ。亀岡〜嵐山まで約2時間の川下り。ちょう楽しかった!自…

ダメだわさ。

まぁ、やっぱり関西では放送ありませんので。さっきから奮闘してますが・・・ネットラジオでデムパ城聞けないよぅ。あぁ残念なりー。

滝翼@Mすて(10/5)。

見ましたよー。まさかトップバッターとは思わなんだ。仕事終わりの用事をキャンセルして帰ってきてよかったなり。赤いジャケットがかなり映えてましたね!浮いてたともいう?!でも私的には、なんだあのキラキラ王子さまってば!ってポンゲで呟いてしまいま…

なぜ…

昨日から日生公演の幕が開けたわけですが…翼くんが…足を痛めているようですね…万全に踊れてないみたいで…。もう居ても立ってもいれなくて泣けてきてどうしようもなくなって風呂に入ってみたけど何もかわりません… はぁ…またしてもなんて試練を与えるんだろう…

殿ラジオけってーい!!

その名も『タッキーの滝沢電波城』♪でむぱってる滝ちゃんが見れるんですか?違いますか?いやー、マジ嬉しいんだけど♪まぁね、ラジオでもなんでもいいから2人でのレギュラーを!ってのが苺たんとのかねてからの願いだったわけですが(皆様もきっと同じ思い…

だぶるしょっく。

毎年恒例の秋の祭典に平田あっちゃんが出ててウギャーッてなって風呂中の妹に報告しにいって戻ったら携帯に滝翼メールが入っててさらにウギャーッとなってアワアワしております。文長い(笑)やっと落ち着いた。 なによあっちゃん、じゅんくんドラマとか出ち…