blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2011-01-01から1年間の記事一覧

Acid Black Christmas行ってきた^^

念願のABCライブで生yasu様みてきましたー!皆の近くで歌いたい、というyasu様の優しさでできたステージでした。ありゃす♪3時間超のスペシャルライブ。所々クリスマス色を挟みながら、ABCの色んなカラーが見えたライブでしたよ。 やっぱりバラードがyasuの…

妖精音楽隊VSあらしさん。

出てましたね氣志團ちゃん!!久しぶりにフルメンバーで見たような。あやのこトークは特に珍しいものはなかったですが、相変わらずの楽しいおしゃべりでした♪ 最後の方は完全にランマたん祭り。ランマたんでかなり和んだわー。ソイ先輩てwあはは。新譜予約…

ABC DREAM CUP第3弾!!!

今朝の5時にABCさんのファン感謝サービス第3弾が発表されたんですが、なんとすげー太っ腹!!夏の野外フリーライブ(私が断念した例のライブ)を無料で!120分のフルボリューム完全ノーカットで!!DLできちゃう!!!それもDVDとかに焼けちゃう!!!!ま…

吉川晃司@神戸文化ホール

★12月9日(金)吉川晃司:KEEP ON KICKIN'&SINGIN'!!!!! 〜日本一心〜KIKKAWA KOJI LIVE 2011:神戸文化ホール:1階23列(前から6列目):18時半〜21時ツアーとしては約2年ぶりでしょうか、アニキのライブに行ってきました!!!今回はベスト&セルフカバー的…

吉川晃司×大澤誉志幸★吉川晃司×TOKIO@FNS歌謡祭

久しぶりに見たFNS。異色のコラボも多くて、なかなか面白かったですね。チャンネルを変えさせないようにか、間髪いれずに次々流して行き、アーティストの出番もバラバラ。考えてるなー。 で、我らがアニキはなんと4曲も!!まずは大澤さんと“LA VIE EN ROSE”…

俺んとここないか?

氣志團×吉川晃司、2度目の対バンで直球カバー勝負 - 音楽ナタリー ナタリーで氣志團ちゃんVSアニキのライブレポみて発狂しそうになりました。金爆さん時もそうとう興奮しましたが、こちらもやばし。だってさー、アニキが長ラン来てんだよ?赤い腕章つけてん…

やっと。

今の部署で仕事を初めて1年半くらいかな?そん中でこの11月が一番忙しかったわ;頭2つくれと思った。洪水のように押し寄せてくる問題課題に頭を悩ませて突き進む毎日。よくもまぁ毎日毎日こう固まって色々やってくるなと。月後半は笑うしかなかったわ;…

キリちゃんのANN&BREAKERZ

そうそう、この前のANN@yasuさまゲストの感想忘れてた。相変わらずのえろトークでしたねwキリちゃん緊張してるの伝わってきたわ。ふふ。アニキ肌全開なyasuさまが聞けたような。にしてもDAIGO氏のことD5(でぃーふぁいぶ)言うんだwwwwかなりツボった気に…

モヒート&いいとも&ANN

したいことがいっぱいある。どれからしよう。まず金爆ごとはモヒートの映像関係を見る。キリリン&豊みたが、あんなに動いてたっけ?>大阪。もっとゆるーい感じしたけどな。必死に見たくせに覚えてない。テンションあがりすぎ; そんで、いいとも見たZ!き…

蝶&CRISIS

♪JDA携帯サイト通販にて。 ●151.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)1680円。初回盤DVD付き。メモパッド付き。 ●152.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)1050円。通常盤。クリアファイル付き。 ♪TSUTAYA限定盤。 ●153.Acid Black Cherry『蝶』(2011/1…

アニキごと。

♪ローソンにて。 ●150.COMPLEX『日本一心 20110730 TOKYO DOME』(2011/11/21)6800円。パンフレット付き。完全生産限定。 COMPLEXのローソン限定DVDがやっとこさ手元に来ましたよ。楽しみにしてた特典のパンフレットがすこぶる良いです。あの夜の色んな表情…

急激に。

仕事が忙しくなってきた(^-^; 最近ちょっと落ち着いてたのに…月曜日から急激だわ。残業残業で今日は習い事休んだ…。なんだこの忙しさは(T-T) 週末に旅行等で3連休控えてるのに…休めるか心配になってきたわ…。 そんな中での癒しは滝翼露出とABCリリースだな…

今夜のANN!!

キリちゃん×yasuさまですよぉ。やばし。待機中。わくわく。

ガチャ歯VSすきっ歯。

10日の金爆先生から氣志團ちゃんと金爆のことをぐるぐる考える毎日。ついった、それぞれのブログ、レポやらをよんでいると、どんどん興奮してくるんだよなー。氣志團ちゃんからの申し入れがなかったら、恐らく相容れることはなかったであろうヤンクロックの…

滝翼@音楽ノチカラ

宇都宮まきちゃんの番組に滝翼ご出演♪久しぶりにTVでわきゃわきゃロケってる二人見たかも!楽しかったでぃす。たまに出る関西弁かわゆし。 天満と京橋界隈に全く相応しくないキラキラエンジェルたんでしたなw 百均で買い物とかどーよw関西の番組って感じやね…

今夜ついに。

氣志團ちゃんとゴールデンボンバーの対マンGIGですな!かなり行く気満々でおりましたが…今日は朝から晩まで仕事の研修ですわ(^-^; すし詰め状態…。こればっかりはしゃーないね。 ダブル翔がどんな絡みをするのかはこの前のANNで少しわかったけども、ライブと…

ゴールデンボンバー@ZEPP大阪 ツアーファイナルレポ

★2011年11月5日(土)ゴールデンボンバー:ZEPP全通ツアー2011“やればできる子”:ZEPP OSAKA 2階B列:18時〜20時40分 楽しかった記憶を新鮮なままとどめるために勢いに任せてレポ書いたので、誤字脱字変なとこいっぱいかも。セトリもあまり覚えてないので、…

あらやだまぁそっちなの!!

金爆さんレポでも書こうかなーと思ってたら、ABCついったのふぉろわ限定イベントが始まったよー。蝶のPVフル視聴!!!!え??あらやだまぁ・・・そっちだったんだ・・・みたいな衝撃です。かなり意外だったけど悪くないわね・・・yasuさまといけめんの絡み…

ゴールデンボンバー@Zepp大阪 ツアーファイナル

やべー。ほんまに楽し過ぎた!こんなにライブを心底楽しんだの久々かもしれない。いつもは頭のどこかでセトリを整理しながら色んな情報を入れながらライブを見るのが常になってるんですが…今日は全力でなーんも考えずに楽しめたYo!こんな感覚は久々です。い…

コンディションは整ったー。

先週末に発症した腰痛ですが、火曜日ごろには減退して、今は通常に戻りました。よかったー;;なんとか、明日の金爆さんまでにコンディション戻ったわ。あとはのびのびでカラーもよろしくない髪の毛をキレイキレイして明日に臨みます。ZEPPツアーファイナル…

いてぇ。

朝からももクロちゃんのピンキージョーンズとBREAKERZさんのスマイル100%が脳内占拠しているともぶりです。脳内はかなりハリキリハイテンションですが…身体のテンション低過ぎ(^-^; 一昨日の朝いきなり腰痛が襲ってきました。何も心当たりないんやけど。数…

蝶&ミュージャック

ミュージャックがもうすぐ始まるよー。ということで、夜更かし中。蝶のTV SPOT解禁したのでみたり。歌謡曲調ですね。また違うテイスト。5作連続リリースってほんま色んなyasu様が拝めて面白いなぁ。

ANNに綾小路翔登場!W翔対決&城ホール。

最近ボンバーさんのことあんまり叫んでませんでしたが、新曲タイトル発表!『酔わせてモヒート』。11月23日リリース…なんと、またもや滝翼さんと同じ日にリリースwwww一緒に出るんかMすてwwww あは。ANNで流れたのを聴きましたー。仙台の横断歩道で歩いてる…

柴咲コウ@グランキューブ大阪

★10月23日(日)柴咲コウ:Kou Shibasaki Live Tour 2011“CIRCLE&CYCLE” :グランキューブ大阪:Cf:18時〜20時15分 約1年半ぶりに柴咲さんのライブに行ってきましたー!いやー、めちゃ良かったよ。かなり目の保養と耳の保養をさせていただきました。去年は…

まさかのアニキコス。

昨日一昨日と幕張で行われたネ申主催ハロウィンイベントにて。DAIGO氏まさかのアニキコスwwwwww ビーマイベイベー歌ったってゆうやんか!あふふー。AKIさまとシンペイ氏がW布袋さんってかー。ふふ。DAIGO氏ブログの写真みたとこでは、ビーマイPVの衣装ですね…

でも君が笑顔になるなら 唄いたい

いよいよ発売です。まだかなーまだかなーと楽しみにしてましたが、案外すぐにやってきた。これからまだ3カ月もこんなお楽しみがあるなんて幸せだわ。 ●145.Acid Black Cherry『シャングリラ』(2011/10/19)2180円。FC限定にて。BOXティッシュ付き ●146.Acid B…

吉川晃司&綾小路翔@MUSIC LOVERS

先日放送されたアニキと翔ちゃんのMUSIC LOVERSを見ました。この組み合わせでTVとかって今まであったっけな? アニキはジェラシーと恋をとめないでと、あの夏を忘れないを披露。アクセルもちょこっとだけ流れてましたが。ジェラシーも恋とめもめっさカッコヨ…

Alice Nine、the GazettE、メガマソ、JAM Project、LM.C、PIERROT、GACKT、福山雅治、GOOD 4 NOTHING、シド、BUCK-TICK、Acid Black Cherry、ナイトメア、AYABIE、東京事変、ねごと、関ジャニ∞、HALCALI、BREAKERZ、UNICORN

★7月の収穫物。ヴィさん率が一気に高まってきてます。♪新古品。三洋堂にて。 ●111.Alice Nine『VANDALIZE』(2009)初回盤。500円。 ♪中古品。BOOK OFFにて。 ●112.the GazettE『LEECH [Auditory Impression]』(2008)200円 ●113.ガゼット『Hyena -Optical …

クリスマスとJDAさん

ここ数日で一気に仕事が忙しくなっております。バタバタバタバタです。1つが動き出したら4つが動き出したという。いつもこういうパターン。今日なんて、水分摂るのも忘れてたよ。帰宅前になって500mlのペットボトルに全く口付けてないのに気づいて、半分一気…

なんなん?いきなり…

ヤフトピでPさまニッキ戸脱退って文字。ビックリしすぎて声でた。なんで?なんでなん?このタイミングなんなん?