blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキッ。

地元のCD屋の店員が“内貴”って名前でドキッとした〜(笑) はぁ、よっちゃんさんってばなんてかわゆいんだろねー。 愛しすぎます。最近はよっちゃんさんから最高の癒しタイムいただいてます。 さて、明日から滝翼露出が始まりますよ。 久々TVにかじりつきた…

異国布教。

昨日地元の中古屋で見知らぬ外国人の女性に声をかけられましたよ。ちょうど私はニウスさんのCDを漁ってるとこ…普段街で声かけられることってほとんどないのでビクッてなった(苦笑)。誰か地元の知り合いじゃなくてホッとしたけど(汗) で、片言の日本語…

THE M。

先週の予告で大澤選手(言い方SHOWA)が出てるのを見てぐわっとテンションあがりました。今日の放送欠かさず見ちゃいましたよ。動いてる大澤さんを見たの・・・初かも。私が聴くようになってかれこれ6年くらいですからね。その間には再活動してましたし、知人がラ…

新曲ドラマDVD。

昨日から母が“タッキーが天使やってよ”と言ってくるので“なんのことやろ・・・そんなもん前からエンゼルたんやよ”と思って軽くかわしてたんですが・・・苺たんのところで知りましたよ。新譜の特典にドラマDVDが付くそうですね!!すげー斬新な試みだなぁ。それも滝…

ものっすごい。

ここ1ヶ月ものっすごい物欲が出てきました。オサレ関連の。それもこれもとあるアバターやり始めたからなんですけどもね。人のクローゼット見てたらだんだん欲しくなって来るんだなぁ。自分の知らない良いものを発見したり、かわゆいもの、かこいーものを発…

superfly、KAT-TUN、御大。

♪Amazonにて。 ●074.superfly『superfly』(2008/05/14)DVD付初回盤。 待ちに待ったsuerflyのアルバムが今日手元に届きました。シングル曲とか既存曲が大半なんですが、どんなかっちょいい仕上がりなのか楽しみ。“凛”とか歌いこむ感じのミディアムチューン…

会報♪と翼の一片。

先日会報が届きましたよ!!!今回はツアーのレポですよ。写真満載♪2ページに渡って半裸ショット特集みたいなのがあって笑けました。ファンのツボ狙ったんだろうか(笑)不自然だよー(笑)まぁ嫌いじゃないですけども。 滝ちゃんはきまぐれJETに相当苦労し…

NEWS、キャプテンストライダム、椿屋四重奏、SMAP、サガユウキ、甲斐名都、FLOW、加藤和樹、東京60WATTS、TYUNK、MINMI、KINKI、MADONNA、吉川晃司、ソウルフラワーユニオン。

♪Amazonにて。 ●057.NEWS『SUMMER TIME』【asin:B0016MZ9IY】(2008/05/08 )1000円。通常盤。 いやー、ついに届けられましたね!早くも夏の決定盤ここにあらわるですよ。オイシャチョ!何故この曲たちが聴ける夏コンがねぇんだよー(泣)放置しておくのは勿…

NEWS、サガユウキ、FLOW、加藤和樹、東京60WATTS、TYUNK、MINMI、KINKI、吉川晃司。

食べたよん。

滝ちゃんが宣伝してるスパ王を先日いただきました♪ナポリタンよりもカロリーが低めですね>カルボナーラ。普段あんまりカルボナーラを食べないのであれなんですけど、味濃ゆくね?と思いました。濃厚って謳ってるもんね、あんなもんですかね・・・。あの味の…

最近。

とあるアバターにはまってて、そっちばっかりせっせと更新してます(笑)色んな人のクローゼット見るのたのしー。はてなではやってる人は少ない感じですねぇ。かばんのなかみだしとかでけっこう盛り上がったとこみると、はてなでも流行りそうな感じですけど…

おでかけ。

2日に友人2人とミニ同窓会をしましたよ。卒業して10年くらい経つってのに、ほんと当時のことでキャハキャハできるって素敵じゃない♪フレンチをいただきながらめちゃめちゃ楽しいひと時でした。ってか、その後もファミレスでダラダラしゃべってて、あっという…

猪瀬薫子!

●2008年5月3日(土)転球劇場:猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス〜:新ABCホール:J列:1時間40分転球劇場再結成公演第一弾“猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス〜” てんきゅうさん、はっしゃん、たかりん、お帰りなさい!!!!解散からわずか1年半で再…